2009 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エヴァry破
2009/03/31(Tue)
エヴァ前売り券とヵ買ってなヵった。。。


買いに行かなきゃって思ってたいま今頃



今日ゎ高校の事前登校でした



春休み始まった時ヵら中学校の友達2人と部活行ってましたが



部活の先生が3人ぉ自分のクラスにryしてryってゅってて冗談だと思ってたヶど



なんと



3人同じクラスで担任もその先生とゅー。。。。



まぢ驚いたゎヶだした。。



ただ朝6時起きで7時家出るくらぃなので。。



朝起きれないぅちにゎ地獄としヵゅぇなぃ状況です。。。



もぅ高校いきたくなぃ。。。。。。



にーとになりたry><



最近ネガティブでダメな人間です。。



元がダメな人間です。。



やる気もなければなにもありません



好きなことすらやる気でません。。



ぃゃな人間です。。



ブログ更新もめんどくさぃです。



死にたい。。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バトンきてた
2009/03/30(Mon)
1つ目

・送り主の名前は?


とりーちゃc


・送り主から会いたいと電話があったら?


お金いぱぃ使わすょ


・送り主がキスしていいと言ってきた!


ぅちゎされる側でぃたぃ。


・送り主の横顔がきれいだったら?


頬擦り


・送り主からいい匂いがしたら?


ファブリーズでry


・送り主が抱きついてきたら?


正当防衛b


・送り主が泣いてたら?


困るしpq


・送り主に言いたい事


やるし!!


・送り主好き?


ところどころ。。。


・このバトンを男女問わず11人に送ってね♪


友達そんなぃなぃし。。

見た人みんなゃってくれたら嬉しいですpq


2つ目

■回す人5人


見た人みんなにry


■あなたの名前





■あなたの呼ばれ方



ちび
はげ
はげちび
ryry


■あなたの年齢


ピチピチの15歳


■好きな映画


ぇーが、、
エヴァ破 予定


■好きな音楽


木村カエラ @@知的なゃっ


■好きな食べ物


インスタントラーメン('


■好きなもの


これみてるあたな!
ms
ふぇれっと と はげ


■今現在の恋人は?


きみ!
募集pq


■好きなタイプ


一途で優しくていぢめてくれて
ひっぱってってくれるょーな人
年上
スポーツゃってる人
ryry


■嫌いなタイプ


わがまま
自己中
ky
まぢめになんかできなぃ人


■送り主を色にしたら?


茶色の薄い感じのry


■回す人を色にしたら?


しらなぃ。3。


■3日以内に実行しなかったひとの罰ゲーム


噛み付きます!!

なんもなぃヶど。。

見たらゃってほしぃです





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
タイトルなし
2009/03/30(Mon)
携帯からブログ更新

モブログ

テストってことで

部活帰りでした
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気の持ちよう
2009/03/28(Sat)
ゃってやるぜ!!っていまのいままで思ってました



長文ゎだるぃです



あきます



だヵらssぉry



有限実行?



