2009 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人身事故
2009/06/30(Tue)
昨日学校帰り寄り道して

一人で帰ってて

JR乗って帰ろうと思って駅行ったら

21:05に駅着いたら

20:54のJR止まってて乗って暇してたら

放送で20:54に人身事故起きて

止まってるとかで

JRに人引かれたらしいです(´・ω・`)

重体で救急車で運ばれたみたいだけど生死ゎ不明な件

でJR結局54分遅れで発進(^o^)/

家ついたの結局10時すぎ

しかも昨日ゎ

その近くで殺人事件と強盗も起きてたって

まぢ怖い

昨日帰るの怖いしm(_ _)m

今日朝一緒に学校行く人いないしm(_ _)m

そんな感じ(・o・)ノ

でぃーう゛ぁ発売まで

あと少し!

学校異常にだるいけど

気合いいれてがんばるぉ(≧ω≦)ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
2009/06/27(Sat)
見てきたょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ネタバレとヵ嫌だけど



泣くよ!?



それと



原作アニメ見直した方がいいヵも?



アニメ見といたらオール鳥肌www



少しネタバレだヶど。。。



マリがもぅ少し出ててほしヵったpq



が本音。



まぁ十分よかったwwwwwww



かっこよす★



ぁ、、



映画館の席ついたらパンフ売ってるお姉さんぃて



頭に
00_s.jpg



これつけてたwwww



コスとヵまぢカオスすぎ泣いたpq



@ゎ売店?ポップコーンとヵあるとこにアスカのが800個限定で1500円であった(´・ω・`)



高いしpq



で、、



結局買ってきた人達↓
090627_1718~01



パンフ エヴァ缶セット 飲み物のry



飲み物のゎ・・・
090627_2053~01



包帯ぐるぐる綾波s



式波ってゅのもry



これ以上ゎネタバレしそうだし。。



みんな見ようね!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぷろじぇくとでぃーば
2009/06/23(Tue)
コメ変



とりc<<(´ ・ω・ `);



さぁ学校祭の準備が始まってきて忙しい毎日です



授業中ゎ遊び放題ですが★



最近ゎ相方ががんばってくれています
090623_2209~01



EVANGELION



字間違ってなぃヵめっちゃ焦るpq



ぼくの初代nanoが死んだので買い替え



使い勝手よすぎて感動pq



そして



エヴァ破が今週土曜日で



ミクpspが来週木曜日です



いまゎミクの「magnet」これ神ってるwww



してして



ミクのpspのチャンネルできたっぽぃ
ミクのチャンネル




収録曲の39/39の39曲目の曲がこれだったょ-で



・・・動画なんヵ乗せれないから見たい人ゎ↑のリンクヵらご自由にry



男性編。女性編があるょーで



みんな水着でKAITOが完全に体操のお兄さんですwww



てヵテスト最初の点数書いてる紙英語の部分抜けてて



英語なしだと



クラス7/40位www



天才すぐるwww



英語でどのくらぃおちるヵって感じww



ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨の日
2009/06/23(Tue)
昨日雨ひどすぎて

びちゃびちゃで泣きながら部活終わって帰ってました

寒いし

冷たいし

ブレザーぐちゃぐちゃだし(´・ω・`)

最近授業全部適当だけど

だるい

最近イヤホンつけて寝てる

もぅ部活も学校も家も嫌だ(>_<)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ぶーn
2009/06/19(Fri)
ぷろふくらぃあるし。いちぉ。。。



てヵ今週部活ハードすぎて。。。



全身筋肉痛異常にひどぃ。。。



痛い箇所ょり痛くない箇所のほうが少ない。



まず動けないpq



座れないpq



死んだ。



ぁぁ



誕プレ別に打ち合わせしたわけでもなく父親と母親がまったく同じもの買ってきたwww



してして



ノーパン神www



きもちよすぐるしpq
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
タイトルなし
2009/06/17(Wed)
国語まぢやばかった

