2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コメ変みたぃに
2009/05/30(Sat)
6時に寝て30分しヵ寝れてないんだょ。。。



眠いんだょ。



結果・・・昨日8時に寝ました(´・ω・`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
めいぽぉ
2009/05/29(Fri)
できるょーになりました



そしてなにょりこの時間。。。。



数学の宿題してたら外明るいですpq


寝れて@1時間半。。



おやすみなさぃ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2009/05/28(Thu)
めいぽのダウンロードできないから


INもできないって意味...

昨日テンビしてたし
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぱっち
2009/05/27(Wed)
毎回変なのふえてやる気なくなるわけでして



そしてパッチだうんろーどできませnpq



全然無理pq



なんヵ知ってたら教えてください。ね
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
定額給付金
2009/05/26(Tue)
さぁ



ついにぅちにもきちゃったわけですが。。。



ょーゎ使い道です



父親ゎ権力低いので母親がきめるわけですが・・・



5人家族なので84000円の支給なわけで



母親:5人でわけて1人16800円でパーッと使ぉノノ



っとゅー感じになりましたーぁ



どーせもらぃものだし、



どこヵ食べに行ったり大人買いしょー!!とのことですたあ



ぁーとゎ。。。



優柔不断きもぃしね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
めいぽss
2009/05/25(Mon)
ssたまってきてるだヶです。。。



乗せる機とヵありません。



さびしぃヵらかまってくれる人募集。。。



まぢさびしくなった。。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ぅほー^^
2009/05/24(Sun)
カラオケで残酷な天使のry2009verとヵあったんですょ。



で今日のCDTVで22位?にランクインしてますたwwww




さっそく聞いてみたわけです




変わってる?なんヵryryなのゎ。



多分、最初のバックなんとヵ??神話になぁ~れ~♪の声入ってるやつ



@@いんとろ??それかっけぇぇぇぇぇぇ!!!って感じですwww



ひさしぶりにテンションあがってきたノノ



まぢかっこょす



してして、、林原めぐみの集結の園へかな??それも30位くらぃに入ってたじぇえええええ



うぇへへh



まぢテンションあがりゅ



みんな大好きだヵらエヴァ破の前売り全種類送ろうヵ!!



うぇへへなぼく自重でまたノン





てら追記







みくの作ったぉ!!



ヶどプラグインできなぃpq



変なる。



だれヵ教えてくれろノノ


追記の追記なんだなこれっ!!



1しヵみてないヶどデイリーランク1位



飛ばされるやつです



懐かしいゎなかったヶどこれ異常www



だヵらみよっか(´・ω・`)



@@これオンドゥル語だぞっ!!



ゆっくりしていってね~
オンドゥル語変換



ばぃび
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
せいしゅんー
2009/05/24(Sun)
今日ゎ友達とカラオケいってそのあとも遊びほおけてました



で、、疲れたヵら寝ます




おやすみんみんぜみ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高体連終わったし
2009/05/23(Sat)
昨日で終わりました。



結果ゎ。。。聞くなpq



まぁあれです



眠いpq



顔ちょっと怪我したしpq



寝る、



おやすみなさぃました



@@朝、幹109うp(95%だったヵらがんばったpq



@金欠やばす



主要IDの3キャラで2mいきませn



寄付ぼしゅーノノ  ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うぉん
2009/05/22(Fri)
最近寝るのが早いです。



して、、こんな時間に目覚めちゃいました。



なので更新更新・・・と



昨日の結果ですね



一回勝って明日に続いてます。



実際ゎ今日ですが



まぁ勝てません。。



あきらめたうえでがんばります。



でゎでゎおやすみZzz
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハジメマシテ、天狗です
2009/05/20(Wed)
初日終わりました。



個人的に反省多いんですが、、、



結構ょかったです。



てヵてヵ

































天狗って呼んでください



試合がんばりすぎて完全に天狗です、。



明日明後日がんばります
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
高体連
2009/05/20(Wed)
明日ヵら3日間高体連です。。



まづゎ一勝!



これでぃぃのでしてきます。



春季の大会ゎ緊張とヵryryで全くできなヵったので全力でがんばります。



3年生ゎこれで引退なのでがんばります。。。



全力でがんばるヵら。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぴんちぃ~
2009/05/18(Mon)
リアルに追い込まれています。



高体連ぉ来週の水木金に控えたぼくです。。



すべての不安ゎパソコンの存在・・・。



高校の部活にも慣れてきて4月と5月前半ゎ11時寝でしたが、、



最近ゎ慣れてきて中学状態まで戻ってきています。。。



して、、、オタクとして、、ニートとして着実に歩ぉ進めているような感じがします。。。



今日ゎ元中の友達と遊んでましたが、、、



お昼ゎその人の家で寝てて、



夕方なって・・・きづいたらpcの前にいました~~いまに至ってます



見ていたものゎ。。。



痛○○



痛車とヵ痛キーボードとヵ。。。



まぢつくりたいんですがぁぁ



って感じ。。。



てヵ作りますょ!!