神殿のー
神殿墓1
神殿墓2
神殿墓3



一日で10個以上おちてきたんですが適当にssとって。



3個目ゎ前のギルドのマスタいたヵら横ろぅヵなーって友チャゅってたらラッシュでrypq



みんな死ねばぃぃのに



@@神殿ゎ 思い出 後悔 忘却 と大まかに3段階で構成されていますが



思い出1 2 3 4 5 後悔1 2 3 4 5 忘却1 2 3 4 5



とMAPがあり次のMAPに進むにゎそこのMAPで999匹倒すとゅー。。。



単純に15個で15000.。。



反則。・。



して火毒の時代キターな件ですが



思い出 火○ 毒×



後悔 火◎ 毒○ 氷× 雷◎



忘却 火× 毒◎ 氷雷○



多分↑通り



後悔のメテオ狩りゎうまぃです



ヶどブリザがりゎできなぃ。。。



この程度の時代でした。。。



高額ドロに期待なMAP



してエルク30どろ



高額ぢゃなぃヶど過疎MBどろwww



友達も出てぅちもで2個www



友達火毒で30×○ でした。。ぅちので成功ね(はぁと



でMAP5にゎボス2時間沸きだヶど体力低くスキルがうざぃゃっら。



思い出
神殿ドド



魔法全部耐性つきヵと。。3.7kくらぃの遠距離スキル



後悔
神殿青馬


魔法攻撃をなんヵのタイミングでしたら反射でMG貫通で2.6kで即死しました。。。



召喚だすと即死ぽぃ。。



魔ゎきおつヶょwww



忘却
ライカ



ダメが5k↑なので遠距離職そろゎ無理ヵと



誘惑?がくるのでライカ誘惑



←にジャンプしながら移動+回復無理になります。。これで即効死人にorz



で赤倒して無事ぉゎり?ピンクビーンにry



@@エイプリルフールイベ
フランケン201



相当弱体化していろんなMAPにボスでます ナムネス2発だったし。



詳しくゎメイプルドロップウィキとヵ見よう



@@
とりcあっき



友達のとりcとryc。。



なんヵハズカシイ言葉ゅってるの希望だったヶどまた今度で



覚悟してなさぃ!!



最後個人的にアバセンスとヵ×なので一般論ぉ期待
1235271520_20090328004529.png1236830625.png見た目21238168847.png



可愛いと思ったのオシエテくださぃ



ネタヵらまぢまで



以上、、顔2ショートとヵそゅ系苦手な仔のセンスでしたノ



のちち
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カウンタ10000!!
2009/03/27(Fri)
神殿ゎライカまでいって倒しました



@@ssゎ明日or今度



りみcのバトンまだしてなぃし。。。



自分が嫌いすぎて。。



中学校のクラスの人遠い高校いくヵらお別れ会3/29



小学校同窓会?みたぃなの4/2



同じ場所ぽぃし。。。



どぅしょっヵなーwww



迷うのも面白ぃ。。



優柔不断すぎて困るって意味でry



10000hitぉめええええええええええええええええええええええええ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
時間の神殿
2009/03/25(Wed)
コメ返



とりc<<いぢめなぃでpq



ぼもc<<ぉひさwwwグリードアイランドまでゎグリードry入ってるの?




ぇーと



時間の神殿ゎ前ヵらサイトぃろぃろ乗ってましたが999匹倒して次また999匹倒して次ryry



とめんどくさいのでもぅやりたくないです



@@緑ゎ完全毒耐性でネクソンぅざぃです



眠いヵらまた明日
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
まぢめっ仔
2009/03/25(Wed)
カウンタ10000踏んだ人コメなヵったらその日だけ怨みます



コメ返



とりc<<ぃ、、いみふpq



今日ゎまぢめすぎるくらぃがんばりました



時給。。。図ってました



とりま紹介。全部94レベです。



レッドワイバーン



HP53000必中150(94レベで  経験地3125(サクなし



時給3.45m サク有    武器速度やや遅い



Maple0004.jpg
Maple0003.jpg



考察的なの



狩場を一段づつ狩って4段のぅち真ん中の2段ゎ往復で狩る回数が増えるので最上段と最下段の沸きがすこし多め。

常にプレッシャー使用でかなり黒字にしやすい狩場

魔法攻撃ゎほとんどされず、、接触ゎかなりしても黒字傾向↑↑





バーンケンタウロス



HP37000 必中102 経験地2000(咲くなし



時給3.43m サク有    武器速度普通



Maple0008.jpg
Maple0003.jpg



考察みたぃの



段差が邪魔で魔法攻撃をよく食らうので赤Yょりやや赤字傾向
プレッシャーゎ完全ではないが半分以上にゎ使用
早いペースで反時計回りに回るのが効率がでる??
一度に3匹巻き込めば十分ヵな。。。





フリーズケンタウロス



HP37000 必中102 経験地2000サクなし



時給3.4m サク有 武器速度普通



Maple0008.jpg
Maple0009.jpg



考察!



下段  中段   上段   下段  中段 ryと狩る
全段集め狩り
プレッシャーゎ集め時にできる限り使用
魔法攻撃を食らいまくるのでやや赤字??
段差が邪魔で上段ゎ集めても6匹ゎスラブラで巻き込めないヵも。。
火チャジなので固まらない。。等。。





ファイアブル



HP45000 必中139 経験地2250サクなし  武器速度 やや遅い



ワンワン地獄湯 時給2.3mサクあり



武器庫  時給3mサクあり(途中横がきたので誤差結構あり。。。



Maple0007_20090325014321.jpg
Maple0003.jpg



考察ry



・ワンワン地獄湯

財前sのサイトでクルセの聖地と書かれるだヶの狩場。
移動速度ジャンプで効率↑↑ヵな。。
数匹づつ対処するので接触ゎほとんどなくかなりの黒字
命中が137でもmsゎほとんど木にならない程度
回り方ゎ完全に財前sの真似で行きました(多少適当に。。