先生いつも朗読みたいな話方なのに

面白いこと連発(・o・)ノ

しかも

はっとした



帽子被った

とかぅちゆって

友達とつぼったm(_ _)m
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
16歳・・・自覚してまw
2009/06/15(Mon)
16歳とゅーことでなにが変わるわけでもないですが。。



部屋の模様替え兼部屋掃除しましたw



まぢになったわけで何時間もかかりましたが



pcの台とベットくっつけちゃったぢぇpq



寝ながらpcできちゃぅ。



画面近くて怖いし



椅子でpcもしなくなるし。



勉強もあんましないから机いらなぃwww



みたぃな感じでしたww



明日ヵらもKIAIいれてがんばるぉ!!



@@いとこがくれた誕プレ
090614_2357~01



序のDVDwwww



もぅ一回見てしまったpq



これで7/3?のロードショー録画しなくていいwww
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
あにめでー
2009/06/14(Sun)
土曜日ゎ16歳の誕生日でしたwwww



そして、



最近思います



やりたいことがいっぱいあって時間が足りなくても



がんばればいけるな!!って@@



昨日ゎそんな感じでひぐらし見ようヵと。。。



13話?まで見ました。。。



怖くて。。いまトイレいけなぃpq



変な音聞こえてくる気するしpq



そして今



最近ニコ動とヵもけいおんネタ多いから



みましたw



pcのサイトで見てましたが10話まで配信されてたので10話までw



エンディングの曲ゎ七色のryのやつですねwww



感想ゎ結構面白かったで



らきすた並に軽い気持ちで見れたし



要ゎ・・・



あずにゃん萌えですょ



もひとつ感想!!



部活あんな感じでやりたぃなーって。



てヵバンドするううううううううううううううううううううううう!!



ベースしたぃwwww



ふぁああああああああああああああああああああああああああ



最近テンション上げすぎ異常pq**



まぢいい感じwwwwwwwwwwwwwwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
痛ペンケース!?
2009/06/12(Fri)




作成参考動画です。



この人のブログゎかなりお勉強させて頂きました。



今日ゎタイトル通り痛ペンケース



とゅーのを作ってみました



今回ゎ・・・これをネタにしました
2009030719400110076.jpg



レンとリンです



それをB5のマグネットryに印刷したものです



そして、、これです
090612_1908~01



はい!



普通紙で練習したかいがありましたー



犠牲者のがんばりを無駄にしないいい人です←



※pspゎ3000型でサイズ比較用ですノノ



ここまでゎ完璧です。



表面が光沢がないのが痛いですpq



そしてよく乾かしてる間に



~夕飯~



さぁ乾きましたー



これを切ってペンケースに貼るだけですが、、、



まずマグネット仕様で動画より薄いタイプですがカッターゎきついのでハサミでryry



ですが、、、



ぼくゎ心が歪んでいるため真っ直ぐペンケースのあと書けないしハサミで切れませんpq



ここで仕上げはおかーあさん



な感じで



~切断~




して
090612_2015~01



どの角度で撮っていいかわかんなかったので。適当pq



まぁ満足ですノノ



画像サイズもかなりな感じで完璧ですね←



@ゎ・・・



総製作費→約400円(ペンケース300円+B5マグネットシート105円(100均



500円玉一枚でおつりがきます



pc+プリント等がなぃ人ゎ死んでください諦めましょう



今度ゎマグネットみたぃなチキンゎやめてシールでがんばります!!ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
痛psp
2009/06/11(Thu)




基本この動画を参考にデザインだけ作ってみました。



今回ゎpsp3000のサイズでデザインしていますが、



壊れたpsp1000があるので作るときゎそっちで作ります((練習練習ryry



とりま自作↓↓
ブラックロックシューター



ミク2



ミク1



あきら



メルト



ミク



ミク3



フフフッ。



驚いてしまっただろ?



