2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長所
2008/09/27(Sat)
自分の長所がなぃことに気づきました;;



生まれてから長所を他人ヵら言われた記憶ないんですょ!!



ハッキリゅって気づいて泣きました。。。



自分の存在価値疑いました



いま泣いてますb



ぁ、、、いま22:22時だw(←現実逃避><



ぁー現実逃避もしたくなります



存在価値ふめーってショックです



そんなみきに転機が?



さっき友達に「素直でぃぃ仔」ってゅゎれたのがすっごぃ嬉しいですw



どのくらぃうれしーヵって?



44.jpg



このくらぃ?わヵんんあぃね。。。



まあすっごぃ嬉しいですwwww



みきの長所or短所わヵった方ゎ書き込みyr-



すっごぃ喜びます(短所もヵな?



とりまバィバーィ



でゎー



ぁははっ☆
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<やばぃヵも | メイン | 装備晒し>>
コメント
-  -
ほんとに素直だw
2008/09/28 20:11  | URL | 夜桜岬 #-[ 編集] ▲ top
-  -
素直って言ってくれる横sのが素直www
2008/09/28 20:40  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
-  -
俺には長所なしb短所だらけbこれ自信持てるb

みきcは↑の素直っての同意見でふ・w・
2008/09/29 13:42  | URL | 雛爛 #-[ 編集] ▲ top
-  -
雛たんゎすっごぃ優しいですょー
2008/09/29 21:12  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/149-acfc4c7a

| メイン |