・武器庫

平面ですが箱に乗ることでかなり黒字に配置狩りで←担当がうまぃヵと。
←→ぉ往復してひたすら狩る、、移動速度重要
箱ぉうまく使うと3匹↑も楽に巻き込めました
@ゎ横がきたので。。


ワンワン地獄湯と武器庫の比較。。


4次でラッシュがあると完全に ワンワン<<武器庫ですが

個人的にゎ3次ですこし複雑なMAPのワンワンのほうがゲームらしくで好きです。

廃る人ゎ武器庫お勧め

火毒でゎ鮫こもるょーな人ゎワンワンで楽しめるヵな。。絶対あいてるし。。





ブレイブパイレーツ



HP35000 必中102 経験地1875サクなし



時給3.3m  サクあり  武器速度普通



Maple0008.jpg
Maple0009.jpg



考察

縦に広くプレッシャーの範囲が広いので一つ↑の段で下にかけれる
↑ヵら↓に横が狭いのでできるだヶ集めてスラブラで狩り一番↓ゎ3匹づつくらぃ倒しpshopで↑にの繰り返し
EXヵら次のつなぎの間に近づかれ接触やや増える。
接触ゎ600前後なので黒字ヵ赤字ヵ微妙なとこ
雷シュリ等のドロでかなり黒字 期待できる狩場
魔法ゎ離れなきゃこなぃのでほぼ接触のみで楽に狩れます






以上ヵら


赤Y≧赤ケン=青ケン>ブレイブパイレーツ>武器庫>ワンワン



大体こうなります



赤Yを一番にしたのゎ赤Yが97れべ 自分94でレベ差もあり命中装備だった。。などがあります



なので97~120ゎ総合的に見て赤Yが効率メル取得でクルセの聖地になると思います。。。



個人的な意見でワンワン地獄湯も忘れないでくださいって感じ。。。。



以上94レベの両手鈍器クルセでした!!






今日himaで野球見てましたがイチローは10回表?ですごヵったwwww



野球とヵルールもしらなぃ人ですが少し面白ヵったですwww



今後もがんばってくださぃ(((今日だけの応援者
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
思いつかない
2009/03/24(Tue)
なんもなぃ。。。



高校行って寒かったです。。。



93うpしました・・。



なんもなぃ現実に飽きました



マンガの世界に飲み込まれたい。。。



幻想的すぎるのにちょっと現実的で理想になる世界。。



届きそうで届かないとこ



いけたらぃぃなぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ラーメンマンwwwww
2009/03/23(Mon)
いきなりコメ吹いたpq



一緒に狩るのゎ吸わせてくれるって意味で取ってますので。。ry



今日ゎー



ハンターハンターの




これ聞きながらHSほちしてました



ベテランハンターのに挑戦することにしましたが3~4時間HSほちで7k匹超えました。。。



@ゎ92までうp



~91 HSのお礼?でハピ吸わせてもらって



~92赤ケンソロでした



してハンターハンタ-について考えてたヶど。。



早く連載再開してほしぃ!!



これだヶ。。。



面白すぎてて絵ひどぃときもあったヶど。。



急病?だっヶ。。



ショックです。。



一番好きなのG.I編でビスケの修行?でハサミのハンターとゴンとキルア戦わせて成長していく様子の場面が一番好きです。。。



@@ゴンの素直すぎるとこが。。。



以上ハンターハンター連載再開を求めるニートでした(’A
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
それゎ。。。。
2009/03/22(Sun)
今日88.89.90にうpしました



火チャジ振りmsでまだ27です。。。



なえました



して自転車で出かけて。。今年初めて乗って・・・





























盗まれたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



戻ってくるの待ちます。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ss疲れる
2009/03/21(Sat)
最近林原めぐみが神化してきてます



クルセが昨日85→86



今日86→87,88



遅いですね



ssゎまとめて今度



@@友達が高校追加合格しましたあああああああああああああ



のち
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いなふ
2009/03/19(Thu)
横活動増えてきましたみきです



趣味とゅぇば寝ること!pcすること!寝ること!の2つしヵありません



最近でゎ食事も1~3と不安定な生活で。。。



クルセゎ85になりましたがD仔ヵそのへんに13kでなぃくらぃが最高ですね



火チャジ12?だヵらそっちだったらもっとでるヵも!?



