2009 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「千秋cてぃぃな」
2009/04/29(Wed)
多分姐
地図姐



tabun d ko
地図D子?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
。。。
2009/04/29(Wed)
JRの置くとこにおいてたら自転車なくなった。



歩いて帰ったら10:30泣きそう。。。



めいぽ・・・引退なぃヶどIN落ちます。



今回のぱっち微妙。。



個人的にすき区内。。



レイドつおすぎ、。。。


阿修羅とヵごーれむ?ぼこぼこされた。。。



ふぁみりー昨日とヵぅざぃだヶ??


わヵんなpq
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
金欠
2009/04/27(Mon)
ほしぃものが買えません



エヴァ破の前売り券3種類全部買って並べると後ろにマークでるとヵなんとヵ。。。



1枚1300円(多分×3枚=3900円。。



所持金→635円。。。。



さょならー



@@「初音ミク -Project DIVA-」←ちょっとほしヵった。



ぅーぅぅ。。。



ぃまゎ牛乳が飲みたいでs。



中学校の部活いまいくとこだヶど。。。



めんどくさぃ



最近ゎほとんどほちなめいぽ!!のss



かぽきた
とりcとかぽ



あざらし萌ぇたので招待してみた
夾たn



眠そうだからssとってみた
千秋たn



たくcがきたのでssとってみた((ちょこぱい萌ぇです
たくc



なにげなくもってたのが異物だった件。。。
とりcのry



生きてるのもめんどくさい最近ですが



今一番めんどくさぃのが



明日学校なのとブログ更新することです。



またね
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
孤独
2009/04/25(Sat)
いま横になりながらわかった



ブログ作った理由。



できるだけ更新する理由



多分、、



自分の存在のあぴーる!



こんなことあった!!



普段と違うことあった!!!



自分の存在がなくなりそうで不安だった



ここにちょっとでも過去の記録残したかった



安心した未来作れる自信なかったから



せめていいこと、いやなこと、特別なことは残したかったんだと思う



中学校の時友達いなかったヵら。。。



すこししヵ



いまさらだけど十分いたけどね。。



けど不安だった



いまも不安だけど。



だから残す



すこしでも多く。



てことで今日ゎ授業参観日



ぅちゎ部活の試合が今日、明日とあるので公欠でしたwwww



結果ゎorzなんですが。。



自分の力だせずに勝てた相手に負けて



悔しかった



腰もまた痛くなった



次ゎせめて1勝!!



がんばる!!



学校でも人間関係的なのがんばる!!



絶対あとで後悔しない人生にする!!



来世期待ゎいまで終わり



明日も試合ないけど先輩あるので



あぢゅ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
アルエ
2009/04/24(Fri)
白いブラウス似合う女の子 なぜいつも哀しそうなの?
窓ぎわに置いたコスモスも きれいな顔うなだれてる
青いスカート似合う女の子 自分の場所を知らないの
窓ぎわに置いたコスモスも 花びらの色を知らないの

いつか君はブランコにゆられて いたいけな目を少しふせて
哀しい顔でうつむいた 「私は独りで平気なの」

ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから
日なたに続くブリッジを探しておいで 哀しいときは目の前で
大声出して泣いてよ そんな寒いトコ今すぐ出ておいで
アルエ・・・

僕の大切なアルエ 一人で見ていた夕焼け
僕もいっしょに見ていいかい? 僕もいっしょに居ていいかい?
僕の大切なアルエ 本当はとてもさみしいんだろう?
僕はいつでもそばにいる 僕がこれからそばにいる

君は人より少しだけ 無器用なだけの女の子
「嬉しい時どんな風に 笑えばいいか解んない」

ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから
笑顔を写すスライドを準備しといて!!
うれしい時は目の前で 両手たたいて笑ってよ!!
そんな寒いトコ今すぐでておいで

She can get all
She can love all

ハートに巻いた包帯も もうすぐ全部ほどけるよ
怖がらないで素顔を見せてごらんよ
「嬉しい時に笑えたら」 「哀しい時に泣けたら」
そんな寒いトコ今すぐ出てこっちにおいで

ハートに咲いたコスモスが 枯れないように水をやろう
青空の下でゆれていてすごく綺麗さ
ブリッジでとったスライドは 君が生きてるって証拠さ
あたたかい日だまりの中で一緒に手をたたこう





