2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テスト250↓
2008/02/20(Wed)
はやくメイポ起動しよ~っと




のまえに




突然思ったんだけどね・・・




学校ぉ乗っ取って使って




立てこもりって言うのかな?




まぁ「僕らの七日間戦争」みたいなのぉやってみたいんだぉねw




何人かでやって何日ヵやりたいな




ん? 理由?




それゎね・・・




気まぐれだぉ




ただ先生の理屈が嫌いで。。暇だし~。。




青春?ぉ感じようかと思ってねw




そうなったら楽しそうだぉねw




まず最初ゎ大人にバレて   でなんヵゆうの文句?とヵ




で反応ぉ楽しみたい  ヵな?




「やめれ~」とヵ「なにやってるの」とヵって言うのかな?




そして。。ご飯食べて
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
夜になってみんなで寝るのw
hayatesnap6-012.jpg

ふつぅに学校ある日のやったらどうなるんだろ?




学校中止ヵな?




すぐとめられちゃうかな?




子供の「解放区」




理想ゎ最後まで華やかにやりたい。




実際にやりたいなぁ~




勇気が・・・




これって勇気じゃないような・・・




もしできたら中学校最大の思い出に・・・













ちょっとした気まぐれでした。。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<入場者数1000人突破(予定!! | メイン | アレ?テスト意外とできたヵも・・・>>
コメント
-  -
ププ
参加したいニョロ
是非ともやりたいっさ!
2008/02/20 20:50  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
土・日で旅行一泊二日にいくんでしゅ~。
用事がある日ゎ部活休みになる事が多いよ。
ワタクシって、呪い使えるからかな??
『時間と人を左右する、おぞまじき存在。その者の名は・・・・・・萬壽大女』
使える技
「呪い」
「のしかかり」
「あまえる」
「ねむる」
2008/02/21 15:59  | URL | 萬壽 #PlWWRnMA[ 編集] ▲ top
-  -
かわいい幻想ニョロw
なんかあるかもしんないにょろよ?
本当に。霊トヵ・・・
2008/02/21 20:18  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
『時が見えると君は言うけど、それは多分走馬灯』
今回の記事の写真のアニメわコレだぉ( ^ _ ^)∠☆PAN!
このアニメわ結構いいぉ~
またこのアニメの写真載せる予定なの
(^O^)/~~ see you !
2008/02/21 20:53  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
-  -
萬壽大女は「超音波」と「うらみ」を覚えた!
萬壽大女は「恩返し」と「秘密の力」を覚えた!
ポケモンと同じ技けど、技数は無限大ケロ
2008/02/22 14:35  | URL | 萬壽 #PlWWRnMA[ 編集] ▲ top
- (うちの子分も入れて下さい)by萬壽 -
何言ってんだよ。
ケロケロ言ってんじゃないよ!


2008/02/22 17:33  | URL |  #-[ 編集] ▲ top
-  -
子分てだれ?
メイポで1000万あったのに今7万;;
2008/02/22 18:33  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちの子分ゎぁ、幹チャンの事知ってるよぅ!
幹チャンも知ってるハズだケロぉ。
ケロロロロロロロロロロロロロロ~ん
萬壽大女は「飛び膝蹴り」を覚えた!


2008/02/22 20:23  | URL | 萬壽 #PlWWRnMA[ 編集] ▲ top
-  -
知らないアニメだにょろ
こんどみてみるね~~
そして・・・
びんぼ~幹~
こぶんだれにょろ??
ニョロ傘っ子は「カウンタ~」をおぼぇた
ニョロロ~
2008/02/22 22:30  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
幹氏こんちわわわ
こんなところにもポケモンプレイヤーがいるとは………………………ギザウレシス
頼んだ掲示板探します。
2008/02/23 14:31  | URL | MAX #TUzOg.6k[ 編集] ▲ top
-  -
「ねぇ、○○○。キスしよか」
2008/02/23 14:33  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
-  -
幹s
無理ぽだったOTL
行きつけの掲示板に行くので落ち…
2008/02/23 14:40  | URL | MAX #FFeI7iKU[ 編集] ▲ top
-  -
グレンラガンの小説かっちゃった><
はやくよみたいな~~
MAXにも貸してあげるょ
2008/02/23 14:52  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
グレラガきた~~~~~~~~~
2008/02/23 17:13  | URL | MAX #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
-  -
そだポケモンの掲示板で応募すて3件バトルきますた格下の子分と一緒だからはらはらすた。
全部勝ちw
俺全国大会いけるかな?
あ~もう少しでガンダムてすな~~

2008/02/23 17:18  | URL | MAX #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
-  -
CMうざ
↑訂正
はらたつ
2008/02/24 18:00  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/14-66cb1c7d

| メイン |
