2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もぅやばい
2009/07/29(Wed)
ぁぁめいぽー



弩ちびが47?ヵな



最近ゎ火毒ちびでc-1あけて



そこにきて狩ってる



まずいヶどまぁゆっくりかれていい感じ



夏休みで3次とヵできたらいいな・3・



で今日シグナス実装



当然メンテ延長



でニコ動あさってて



完全にきた。。。







全部で10個ありますが。。



全部みたら泣いた。



感動ヵな?



ナァーーーーーーーーーーーーーーン/////////



になるpq



まぢ純愛神pq



めいぽしてくるね。。。



夏休みでリア充になりたいな。。。



まぢがんばる!!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
まぢ萎え
2009/07/28(Tue)
ぁー

リア充みんな死ねばぃぃと思うょ

リアルにm(_ _)m
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぐだぐだな夏
2009/07/27(Mon)
部活終わってダラけてます

帰ってなにするか

最近めいぽちょっぴり復帰気味(・o・)ノ

弩が46でぁぃりんがおでん買ってくれた

フリズ30もくれたけど

使える予定とか....

さあ

帰ってがんばろ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏休み
2009/07/24(Fri)
夏休みです。。。



部活ゎほぼ毎日で午前中だヶです。。



午後ゎにーとふらぐヵな。。



てヵ異常なくらい人に飢えてる



淋しい



会いたい



触れたい



自分の存在実感したぃ!!



ぁー



中学のテンションに戻ってくるpq



生きてる意味。。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
日食
2009/07/22(Wed)
札幌ゎ雨みたいな雲です

見れなそう....

時間ゎ11時16分です

みれたらぃぃなぁ

ぁ、昨日ゎ0721の日だそうです( ̄∀ ̄)

最近クラスの人とか青春しててぃぃな

って思います

好きな人作って青春したいな

ばいび
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
にーとな日曜日
2009/07/19(Sun)
日曜日ゎ完全ににーとなぅちですノノ



recogs中毒が病気な件。。



ニコ動なくなったら生きていけないんぢゃなぃヵ!?



ってくらいニコ動な毎日。。



今日222分くらいの作業用BGM聞いてたし



9割くらい知ってる曲だったし。。。



日に日にiTunesの中にニコ動の曲が増えてく。。。



ニコ動のゎ音すこし小さいけど全然ぉkだヶどね!!



ほんとすごぃです



耳が逝ってる(´・ω・`)



で今日聞いてたのゎ。。。




女性の人らしぃです。。



声がもぅやばぃpqpq



1:12 3:28ゎ何回リピートしたヵ。。。。



萌えとゎ違う感じなのヵな。。。



涙目で再生してますたあああ



めいぽゎ・・・



弩の4次の鳥つかいたぃなーとヵスナイピングつかいたいなーとヵ思って



育ててました。



MC最近レベル低すぎでよゆーで勝てるヶど



cp低いしまづい。。。



42で一回15%とヵだしまぢ萎えるゎ。。。。



3連休最後の明日ゎ部活が午前、午後とちょっと萎えるヶどひさしぶりの部活だし



がんばるぉノノ



ばぃびー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
打ち上げ
2009/07/18(Sat)
今日学祭の打ち上げいきましたああああああああ



部活さぼって



集まったのゎ。。



10人くらいヵな?



2ぐるーぷに分かれてカラオケ



からからグループ別に昼食ww



で公園でかなりたむろってて



雑談ww



めちゃ面白いヵらねwww



男女の壁薄かった



そのあとぐるーぷ合流して



花火とヵ雑談ww



おにごっこww



雨も時々ふったりやんだりだヶど



めちゃ面白ヵったwwwww



ばぃびー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
替え歌とヵryry
2009/07/17(Fri)




これやばぃし。。。



結構テンションあがったノノ



でこのうp主sゎ



recog sとゅー



彼女をくださいとヵ



ニコニコ観測とヵ



歌って作った人



まぢびびるょwww



してなんか泣けるね。。。落ち込むpq



逆にあがるけどねwwwwwwwwwwwwwwww



明日ヵら3連休www



ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いさじ新作
2009/07/16(Thu)
ひさしぶりのうpっぽぃヶど当たり前といえば当たり前ですょね




