2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
90れべー
2008/09/20(Sat)
はぃ!!



90れべーなりましたw



ss
~90up



はぃ!!



タイミングずれw



そして昨日の夜にあげるとヵ言っときながら今日の朝のできごとです。。。



あとゎーなんヵ武器庫、、昨日の、、



で狩ってたらーヵな?火ブルがどろしたヵな?とゅー「変身のなんとヵー(男)」とゅーのもっててつかぃましたーw



それで・・・これw
へーんしん☆



はぃ!!



これーw



かわゅぃですなあ



これがちび波本当の姿です



まぁ交換不可だヵら売ったりできないんですヶど。。



どろ情報とヵあったらおちえてくださぃねーえ



さいごゎー



90なって火矢8kでたss
8k.jpg



消えかけてるヶどせーふw



かすかにこれてますb



つぎゎ9k、、10kとめざしていこーとなんヵあれができました



それでゎーぁ



オヤスミー
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ぉ祭りって | メイン | 久しぶりの狩り>>
コメント
-  -
ぁー前の武器庫のssで2枚目のアイテムイベントリの↓ヵら2段目の青い?水色?のビンが変身の秘薬?ですb
2008/09/20 22:13  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
-  -
90 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
火矢で8kかwwつよいな・3・赤そうだけど!
そのうちすわせてくださぃ!
2008/09/20 23:20  | URL | 雛爛 #-[ 編集] ▲ top
-  -
90Lvおめw
@10だな・・・w
うちも3次目指してがんばろっとw
2008/09/21 02:01  | URL | 横s #-[ 編集] ▲ top
-  -
横s<<3次なんてがんばればすぐのはずー?

雛c<<ちびゎ黒字狩りしヵしてませんょ
    あと効率ゎ最悪です
2008/09/21 06:00  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/139-0bbccbcf

| メイン |
