2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふぁんたしー
2008/08/04(Mon)
ファンスタ83レベでぃぃことですごぃことありましたw



結局ゎ1行で終わるわけですヶど



ぇと・・・



モンスター10000匹倒す100回目のミッションMフォース10れべの称号ぉ同時にw



1つのミッションぉクリアで3つ同時にw



偶々です←ぐうぐう。。。



そして恥ずかしいんだヶど。。。



100回お墓したってゅぅ称号もw



あとゎー



パートナーマシナリーが メイドさんお犬さま変わりました変えましたー



お犬さまゎらすぼすぉ倒したあとヵら選択?可能になるそーですょ♪



そしてちっちゃぃです あんまりキャヮィくなぃです



そしてー    



乱暴です



ヶどべったりとまったりといつも一緒にミッションにいってるのであります





↑ATファールド全開!!



めいぷるの方ゎとゅーとー



10回くらいお墓が直撃しました。。。



Mばい菌が狩りでしたが。。



回復が遅れたり、、、切れたり、、、らじばんだり




結果として4%→65%までためて10回お墓=-約80%とゅーことです><



ためた経験地ょり減るほうが明らかにおおぃです



もしお墓0だったとすると・・・約145%?86れべの45%くらぃになってたとゅー



考えれば考えた分だヶ悲しくなります><



いちぉーss



85~黒字くえ



全身知力の1発いくぉ!!



キターーー




イルヵさん



ぉ?



ぅー



おぼれた



おやすみです



カイリン



クエストすてぇ



これヵらでるのです



スイカのお化けw



この人ね



メガネだょw



シャルゎ王子?



シャル攻撃



ジョナサン?



タコさん



タンユン



なんだけ?



のーちら



のーちらMAP



のーちら入り口



ペリカン子連れ



モーモーw



ロープ



ワールド選択



海賊船



海賊入り口



顔ですb



訓練所



鮫むりょ



鮫突撃



前方注意デス



大砲わーぷ



宝の地図



終わりーw



意外と楽だったヵも。。?



全部みる几帳面な方ゎいなぃとおもいますが



もしも「これどこのー?」とヵ「なにコレ?」とヵあったらコメントしてくださぃw



でわ



アヂュー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<96記事目? | メイン | ふぁんすた>>
コメント
- No title -
なにがしたいのw
2008/08/04 23:59  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
おやすみー
2008/08/05 17:15  | URL | チビ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/102-d5d0b685

| メイン |
