2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
100記事目w
2008/08/11(Mon)
100記事目ーw



100回も意味のない記事書き続けました




100記事目だヵらってかくことなぃんだヶど。。。



これヵらもフツーな日常ぉ綴っていければとおもぃますw



ここまでが100記事目w


ここヵらちがぅの



フツーの記事ぉ・・・



まずss~86up



コレw



久しぶりのうpでしたあ



あとゎー



北京五輪でメダルぃろぃろとたみたぃでw



谷さんがどぅ



美里さんがどぅ



そしてそしてー



内柴さんがー



金でましたw



おめでとぅございます



内柴さん(さんて友達みたぃなぃぃ方でぃぃの?



ゎー色にたとえると茶色



巴すごヵったですw



2回とヵ続けて巴って発想ゎなかったもので。。。



決勝ゎ相手の人が・・・頭ヵらおちた。。の?



であんまり抵抗してなヵったょーにおもぃます



で相手の人マイッタってやって内柴さんおどおど?



回り見まして。。。



内柴さんの心の声ooO ぇ?1本?



みたぃな。。。



でも途中ヵらゎピシッってしてますたあ



席の家族のとこに息子?の名前もょんだょーでした(感動



放送で何回も息子:お父さん、、、金メダル取れないの?



っていったことも言ってました



息子のための金メダル?みたぃに(また感動



とゅー



ぅん。。。



ことです



ぅん。。。



美里さん(ひとりだヶ名前で



ゎー



19歳



去年ゎー



18歳







なんヵあんまり笑ってると子見てないヶど




カワィィw



10代でメダルってすごぃ



質問?で金メダル以外ゎ同じっていったのもカワィィ☆



ぇとー



ぅん。。。



小外がうますぎw



で、、、(カワィィ



ぅん。。。おめでとぅございます



谷さんも。。。



年齢も・・・



ぅん。。。



体に気ぉつけてください



初日のゎ60kgのチェsしヵほとんどみてなぃってゅー







平岡さんゎ・・・



たしヵ指導で効果ひとつでまけたょーな。。



オリンピックだと効果ひとつがおおきぃんですょね。。。



緊張。。ヵもしれなかったですょね。。



長くなりました><



でゎー



アヂュん
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 北京オリンピック>>
コメント
- No title -
すごいよねー
才能とかあるのかな

私も何かで才能を見つけたいな
無いだろうな
2008/08/11 12:38  | URL | 栞那 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
あるしょ
他人にはわからない輝くものが。。

他人に見つけてもらうもよし
自分で見つけるもよし




2008/08/11 21:19  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
まぁコッチは自分でわみつけれないけどね

誰かに見つけてもらいたいなぁ
2008/08/11 23:24  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
チビさん そんなの見てたんだ-3-
2008/08/12 02:58  | URL | オボ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
暇んだヵら
2008/08/12 07:03  | URL | チビ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
んじゃ傘チャンは私の才能見つけられる?
2008/08/12 09:44  | URL | 栞那 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
どうかなぁ?
時間の流れが教えてくれるか
どうか決めるからね

じゃぁ栞sどぅ?
コッチのそうゆうの見つけれる?

2008/08/12 11:43  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
もちろんでしょ!
2008/08/12 14:17  | URL | 栞那 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
コメント見てみたらずらーってずらーっていっぱぃw
2008/08/12 16:08  | URL | チビ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/108-f53962d7

| メイン |