BUMPのアルエです



ウィキ引用
音楽バンド「BUMP OF CHICKEN」の楽曲『アルエ』は、綾波レイに一時本気で恋したボーカルの藤原が、イニシャルのR.A(アールエー)をタイトルにとり作詞作曲したものと発言している。歌詞に登場するの少女の描写も綾波レイの特徴と一致する。



って書いてました、、。



いまさらって感じですが、、。



忘れてて友達に教えてもらったpq



まぁそゅこと。。。



面白い動画見つけた





そしていま朝5:34です。。



3時ごろにも目覚めました。。



多分疲れて寝れないんだね。。。



可愛そうだね。。。。。



今日身体測定です



別にぃぃや



@40分くらい寝てきます



おやすみー



ぁぁ、忘れてた



うぃき引用
真希波・マリ・イラストリアス:坂本真綾



エヴァの新しい人前画像乗せたね?



その人の声マクロスのトライアングラー歌ってる人



コメ返>>



とりc<<えろぃのとりcだからね??



辮c<<・・・がんばろっヵ!!



夾c<<音楽なぃと死にます。。。どまだpq
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
最悪な日
2009/04/22(Wed)
目覚めゎ星座占い7位。。

12位の方がぃぃです


今日12位なんだけどね。


やっぱり7位がry。。


話戻して昨日の話


朝JR乗り遅れました。


それならまだいんだけど


ビニール引っ掛かったとかて30分遅れ


人どんどん増えて


一台目満員になって乗れなかった。。


やっと乗った2台


その時点で8:24分。。


タクシーでも遅刻です。


JR着いたら8:30


学校まで徒歩30分


センパイ達数人でタクシー乗ってた


しかもまさかの雨。。


学校着いて9:05分


遅刻届けと入室許可書書いて


教室に


1時間目ゎ移動教室で教科書持って移動


ノート忘れてとりに戻ってまた入室許可書書いてm(_ _)m


この時点で涙目


してして携帯前の日充電したのに線ささってなくてm(_ _)m


朝で充電一本。。


2時間目くらいで充電きれるし。。


書も闇ばっかりm(_ _)m


心も暗くなって


最悪?って感じでしたm(_ _)m


帰りもびちゃびちゃなったし


傘ほすぃm(_ _)m


またね
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ビリビリの刑!!
2009/04/21(Tue)
りょんたん<<聖魔で生きてるんでそ??録くださいねおんぷ



腰の整骨院で土曜日もですが、、、電気流されるんです。。。。



最初弱めの電気10分くらぃ。そのあと強力なのぉ数分。。。



全身が引きつります。



病み付きになry



眠いヵらめいぽ



お金がなくなる毎日ですが、、



増やせる自身あるんで使いまくり、、、



戦士の上下鎧つくろーと思ってやったら・・・編
エソール初



下級力クリ+中級ガネ →30*5 3枚成功品



上下鎧の相場。強さ。なにもわからないのに作ったヶどS17つぉくね??って思ってるいま今頃。



相場とつおさ?募集




エソールスカ初



下級すばクリ+中級ガネ →S+1 →30%*2→2枚ms。



↑装備がつおいと願ってこっちゎ大目に見ときます。。



よわかった時ゎry



噛み付きます。。。



とりまつおさ募集、、。



@@野良BG参加。



倒す気ゎなぃがやる気のある人募集的な拡声器に釣られました。。。
BG野良やる気!!



健闘虚しく全滅、、、。



またBGいきたいです!!



とりcが今度引退とヵなんとヵ。。。。。。



ぅちもほぼ引退的になろっヵな。。。



狩り引退とヵ??



メル収入のためだヶにがんばる人になるとヵryry



いろいろ考えてます。。。



学校もryry保健の先生キモィ**
←こゅーブログで悪口だめって先生ゅってたょ。。



ぼく良い子だヵらノノ



ぅへへ >w<ノツ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
300記事目?
2009/04/20(Mon)
腰ゎ重症でゎなぃですが、、



体が硬いのでこれからも怪我しなぃょーに柔軟の仕方教えてもらいました



月 水 金 部活後通院です。。



土日試合なのでがんばります!!



めいぽー。。。



の方ゎ



人気あげキャラいっぱぃ作れば儲かる!?って思って40IDつくって2体15レベしました。



40ID*3キャラ=120キャラ



一生無理そぅ。。。。



寝る時間過ぎてるヵらss
泣いてる仮面??