@@
090318_1709~01



千秋cにゅゎれて公式サイトぃったらこんあのが



最初の文字とると「時間ノ神殿」



これゎ100%でますね



それと強化パッチも同時にくるみたぃな・・・



してホンテ上のぼす?ぴんくびーん?



そして緑→青→赤?の順でつぉぃ敵でるみたぃだヶど



赤が毒弱点www



嬉しいですwww



火毒136でょゎぃですがすこし期待



あたらしぃ毒狩場になったりするのヵな??



そして合格通知も届きました3/31事前登校4/9入学式です



おやすみwwwwwwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント認証
2009/03/18(Wed)
ぅちがコメント認証しなきゃ表示されないょーになってたの直しました



ほんとにごめんなさぃ。。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
合格発表~~
2009/03/18(Wed)
春休みの間学生ゎNEETヵフリーター?って思ってたみきです



高校ゎー










































合格しました



合格祝い待ってます
のち
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鈍器クルセの装備晒し
2009/03/16(Mon)

今週のジャンプ全部ょんでなぃヶど面白いの多いです(まさかのジャガーsあのキャラ2回目登場。。



装備さらしゎ昨日すこし載せたので残りのものぉryryってね♪
隆盛



作ったヶど強化することのできなぃ隆盛。。現状満足ですょー
クロム



自作  30%○○×○ 60%×××('A。。
桃マン


安く買えた桃マンに60%5回で3枚。。。希望ゎA1でもD10ほしぃです
攻撃7軍手



づっと前に作ったゃっ4次までゎこれでぃぃヵなーtって思ってるヵら変える気なし
靴



今朝?自作 中級ガネ+下級スバ 30%○×○ 60%○○  紫だし満足



移動12靴もあるヶどほとんど使用していませんpq



以上装備品でした



あまり
シャルsと殿



HB薬って回復できなぃの??墓
鬼くえ



ょくわかんなぃままsdtに参戦



いっぱぃ鬼でてクエ終わっておわた。。。



棒の武器もらぇましたwww



報酬で。



でゎー



明日合格発表www
この記事のURL | 装備晒し | CM(0) | TB(0) | ▲ top
sha-ra-ra-
2009/03/16(Mon)

最近1曲聴いて1日ぉゎるのも後悔なぃって思うみきです



同じ曲でもその日の気分、調子に合ってる曲聴くとそのテンション↑↑のままで一日すごせますね



最近サブとメインで録違ってメインの方IN低いヵらサブやってるの知らない人に録消されそうで怖いですpq



そして最近ゎ転売をがんばってます



で自分の命中装備作ってますがまず隆盛作りました



自分のキャラゎ覚醒のクエぉゎってるので友達に頼んでゃってもらぃました



さらにその友達に妖精の蜜50個もらぃました><138のちょーっぉぃ火毒様です
シャルsぃヶめそ



してしてM黴菌の兜ゎ自分で防御兜10ゎ9mで2枚 力クリゎ原石600kで20個



@@ゎ違う友達にただで隆盛にしてもらぇましたwww



まだ無強化ですが強化していきたぃですな



@@目完成したヶどちょっと不満
Wowサルアイ命中14



DEX1命中12UG3ヵら60%3枚で××○



16ゎほしヵったヵら残念;;