みきさんゎ戦闘力53万なry



ふふふ



ミクめいんで作って



あきらさまゎ個人的な趣味です(´・ω・`)



壁紙があまりいいのがなくて、。



画質落ちてるわけですpq




その中で良い出来だとおもったのゎ・・・



↓3つですねw



2つ同じなのゎ気に入ってるので位置づらして2種類



ってことです



ちなみに↓ふたつゎpcのデスクトップ画面に設定してる画像ですwww



そして表面↓↓
ミク



醜い上に難易度がちょっと高くて、。印刷しなきゃわかりにくかったので。。



適当にryry



そして。。



これゎボタンとか切り取るわけですょ!!



画面部分もなくなってしまうので・・・
ミク



周りを痛くした上でpspの画面をこれにすると完璧なわけですwww



みきさんのpsp画像ryry講座??ですたwww


みきさんでも@シールさえあれば作れるのでみんなもいけるはず!?



まぁ。。しないと思うけど。。。


@ゎ。・。



pspでアニメ見る方法がわからず保留していたボクですが。。



アニメ部このサイトがアニメ見るにあたって便利すぎるわけですwww



家でpcでアニメを見るのはこのサイトで十分です。



それでもー



欲が出ました。



pspももってないアホの欲ですが。。。



pspにyoutube ニコ動なら簡単にいれれるわけですょ。。



してこのサイトヵらも約4時間pcの前に座り続けて。。。



pspに入れる方法を見つけたわけですwww



天才キタ!!



みたぃな漢字ですたwwww



テストゎ順調ですノノ



次ゎ痛psp完成したの載せたいでうs。



ニコ動に投稿する気ゎなぃヵら・・・ryなんだヶどねpq



テスト勉強しないけど



するヵら勉強してきまー                             センpq
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
七色のニコニコ動画
2009/06/09(Tue)
はいこれー




組曲の時ゎpc古くて、最初に見たの流星群だった人ですノノ



そんな感じでリアルタイムででたこれにちょっぴりの感動ぉryry



してして



ぼかろ曲多すぎwww



だぶらり入ってるしwww



まだ曲ちゃんと歌ってるのなヵったヶど。。



金髪sのとヵ聞いてましたw



そして今日からテスト2時間が4日間なわけで。。。



初日家庭科ゎ・・・かなりできたw



現社ゎふつー



38点分の憲法前文が痛かったpq



15個くらぃしかできてないpq



明日ゎKIAIで乗り切るぉ(´・ω・`)



またのwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
求愛
2009/06/08(Mon)
昨日一人で勝手に中毒化してた動画。




今日ゎでいりー一位になってたし、。



二人とも女性の方なそぅで。。。



これゎかっこよすぐるpq



この人達の違う動画も見たけど中毒性高いpq
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
違うヵな・・・。
2009/06/07(Sun)

ダブルラリアット powerd by ピアプロ



あれだ。開き直った



もぅーぃぃ!



がんばるヵら



精一杯がんばる。



そのうえで自分で決める!!



そんな感じなダブラリ



プラグインでかすぎ。。ちぢめ方募集ノノ



来週火曜日ヵらテストです。



がんばるヵらwww



適当にwww



ばぃび
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
地震の題名忘れてた
2009/06/06(Sat)
ほんとむかつく

けど何にむかついてるか

わかんない

けどむかつく

昨日鬱とかゆってたけど

違うと思う

ぁぁ

むかつく
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
タイトルなし
2009/06/05(Fri)
11:35 地震発生!

震度ゎわかるはづもなく

学校の教室4階なので

結構ゆれた

結構時間も長かった!?
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
よっぺい神てる
2009/06/02(Tue)
よっぺい神すぎたwww




かっこよすぎwww



してして



学校紹介とヵの受験生?とかが見る高校のパンフ?受験雑誌?



に載るぅちの学校の人に選ばれちゃったんですが、、、。



320人いてぅち+3人。・



計4人。。



責任感www



死にソpq



しヵも明日だし



今年一年ゎかなりつかわれるとヵwww



照れるpq**
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