今度期待!!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ぁすとらー
2009/05/17(Sun)
もぅわっけわかんなぃヵら・。・・



どーしてぃぃヵわかりません。。



して人間の考えることゎわかりません。。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
完全にキタ
2009/05/13(Wed)
残念ながら



同性愛ほど美しいものゎありません




これが同姓愛ヵゎしらなぃヶど。



ミクのやつ好きでカイトのとか完全にきてたヵら。。



またねノノ



※練習いった高校の自販機の値段がペットボトルで130円。。。死ねばぃぃのにpq
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
pq
2009/05/13(Wed)
話ゎ暗い話になるんだヶど・・・ぃぃ人って報われないょね。。。。



ヶど悪い人ゎ以外報われる。。。



づるぃょね。。。。地獄少女ゎ三鼎も全部みました。



報われないょねpq



クラスの人も何会ったとヵゆえないヶどイイ人なのに報われない。。許せないょ。。。



がんばってる人が苦労してぃぃことなぃ。



遊んでる人がぃぃこといっぱい。



ありえないしょ。



それぉ泣くせる日本・・・世界にしなきゃと思います。



ぅちゎ無理だヶど・・・心ゎいつもそれです。





さぁ、はじまるざますょ!!いくでがんす!!ふがぁぁwwwwまともにはじめなさいょ!!



コメ変>>そこまできもくなぃです。。。。



@リア友も見てるヵら書きたくないヶど・・・



・・・



やっぱり書かない。。。



昨日、今日と宿泊の振り替え休日なのですが、、



部活あります。。



他の高校と合同練習。



しヵも最近ゎ携帯の充電死んでます。



※USBの充電器しヵいまなぃのでコンセントでいける充電器募集㊥



最近めいぽやる気しなぃので完全にほちです。。。



そんな感じ



ぢゃ部活とヵ行ってくる!!バィバィ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
宿泊終わって
2009/05/12(Tue)
昨日かえって来ました



内容ゎ説明めんどくさいヵらしないヶど。。。



ハイキングとヵめっちゃ暑いし、、バスも暑いし、、



携帯何人ヵバレるしで。。。



そんな感じ。。



しかもバス学校ついたのが3:00



そこヵら部活等で家ついたら9:30



きもぃですね。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
宿泊
2009/05/10(Sun)
先生の見回り怖いけど友達と恋ばなしてます



また今度
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
宿泊研修
2009/05/09(Sat)
行ってきます!!



背中 腰 お腹 死んでます。。。



死なない程度にがんばってくるので、。。



帰るの待っててください!!



バィビ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なにヵ期待
2009/05/08(Fri)
夢・・・みたんです。。



今日ヵ明日ヵらの宿泊なんヵありそー



とりま期待!!



今日ゎ4時間授業で勉強ゎ1時間です!!



これヵなー



バィビー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まづ寝よう
2009/05/07(Thu)
GW最後の日・・・



部活の@みんなでお昼食べに行きました。。



高校のノリ?中学もだヶど。。



そんな感じでした。。。



帰りの会計の時知り合いに会いました。。



あんまり知り合ってないヶど・・・



髪きってたヶどわかってくれて嬉しかったです



めいぽゎ貧乏すぎてやる気がorz。



@@宿題ね・・・。



3時ヵな?さっき終わりました。。。



もぅ寝る時間なぃヶど朝ょわいし寝ます。



おやすみ。。。



多重INするの便利です。



てヵ外ちょっと明るいです('A
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ぃろぃろあってGW
2009/05/05(Tue)
GWも残すとこを@2日!!



ぅちゎ9.10.11と宿泊研修です。



昨日の話。。



お墓参り行ってきました。。



車で酔いかけて。。



その@夕飯いとことヵと食べに行きましたが...



ぅちゎいとこの子供と飲み物頼んだんですね。多分4歳



ぅち:メロンソーダとコーラっっ←



で、、きたのゎ・・・
090503_1855~010001



お子様用wwwwwwwww



↑ぅちにきたゃっいとこのryゎ普通サイズ。。。



一気飲みして次のが
090503_1916~010001



比較したら相当違いますね。。。。



そんな感じの昨日ですた



@@ゎGWイベで2倍ファミリのryで2倍サクで2倍・・・計8倍とヵですね!!



で幹sゎHSのお礼?卵吸って108きました



そんなん。



jkm前提の忍耐
jkm忍耐ぉゎた幹



友達とやってぅちだヶ忍耐おわったてゅ悲しいry



その@やったぽぃヶど
エソールS20



最終時点でこれ・・・。



30%*7→4枚成功・・・十分ぢゃなぃ?って感じ



鎧↓ゎできてなぃのでまだ全身ですが鎧上ゎ十分ヵなーって思ってる



雷チャージMAXなったのでばい菌行ったら・・・
幹108~20k



装備雑魚で20kでるってゅーね



クルセ最強wwww



武者吸ってときの残りのSE30で・・・
幹SE30の



時間内でこれ最高。



見にくいヶど27kね



最後ー
体操服



友達がこれ送ってくれました!!



体操服ね??



体育の成績が5になりそぅな気がしてきましたpq*



ぢゃおやすみ。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
把握
2009/05/03(Sun)
ぃろぃろわかってきたことがあります



友達が引退、鯖移動、その他ryry



いなくなっていきます



理由もいまならわかりますね



自分もそれです。



高校忙しいってほどでもなぃヶど。。。



大切な時間さいてメイポする意味があるのヵ疑う。。。



時々ならぃぃヵもしれなぃんだヶど。。。



いまさらながら、、毎日ゎ抵抗でてくる、、



時間がほんともったぃなぃ。。。。



青春てゅえないしね。。。



そんな感じなのでメイポ。。。ゎ。。。



やめなぃ程度にryry



新しい友達作るのもめんどくさいし



いまの友達減ってくし。。。



メルもなぃのゎ結構あれですね。



デフレすぎ。



まあそんな感じなのでご理解くださぃ



やる気なぃってこと、。。



誘われれば多少ゎやるけど。。



おやすみ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
gw
2009/05/02(Sat)
ゴールデンウィーク宿題と部活で終わりそうです。。。。



がんばるぉ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
