2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ss加工
2008/09/23(Tue)
加工って言っても切り取りしヵできません。。。



そして9月31日辺りがハロウィンだと思ってたのですが、、、



10月31日?たしぃですb



とりあえずssみてくださぃ
90レベステ晒し



BPドロ品1



プロフ1



3枚、、です



一番恥ずかしいステ晒しだったゎヶですがINT魔なのにINT強化=LUK強化ってLUK意味ないんですヶどね、、、強化しちゃってます



魔力+20ゎメディですねw丸薬とヵつかぃません



火力ゎふつーヵなあ?って思って低くないと自分に言い聞かせてます;;



ぁとゎードロ品3日分くらぃなんですがまとめてます、、、銃ゎペテピュート?(名前忘れた



ってゅーのでたのでそれです



これヵら編集いろんなのがんばりたぃですーぅw



@ミリィc<<リンクしてぃぃヵな?



でゎー



おやすみーン
この記事のURL | ステ晒し | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<さむぃ | メイン | 横ぃゃぁー>>
コメント
-  -
ぃゃん❤
2008/09/24 21:08  | URL | だーく #Cv2s2L.A[ 編集] ▲ top
-  -
90LVになったら魔力600もあるのか(・Д・
うち66で400って低いのかな(・ω・`)
ちなみに氷魔;
2008/09/24 21:33  | URL | 夜桜岬 #-[ 編集] ▲ top
-  -
OKですぉー

んじゃこちらも張らせていただきまぁ
2008/09/25 00:28  | URL | とある白光の堕天使さん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/144-69a8c702

| メイン |