D10Gィヤw



D5UG2に70 30でryなゃっ20mくらぃで作れたのでかなり満足
隆盛命中強化したゃつ



命中30*4msったもの。。。



結果70*3.。。



まぢ勇気だして張ったのにおちこんだ。。。



まぁないよりゎいいので十分ですね



最後



かなり遅れてエース買いました
090419_2229~01



エヴァのカレンダーwww



それで7月ヵらヤングエースとヵゅーのがでて



エヴァのふつー番のがそっちにいくょーです。。。。



2冊買うお金ゎなぃので我慢ですね。。。。



単行本買います!



ほんとの最後でレヴィの動画撮りました




サイズ大きくて記事↓になってると思います。。。さーせん。。。



これゎレヴィの魔法攻撃の回避方法です



この位置だとジャンプ不可 反転スキル受けないでうs



他の段の動画ゎ今度撮ります。



実際倒すまでここヵらおちず登ってヵらノーダメゎできてません。。。



・火ブレスゎ早めに攻撃をやめるのがコツです



・氷ブレスゎとにかく慣れなれれば自分なりのよけ方ができると思います



↑の2つできればノーダメいけます。。



ぅちゎ



火ブレスのタイミングゎ覚えましたが氷ブレスがてれぽのタイミング等msって頭に接触などです。。。



魔以外ゎ他の方法で攻略してくださぃ



個人的にゎビサとヵょりゲーム性もとめられて好きになりました。。



飽きるヶど。。



めんどぃし。。。



攻略ネタ?動画ねた?増やして生きたいのでryryってこと。。



動画作るコツ?あったら教えてくださぃ。。。



またね
とりc氷はげww
この記事のURL | 動画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
腰?背中?
2009/04/17(Fri)
おとといです



学校について席に座った瞬間腰に激痛がpq



動くと痛く



体を反るヵ曲げるとさらに激痛。。



部活ゎ昨日今日と見学、、



明日ゎ他の高校に練習と。。。



楽しみにしてたのにまともにできません・。



そのあと病院いくみたぃだヶど。。。



怖いpq



来週の土日ゎ試合なので無理しない程度にがばります
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ないとwww
2009/04/16(Thu)
こんちにゎ



夜です



もぅ眠いんですが更新しなぃわけにも行かないのできてました



高校ゎきついです↓精神的に↓↓。



中学校ょり明るく元気に振舞ってますが、、



その反面疲れて疲れて。。



結果



今日学校で席座った瞬間、、腰に激痛!!



一日痛みゎ引かず紫色?消毒液?みたぃな痛みが(本人にしヵわからない痛み



それで部活見学で療養中です



文章力なぃぅちですが、、



ぇぇと、、昨日選挙管理委員になりました!!



ぅちなりの努力



さかのぼり、、今日のお昼



委員で最初の集まり。。



方向音痴すぎて学校の造りがわからづ場所探してたら5分遅刻、、



先生に怒られ涙目。。((他着てないクラスいぱぃあったヶど。。



幸先の悪いスタートでお先真っ暗です。。。。



してしてテスト!!



これこそテスト前の10分間の脅威



まだ2教科ですが



国語漢字の読み・書き  88/100



理科化学式等  23/25



まぁ問題簡単でょヵったwww



にしてもぅち天才ってことwww



宿題が記入漏れ?で放課後一時間くらぃ残されたのゎヒミツで



充実してなくもなぃ高校生活です



友達増やしたいです!!



ここヵらめいぽ-



あまり活動していなくssがすこしある程度です
りょんたんb



最近コメントがウルサイりょんた君です



c-2で攻撃軍手60だそうとがんばってたあふぉぃ人です



頭ぴかっ



ぃぃ感じのssになる予定がタイミングむづかしくてgdgdな感じになっています。。。



イメージ太陽拳



そして拡声器でなんヵ叫んでる人サチっていったら昔の知り合い?ヵな?



だれヵわ知らないんだけど向こうがブログ見たし昔のぅちのことぅち以上に詳しかった件



その人と仲良ししてたwww((ぅちだヶの勘違いだと泣くけど。。。



ぼくのナイト



かをるきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん/////////



だれなのヵなーて詮索しない程度に仲良くしてもらいたいです!!



