2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だって
2008/11/16(Sun)
学力点数高いヶど期末ひくぃヵら・・・調子乗ってました。。



さーぁ



みきですb



今日ゎ気合入れていきましたので↓な結果に



~114up
~114up



~115up
~115up



~116up
~116up



3レベup-最後の時ゎさっき0:20分?頃です1日3れべにゎなってなぃ??



115のときゎ寝てませんょ?



卵逝ってて墓でる木がしなヵったヵらちょっと寝てただヶ。。(殴



まぁこれで@4レベで4次ですな



明日今日で4レベゎムリですね



づっと篭ってないきゃぃヶなくなるし



116とゅーことで90のときょりスキルゎ完璧に揃ってます



とゅーことで真剣に30分給計測←



まづ、、骨!!墓さぇでなきゃウマーッな狩場



30分経過→サクなし6mでました



ありで12m



+2倍タイム(4倍で24mwwww



1時間1レベ逝くw



1時間墓出さないで狩ればネ申ですな



@ゎー



りぁるな操作してr人について



やばぃ状態にぁります



大変危険です



自我崩壊寸前??



なんヵ突然将来のことにっぃてまぢめに考え出したょーでして



頭の中o0O(将来の夢・・・なぃ。。



特技・・・なぃ。。



趣味とヵ・・・なぃー



長所ゎ・・・短所しヵなぃーぁぁぁッぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」g;db:あm、」tkぱえh@ptk@pふじこげばmBOPえかーbgrk-うぇあr「kb^rうぇkb



そして毎日めいぽゃってる変態だし



今後なにぉ期待していきてぃヶばぃぃの??



未来にあるのゎ絶望とヵだヶな木がry



なにもしなぃで逝ったらこのままで大人になりそうだしorz



ぁぇてゅぇば、、ぃまが一番幸せヵも??



友達・・・少ないながらもぃる!!(多分。。



@それなりにたのしぃし、、受験ゃだヶど。。



この先高校大学ryで大人に~



すgでしょ



その間に変わる自信なぃってゅーヵ;;



そゃって考えてまた落ち込む。。



がんばって今日考えた最良の案ゎ・・・



趣味or特技ぉつくる!!



ぶっちゃヶこれしヵなぃです



これに成功したときみきゎ大人ぇの一歩ぉ踏み出せるヵな??

































だヵら



趣味になることとヵみきの特技になりそぅなこと教えてくだsぁい;;



まぢです。。



みきに合うゃっなんヵ・・・



コメント0な木がするのが本音だヶどここゎ期待



みきでできること。。。



趣味つくってそれぉ特技にする??みたぃなのとヵ



だれヵ救済の手ぉ差し伸ry



ぉゎり。。



相当見苦しいのも見せて申し訳ございませんでした



ここまで書いてコメなしとヵまぢ泣くヵら(いま半泣き><



ぢゃーほんとにぉちまぃ



バィバーィ
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<明日期末だったの? | メイン | 骨あきぅ>>
コメント
- No title -
えとー、趣味しゅみしゅみ・・・・・・
・・・みぃもないのでわからないのですが
別に今から特技や趣味やらつくらなくてもー・・・
・・・いいっっ!!はず。。
というかそうじゃなきゃみぃがアブナイかもなのです
とりあえず今ゎ受験にそなえてある程度
マジメに勉強するのがいいかと~・・・・・・でぅ
2008/11/16 18:31  | URL | しゃた #fsi09bqQ[ 編集] ▲ top
- No title -
あぁ~とうとう来ちゃったかぁ、このときが
真面目に将来考えるみきの姿が目・・・浮かばない。。
特技ね~…
こっちもないなぁ
趣味 そら見ることだけだし

例えば、「くりえいたぁー」みたいなとか
モノを作ってみては?
とか
助言できる限界ですね。。
ガンバぁ
2008/11/16 18:38  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
クリェィター?なぬそれ?
受験とヵほにゃぁ~らw
2008/11/16 18:43  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
- No title -
自分でしらう゛ぇてみたらー
ひまなんだし…
2008/11/16 23:38  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
暇ひまってぅるさぃな

間違ってなぃヶど合ってもなぃ
2008/11/16 23:53  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
- No title -
くりえいたぁーは例えばー
ゲーム作る人みたいなかんじィ
2008/11/17 00:19  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ウィキペで○○ぉ作る仔だってね

一緒になろ☆冗談
2008/11/17 00:39  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
- No title -
・・・クリェィター??

どぅゃって作るの?
2008/11/17 14:05  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
- No title -
気合い?じゃないのぉ
2008/11/17 16:28  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
みきなんに対してもやる気でなぃし。。

むり??
2008/11/17 17:16  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/184-62268dd5

| メイン |
