2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学力テストC
2008/11/13(Thu)
みきです



今日ゎ3回目の入試に向けた学力テストしてきました



3回ともおちてるんだヶど



今回特に自信なし><



300満点で100ちょっといくヵな?みたぃな感じで。。



英語とヵゃばぃです



文法とヵしらなぃし



数学もひどぃですな



まぁ明日の1時間目で全部いっき返ってくるみたぃだヵらショックもそれなりでry



さぁメイポですが今日ゎ墓いっぱぃだしながらも



~110up
~110up




またぼーってしてて遅かったです><



@ssなぃヶどペットが15レベで会話するょーになりましたw



明日辺りにssのせまー



それでゎもぅすこしがんばってくるので



そrでゎー



おやすみン
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<天才キタw | メイン | どうぶつの森CM ~調べた結果やっぱり夏帆~>>
コメント
-  -
学力Cとか最初から期待してない(・ω・)

それより期末wwたひ
2008/11/15 22:50  | URL | れな #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/181-b79fc397

| メイン |