エヴァ破のマリ
01s.jpg




あでゅしたノ



また今度ー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
高校っていいな
2009/04/15(Wed)
全然よくないです。。


昨日から授業が始まりました


英語の先生がキモいけど面白いってゅー


いい先生でゎあった!!と思いました


生徒のこと考えてるみたいな。。


そして4~7時部活で


帰るのに1時間すこし、、

家につくのゎ8、9時です


12時にわ寝るょーにしてるので3~4時間しか起きてないので


ご飯。お風呂。ryでIN時間少ないうえに活動時間もっと減ります。。


引退ゎないけどレベル上げゎ休み中になりますね


幹を4次させて横活動しようと思ってましたが


ちびで横だけになります


個人商店でほちになりますね


そゅことでした


高校生活がんばってます。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
りょんたんごめね。
2009/04/13(Mon)
もぅ高校疲れた


だるい




お前今日変てゅわれたし



ですね。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
まとめてアーッ!
2009/04/11(Sat)
こんちにゎー



こんな時間に更新するのあまりなぃですが暇だったものでpq



ssがあまっていますが、、それょりなにょり



ついてる



なんでしょぅね。。



心当りなくもなぃですが、、、



さっきエヴァストアでアフェリエイト?みたぃなのでその人のブログにある

↑↑このリンクでエヴァストアいって商品を購入した際に3%還元?ぅちのブログの人にくるとゅー機能です



登録しょぅと思ったヶど途中銀行口座で挫折しましたが。。



ブログのURLタイトルとヵいれたしそれヵな。。。。



あって困ることもなぃのでそのままにしておきますね!!



めいぽの話です



ssたまってます
糖蜜sなむねす
糖蜜s逆属性お手伝い
伝勇sのかぽ
はげレンジャ
果実?桃?
ピノキオ変身
幹~103up
楓の忍耐
幹ソログリフォン
いけめそ歌手



ふへふぇぇ



最近のぅちのryだ!どぅだ!



まづー糖蜜sが4次wwwww



ぉめwwwww



で伝勇sのカポ切れましたpq



して白くなって。。ギルド作りました。



髪の毛なぃ人常時募集㊥ぅちと2人ですが。



でっで。



とりcの氷雷に一緒に吸わせてもらって狩ってもらっていま現在105です



桃あざらしもってフリマ入り口でほちてます



して、、、とりc狩ってるとき寝てごめんなさぃ。今日起きたら結構たまってたので勢いで105にしました。。。ありがとうございした。。。



@@忍耐で遊んでましたが、、苦手ってゅったヵらね。。。



幹ゎ102くらぃの時のソログリフォンのゃっ炎チャージでだりゅぃ!10分くらぃかかったし



最後ゎいけめそな歌手((予定



帽子の中ゎはげです



今日部活帰り友達のおばあちゃんの家でそうめんとココア頂いてきました



心の奥ヵらありがと!!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
入学式
2009/04/09(Thu)
入学式が終わりました


着にくい制服


朝早いJR


はたして、ぅちゎ毎日遅刻せずに登校することができるのか。。


宿題ゎ無事、、終わるのか。。


えう゛ぁの次回予告っぽくしてみた


わかんないねm(_ _)m


とりま緊張やばかった。


一人一人名前呼ばれるのあって


返事するんだけど、、、声出なかったし。


あとゎふつーに礼しておわた


お金五万円くらぃ払ったのが心残りです。。


ぷちえう゛ぁのDVD帰るょ( ̄∀ ̄)


定期買ったし街寄ってから帰ります!!


またねノ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
部活です
2009/04/07(Tue)
明後日入学式です。。



毎日部活で疲労も溜まりましたが『慣れ』です



宿題もまだやってません。



今日帰ってやります!



高校ゎ行くのに約一時間かかります



朝7時に家ぉ出ます。



朝6時くらぃに起きよう( ̄∀ ̄)



高校ゎ寝ないょーにしてみる



そのためにゎ早寝(-.-)zzZ



朝弱い子だカらそこがんばります(`∇´ゞ



最後に自分を出し過ぎなぃょーにする!です



学校着いたカら終わり



以上ぷちやる気宣言ですたぁ



ノチ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
軽く鬱
2009/04/06(Mon)
ハルヒ2期?今月ヵらやるのってぃっだっヶ??