次ゎホルス完成(結構前だぇkど;。。。
ホルス+2



十分ですね



次ゎ全身ょろぃ
バトルエムプレス(黄)ぃろ



メーカーでまともに作りました



すばクリ下級+中級ガネで作成



すば30○ 60○×○× 100○○○○○ で作りました最後の方めるなくて100%書。。



いままでのDEX14命中3移動11バスタオルと比べて完全にまともなのでょヵたです(紫なのも



次ゎ見た目嫌いですが靴
ガゼンブーツ(青)ぃぃろ



これゎ中級ガネで作成



70○ 60○××○ 



微妙すぎますが現在ゎ満足してます



強化品ゎ以上でしたwwww



今度装備 ステ晒しします(ハズカシイヶおd。。。



@@レベが77~78骨pg 78~81ハピ
ハピジェネ吸い@@



ジェネですいましたwwww



負け組ノノノ



この人のサブの弓のHSほちして吸わせてもらぇましたw



80~81自分で赤ケンタ(サク有時給5分6%(約時給2.5m



そしてビサ前提ゎシャルsのゴミ拾い的にゃって



メインの友達でびさびさーーー



153DK 142氷雷 82ぅち



氷雷sが途中で墓でて;;
幹初ビサ



最高3kくらぃしヵでなヵったヶど死なずに倒しましたwww



チューチュー620個消費。。。



1/1怖くて常に接触していたので><



スキル解除もあまり怖くなかったので聖魔いたら死なないし黒字ですねー



次ゎ4次してヵら逝きたいです('A



明日ヵら休み期間つづきます



明後日公立合格発表



楽しみぢゃなぃです



のちち
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
卒業式ぉゎって
2009/03/13(Fri)
来週合格発表ぉゎったら100%ニートヵなって思う最近



卒業式ぉゎり



無事卒業しました



証書授与ぉゎって



3年生が旅立ちの日に歌った時点ヵらうるうるで。。



退場で先生泣いててその辺ヵら涙目状態で



教室戻って先生が中学校の思い出?みたぃの話て



そのとき先生すっごぃ泣いててそれ見て完全に泣いてた。。



みんな泣いてた;;



3年間が走馬灯?みたぃになって涙がぎゅっ!ってでてくる



もぅ明日ヵら学校いヵなくて友達にも会わないって思うとまた泣けるPq



これヵらどぅなるのヵな?ぅち



高校。。。いきたくなぃ。。。



時間全部とまればぃぃのにね。。。。



また泣いてきたヵら。。。



またねノ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
卒業式です
2009/03/12(Thu)
時計が捕鯨にしヵ聞こえない今日この頃・・・



明日に迫ってます



たっぷり水分含んだので



1Lでも2Lでも何Lでも泣けます



今日の総練習もあくびで半泣きだったぅちなので明日ゎぃヶそぅですb



3年間の思い出とヵ思い出せませんがそれもぃぃヵなって思う



覚えてること覚えてるし



日常が一番です



ただひとつ間違ったことゎメイポデビューしたのが唯一の心残りにorz



あんまりこーヵぃしてなぃヵらぃぃヶどwww



今日フリマいたらいけめそな友達に囲まれたwww
イケメソな方達



全部友達www



個性あふれすぎてこうふnテンションあがるwww



みんなみんなぃぃ人だヵら見つけたら人気↑→しちゃったぉkです



面白ぃ人たちに囲まれて幸せ者なみきですたwww



ぢゃ卒業式全力で行ってきます!!



のちち
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ぉゎり感じて
2009/03/12(Thu)
明日総練習で



明後日卒業式本番です。。



はやぃ3年間でした



ぃろぃろあったょーななヵったょーな



なくゎなヵったのヵな



すこしゎまともな人間になれてると思います



それぢゃノシノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おしゃかしゃん
2009/03/10(Tue)
書こうとしてたこと忘れました。。。



クリミオですね



無事売却処分いたしました



値段ゎ予想以上な




450m+2.6kp   1p=100kで



710mだったゎヶですがメル+NPではらってもらぇました



だヶ。。。



@@がっこの友達がガム買ってて付いてたクーポン?くれたので



パイの実つけてたら
似てるヵも



ギルドの人なんヵ似てる?みたぃな今日でしたwww



明日卒業式の練習ぅちのクラスヵら名前呼ばれるしょーしょじゅょの練習です



ぉやすみw
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
暇なったしー
2009/03/10(Tue)

学校でゎ最近卒業式練習とヵ歌練習で楽だヶど疲れる;;



親とヵに書く手紙も超きんちょー



そんな感じで疲れてレベルあげるのやる気しなぃヵら更新にきたのだwwww



ssのせてぉゎるヶど



まづホルスもらぃました
ホルスの目良品??



防御の良品でした;;



いま報酬で出た石2こで1成功1msです



そして受験ぉゎてリア友数名復帰しましたああああwww



してもらった
クリミオww



でどぅせネタだしとロッテ目書貼って



ssなぃヶどDEX4UG6



@書探してたら狼sが3mの2枚買ってくれたwww
狼sロッテ書目2枚



感動で誤字。。。



で2枚貼って1枚目ms



2枚目
クリミオDEX6UG4



おh-って感じ



っょぃヵわかんあぃヶど狼s売れるってゅってたヵら希望とって出してます



@@ょく使うサイトWent My Way



もぅ新しいの増えなそうで悲しいですPq



のち
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメ返ノ~~
2009/03/10(Tue)
レミc<<レミcの方がヵゎぃぃですょー



2行で終わらせてみた
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぅーぅぅ
2009/03/07(Sat)

↑こぅ置くの?