少し火力?場力?なんヵおちたヵなーって思ってた(´・ω・`)・・。



さっき中学同じ人にあってぅち最近めっちゃ髪型変えたから



だれ?ってゆわれた。。ェヘヘ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
学祭です
2009/07/16(Thu)
まぢおもろぃwww

バンドおもろそうだし

かっこぃぃし

お化け屋敷のクラス多いし

以外と絶叫だったし

芸人とか知らないし

面白くないし

けど

かなり楽しかった(・o・)ノ

高校づっといたい

卒業やだな

って思えた(・o・)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぃぃのに
2009/07/16(Thu)
毎日高校面白い



づっと続いてほしぃ。。



だから嫌なことが異常に際立って思えてくる。



一人のせいでここまでなるとヵ思ってなかったし。。。



まぢ萎える。



テンション落ちる。。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨のちパフォーマンス
2009/07/15(Wed)
今日から学祭です

初日の今日ゎパフォーマンスがあります

全学年が共通にやります

よさこい、ダンスぉやります

明日ゎ

クラス展示、バンド発表、模擬店、ステージ発表です

3日目ゎ

片付けらしいです

で今日だけど

外でパフォーマンスのはづだけど

今日雨\(^o^)/

体育館らしいです

3年ゎその場で

1、2年ゎモニター?とか聞きました

ぅちのクラスよさこいだけど

踊りも服も微妙だけど

がんばるかなー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
みきの消失
2009/07/12(Sun)
もぅ生きてる意味が。。。



まぢだるぃ



人間関係全部萎えた



なんでアイツでしゃばんだょ。・。。



とヵってキャラぢゃなぃんで自重pq



ぁー



萎えてる追い討ちで



自転車今年3台目盗まれたノノ



もぅ



この国だめだ



大雨ヵゲリラ豪雨で一回沈没させょぅ



方舟とヵいらなぃょ



全滅だ。



元ヵら絶とう!!



今週学祭だヵら練習漬で勉強がないはずなのだああ



しーゅーあげいn
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
もきゅーる
2009/07/11(Sat)
全曲だして一通り一回クリアすればエンディングでるみたい



結構楽しいょ



えんでぃんぐ



十字キーで動けて×でジャンプ



プロローグ?文字に攻撃できるぉ音符







もぅ人間関係最悪疲れた



自分に嫌気さした



まぢきもぃね







ネタバレ注意



映画見てない人ゎいま行こう!!



何回聞いても泣ける




サントラもアニメ版と微妙な変化がいいです



怖いけどイイ曲



でいりー1位




またにー
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
プロローグ
2009/07/10(Fri)
でぃーう゛ぁ

友達がエンディングだした

ぁー

めいぽがんばるかなぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
消失
2009/07/07(Tue)
ノーマルぉグレート以上でクリアするとハード出るんですね

モジュールちょっと揃ってきた

がんばる!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイトルなし
2009/07/05(Sun)
ミクのが数曲でません(^o^)/

しかもむづいし

後半に出る曲が好きなの多い

モジュール?だすのむづいです....
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初音ミク -Project DIVA-
2009/07/04(Sat)
7/3amazonヵら届きました
090703_1925~010001



一瞬でされました(´・ω・`)



ロード時間長いのがちょっと・・・。。



あとゎ結構いい感じだと思う



ただ。。



難易度がちょっとぼくにゎ高いょーですな。。。



がんばります!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大好き
2009/07/03(Fri)
高校生活神すぐるwww



頭髪検査2回中2回ひっかかってる



もぅ学校生活面白すぎる



部活の顧問きもすぎるwww



3年間無視でぉk-



ディーヴァゎ明日で。。。



のし
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みっくみくにry
2009/07/01(Wed)
最近ゎ学祭準備が忙しくて

部活する時間ないから

学祭準備終わって6時から部活やってるので

終わるの早めで7時過ぎくらい
家つくと8時過ぎてて

最近友達に誘われてアラドしてるけど

めいぽもアラドもやる気しないです..

ぁ、

初音ミク-Project DIVA明日発売wwwww

まぢ期待してるから裏切らせんなよ!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
