2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
収穫祭
2008/11/10(Mon)
みきです



いま睡魔と真剣勝負してます。。。



それゎどぅでもぃぃとして



土日で2レベづつ計4レベしヵあがってないってゅー事実にちょっと困惑??



まずゎこれ



~107up(ズレまくり
~107up



~108うp
~108up



2倍時間ゎ骨あいてなヵたのでMばい菌行ってました



ぁとゎゲームの動画撮影しょーと思ってたゎヶですが



Frapsこれでやってみたらとれたヶど



↑表示される??



まぁ、、超重くなるし、、要領でヵぃし編集ゃり方不明((´д`



ってゎヶで当然あきらめましたb



だれヵ使いやすぃサイトあったら紹介してー



で、、、ここまでめいぽ


ここヵら収穫祭



ぅちにぶどうの木!!ってほどでもない木があって



それに毎年秋になるとなるゎヶですょ



ぶどぅが



それ採ってたゎヶですb



デヵくて驚きましたね



まぁふつーヵな?



量ゎかなりあったとおもぅ。。



そんな収穫祭でした



まぁ時間も時間だしみき寝坊しちゃぃそぅなゎヶでねまーw



おやすみなさぃー



@最近ゎ地獄少女ってアニメ見てます



今日第1期見終わりました
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ムリぽぃ | メイン | 忍頭忍耐>>
コメント
- No title -
ちわぁww
LVあげはやいなww4次なんてあっという間にいけそうですね!吸わせてくださいy!
2008/11/10 12:42  | URL | 雛爛 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
4次以外と遠いーぉ
もぅ骨秋田し
2008/11/10 18:55  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
- No title -
地獄少女みてるんだぁ
あれいまは三期までやってるよねぇ
格好人気っぽいね
2~3話みたけど時間がなくてみてないわぁ
話聞かせてYO
みきがおもうにどこらへんが面白いの?
2008/11/11 00:03  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/177-08ba616e

| メイン |