ホルスの目ゎもぅすこしでもなぃヶど@ちょっと



今日辛いこといっぱぃありましたが嬉しいことありました



「チビ波」 ←yahooで検索すると46番目にぅちのブログでましたwwww



すっごぃ嬉しいwww



でチビ波って名前だヶど可愛すぎてて
14s.jpg



表情行動ryry全部ゃばぃ



めいぽゎ受験ぉゎりリア友数名が復帰しましたがクレクレぢゃん。。。。。



ss



最近友達のHSほち役してますが200の人きちゃってる
200の氷雷の人



剛雷装備でブリザ100k↑www



当然骨1確。。極氷だともっともっとっぉぃのヵな。。。。



@さっき見つけた110レベ盾
名前なし110盾




前少しの間メーカーにあったんだヶどいまあるのヵな?



未実装なはずなので名前なぃんですね



能力微妙です作り方ゎ上級結晶3てどぅつくるのヵ。。。。



のち
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
みんな死ねばいいのに
2009/03/06(Fri)
はぃ!!



みんな死にましょう



ぅちゎもぅ死にました



ネタにならなぃネタでryry
剣雷3



はぃ振り間違えたwwww



3個全部www



ま、まだ、、、、ふ、振りなおしがある!!
3次sp振り替え990p



はぃバィバーィ



以上。。



@なんヵ
う。↑ぇぇぇl



接続語46時間(’A



親不孝です。。



帰りたい><
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
緊張が@@
2009/03/05(Thu)
面接はずかしぃことしたのゎだれにも教えない



内容も緊張で忘れたし



@!!



面接とヵ追求しすぎwwwって感じで相当アドリブで。。



しヵも「はい」ってところどころゅってなヵったと思う。。



緊張でゎヵんなぃ。。。



矛盾もしてたし間違ったし。。。



落ちたァ!!!



ぢゃ合格発表の17日まで待機bb
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
@ゎ面接
2009/03/04(Wed)
入試ゎぃってきましたwwww



緊張でゥハゥハしてたゎヶですが無事ぉゎりました



して自己採点TIME~~~



数学・・・36



社会・・・33?くらぃ



国語・・・30(文章解答が3問あってたら42



理科・・・14(’A



英語・・・6('AAAAAAAAAA



合計ゎー



計算してくれたら嬉しいでうs



めいぽー



ーゎ



前日も12時過ぎまでゃってました。。。



あふぉですb



お金もなぃながら作れたのが
茶頭巾2連



前の2連させたヶど隆盛無強化ょりもょゎぃwww



@目つくろーヵなーって思ってWowの命中3で良品ヵな?が2,5mであったヵら12mな30%で
Wow+1.jpg



してして中途半端でもぃぃヵなーっで8mの60%
Wow+2.jpg



お金@17mだノノ



ぢゃ面接で完全に合格ぉもぎ取ってきますねぇぇぇぇぇl
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
がなばる
2009/03/03(Tue)
下見行ってまいりました



入試がんばってくるょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
公立入試
2009/03/02(Mon)
明日下見



明後日試験



明々後日面接



そろそろ緊張してきました



絶対受かります!!



@さぶ73うp
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです
2009/03/02(Mon)
めずらしく3日も放置してみましたが勉強ぉするゎヶでもなくめいぽにあけくれていました



金曜日59→60



土曜日→61→64



日曜日64→72(’A



がんばりすぎた



金人とヵ骨行ったのは行った人とだヶの内緒



基本ソロですb



して
幹3次くるせ



うぷp



3次してヵら素DEX4で装備がなぃので命中がかなりきつくなってきました



今後の予定ゎ



①命中神強化でDEX4のまま



②DEX20くらぃまで振る(20でなんヵヵわるのヵな。。。



③50or70くらぃまでDEXぉふって一般人の道ぉryryする



①無理そぅ。。。。



隆盛あったらちょっとましヵなー



今週受験なのでがんばるぞ!



おあyすみ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