そんなことゎどぅでもよくて。。



幹さん103うp



とりcがサブ?の氷魔でブリザしてくれて結構楽になっています



一日1れべくらぃのペースですが。。



やる気がでなぃゎヶなのです。。



9日入学式です



提出の宿題があります。。。



まだまったくやってません。。。



どしょpq



やることなぃヵら寝ます



おやすみ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ぉっっ
2009/04/05(Sun)
今日ゎ習い事(最後予定



ぃってきました



小5の2月ごろに入り、、4年間?くらぃがんばってきました。



いまさらですが自分褒めてあげたい。



お疲れ様でした
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
式波 アスカ ラングレー
2009/04/03(Fri)
4/1嘘ついてまだ嘘ってゅぇてなぃ人達。。。



ホントにすみませんでした。。。嘘です



話変わりまして、、、



最近のぅちについてですが



非常にだらけています



毎日朝早く起きて高校の部活に行っていますが、、



なにに対して生きていいヵわかりません。。



生きる屍←です。



高校でしたいことがないどころか



高校行きたくありません。。。



人間関係 勉強 部活 行事ryry



なんもうまくいかない自信があります。。



春休み。。最近です



なにもすることないとこんな事考えています。。



いまを生きる   



小6でこんな学年テーマでした



しヵし、、いまの自分ゎ・・・



ぅち:明日あるし、、もぅ寝てぃぃゃwwww



終わってます。



いまさらですが。



こぅゅー記事を書くのゎ



だれヵに慰めてもらいたい!!助けてほしぃ!!かまってほしい!!



って気持ちの表れだよね。。多分。。



自分でもダメってわかってる。。



死ぬヵ生きるしヵないと自分ゎ死ねない。。怖い



生きてる以上に死ぬのが怖い



絶対死にたくない。。



死んだらなに ってゎヶぢゃなくて怖い



なにもなくなりそうで怖い  だヵらぃゃ



ヶど生きてても楽しいことなぃしあっても辛いことの方が多くてないょーに思う。。



いま自分ゎなんでもできるし、、幸せだと思うヶど



愚かな人間ゎそれ以上を求める。



現状に飽きるんですね。



刺激がほしぃし楽しいことだけがいい。



なに不自由ない生活をしててまださらに良い生活を求める。



それを我慢できなくなる。



ここでみんな我慢してるんだよね、



ぅちもできてる、、いまゎ。。



ヶど、、ぅちゎ、。、ぃっまで我慢続くんだろうって思うの。



多分づっと続く。



新しいことあってもすぐに昔のことになる。。



時間ゎ絶えず進むから



絶対止まんない



生きてる限りとまんないヵら「いまを生きる」なんだょね



←それができなぃ人もぃたりする。



言い訳だヶどそぅゅー人ゎ社会的に立場なくて追いやられると思う。



周りのみんな仕事してその人ゎしないとヵありえないヵら。



この時点で平等とヵなぃ。



ぅちゎ言い訳として平等がほしぃ。。。



実際目的もなぃ中学卒の人間が高校いかないでにーとなんて無理だと思う



親、、社会的に見て。。



高校行きたい人もいれば行きたくない人だっているのに。。



平等ぢゃなぃょね。



ヶど常識?みたぃになってる。。



それならどうするヵ。。



高校を楽しむしヵなぃです。。。



例として今のぅちを出すとそれ以外なぃです。。



高校ゃめてすることもなぃ。



ぅちも高校ゎふつーに通えて面白くなくゎなぃと思う。。



ヶど別に高校の面白さとヵ興味なぃ。



こんな人ゎどぅしょぅ?



興味なくても無理やりでも楽しむしヵなぃ?



人生づっと楽したぃ。。。無理?



なんで?



周りのみんなが働いてるヵら?



周りがそうだヵら?



常識だヵらヵな。。?



知らず知らずに全部常識だと思う。。



マナーとヵ義務とヵ言葉変えても結局ゎ常識の押し付け。



にーとにゎなれなぃなぁ。。



自分でお金稼げればにーとでぃぃのヵな。。



落ち込んできたヵらまたね
d6d6cd66336858d4.jpg



新しいのだょね?破の



序のポスターあるヶどアスカと右下の人写ってない。。



4/1yahoo でなにヵあるって公式サイトにありましたが実写版のryでした。。



興味なぃし。。。



アスカの式波ってなんだろー?ね



またね「2回目。。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
Went My way閉鎖
2009/04/02(Thu)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
