2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぃヶる?
2008/11/02(Sun)
昨日4レベ今日ゎ今現在で3レベあげて97です。。



~95up
~95up




~96up
~96up




~97up
~97up



3回目の時INT装備にし忘れたヵら最大MPすこしおちるヵも??



まぁノルマ達成済みってことで今ゎすっごぃ気がラクです



~96upゎ経験地倍のときに上がったゃっです



すっごぃうまかったです





りぁ



今日ゎ昼間友達とツタヤとヵ行っててなんヵ楽しかったです



なんヵぁれだったヶど。。



そんなこともあったおかげヵな?



結構なペースでレベル上げれてこぅなってますドロもめちゃくちゃぃぃです(さすが倍のドロ率



11-2ドロ装備



昨日と同じくらぃドロってます書も3枚ほど



Mばい菌でまだドロってなぃのゎラヴァナイフくらぃなんだヶど・・・でなぃ。。



カードも5枚でたヶどもぅすこしがんばり必要ですね



書くこと多くて困るゎ。。。



箇条書きで



○火矢が妖狐に9k↑でたw



○エクスが28で範囲200なので毒狩りのとどめょぅなのでとめることに



○エクスの範囲が広いヶどルディだとどのくらぃ広いヵょくわヵんあぃ



○アイスストライクょり広い?



○範囲200だし同じヵな。。?



○昨日、、今日と200レベ達成者でて今日の人ゎ火毒魔ではじめての200だとヵ



○ぉゎり



○3連休@1日ガンバb
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<意外な活用? | メイン | 3連休初日ゎ>>
コメント
- No title -
(・Д・幹sまじつおいwww
うちは頑張る気失せました;
2008/11/03 19:19  | URL | 夜桜岬 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
それだけヒマってことだよ
2008/11/04 17:36  | URL | 栞那 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/170-74242254

| メイン |
