2009 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2009 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぱっちち
2009/02/26(Thu)
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2月25日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは17:15に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・リボンヘアバンド(白)
 ・リボンヘアバンド(黒)
 ・リボンヘアバンド(赤)
 ・リボンヘアバンド(青)

 [アクセサリー]
 ・おしゃぶり

 [靴]
 ・アグブーツ(ナチュラル)

 [武器]
 ・花蝶風月
 ・水玉まくら
 ・透明盾

 [美容用品]
 ・伝説の調髪一般券


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・イガイガトッポ
 ・いちごつみヘアバンド
 ・チョコパイ帽子R

 [アクセサリ]
 ・目からクリミオ

 [服(全身]
 ・パイの実アーマー
 ・クーリッシュR

 [マント]
 ・チョココウィング

 [盾]
 ・モナ王R

 [設置]
 ・雪見だいふくチェア
 ・ロッテチェア
 ・おひなさまチェア
 ・キャンプファイア

 [消費]
 ・クランキーチョコレート
 ・小梅
 ・紗々
 ・チョコパイ
 ・ロッテの書(マント)
 ・ロッテの書(兜)
 ・ロッテの書(全身鎧)
 ・ロッテの書(目)
 ・ロッテの書(盾)
 ・メイプルの葉


3.髪形を追加しました。
 [男]
 ・ドレッド
 ・コーンロー
 ・バースト
 ・リーゼントB
 ・スパッター
 ・ハイライトロング
 ・アンドレウェーブ
 ・ホーンガイ
 ・ソフトウルフ
 ・ショートトップテール

 [女]
 ・オッキード
 ・グレース
 ・ランウェイ
 ・アップル
 ・スパッター
 ・沙羅
 ・ショートシャギー
 ・撫子
 ・ストレートツインテールB
 ・ショートツインテール


4.モンスターブックに新モンスターを追加しました。
 ・アフターロード
 ・オーバーロード
 ・プロトタイプロード
 ・マーヴェリック Typeα
 ・マーヴェリック Typeβ
 ・マーヴェリック Typeγ
 ・マーヴェリック Typeν
 ・イルヴァータ
 ・ベルガモット
 ・ニーベルング
 ・デュナス
 ・名もなき魔獣


5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・森のお手伝い 1~3
 ・泰然自若の心
 ・森のキャンプの住人のために
 ・シーフードが食べたい!
 ・フカヒレが食べたい!
 ・眠れる森のシェイン
 ・ふらのらふセカンドシーズン


6.キャンペーンを開催します。
 [ロッテタイアップキャンペーン]
 ・メイプルストーリーガムでガシャポンカードゲット!
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年8月26日(水)メンテナンス開始前
 ・おやつ、おやつ、ロッテのおやつ!
  ※アイテムドロップ期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
  ※報酬アイテム交換期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年8月26日(水)メンテナンス開始前

 [メイプル春の陣2009]
 ・育て!メイプルの木
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・伝説のカリスマ美容師、あらわる!
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・ホワイトデーキャンペーン
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・グラコのひな祭り
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年1月29日(木)メンテナンス後~2009年2月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.ワールドの並び順を変更しました。


10.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・一部勲章の名称を修正いたしました。
 ・一部テキストを修正いたしました。
 ・一部モンスターの設定を修正いたしました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





個人的に今回のぱっちは嫌いでした



しょーわのランダム髪型で全部新しい髪形で人いっぱぃいくうえに



そのなかにスキンヘッドが入ってるので素ハゲ人口増加



これがとにかくイヤでした



他の髪型はネタ~可愛いものまでありましたが



カニングのランダムこれでした素ハゲなれなかったヵら希少価値あったもののいまでゎはげててもふつーです



一般人ですね。。。



嫉妬。。



そしてガム買ってシリアルナンバー入れると専用のガシャチケもらぇるそうですがそうゅーのも嫌いです



ネタ装備増えたのは嬉しいヶど。。



ガム買おうとした自分がいるのも嫌でした。。。



売ってなかったのでエヴァウエハース買ってかをるかをるかをるかをるかをるかをるかをるかをるry



って思ってたら
090223_2138~01



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



人生なんて愛ですょ・3・



うぇへh



めいぽゎ・・・
幹~54うp



幹~55うp



幹~56うp



幹~57うp



幹~58うp



54→一昨日



55,56,57→昨日



58→いまさっき



@1ヵ2れべあげてきますノ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2009/02/25(Wed)
またバトンきてた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


>  ルール
> 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
> 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
> 3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
> 4.バトンのタイトルを変えないこと
> 5.ルールは必ず記載して下さい
>
> ●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
> → おぼc
> → HSc
> → 雛c
> → たくきゃc
> → お父様
> →MARたn
>
> ●職業は?
> →受験生
>
> ●趣味は?
> →ひたすら寝ること
>
> ●好きな女性のタイプは?
> →・・・千秋さm
>
> ●特技は?
> →ないです。
>
> ●持っている資格は?
> →忘れた
>
> ●貴方が愛する人へ一言
> →早く戻ってきてください
>
> ●今悩みある?
> →公立落ちたらどうしょ><
>
> ●好きな食べ物
> →甘いおやつ
>
> ●嫌いな食べ物
> →肉類はまったく寄せ付けませんょ
>
> ●好きな人は?
> →かをる様!!
>
>
> ●回す人を紹介して!
> →おぼc →ひたすらお金持ちな印象が。。ください!
>
> →HSc →ミリィcの次くらいに古い友達受験がんばってた
>
> →雛c →最近ちょっと雰囲気ヵわったかな?って心の中で思ってる。。
>
> →たくきゃc →最近忙しそうだけどはげゎ尊敬する可愛さな人。。
>
> →お父様 →ノリいいってゅーのか面白いwwww
>
> →MARたn →よくわからない人って印象、、、。前のギルドのますた
>
> ●今まで年上と付き合ったことある?
> →あったらぃぃですね
>
> ●この気持ちは負けない!ってのあります?
> →かをる様ぉ思う気持ち!!
>
> ●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
> →トウキョウ行きたい
>
> ●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
> →お酒まづーぃww
>
> ●好きなお笑い芸人は?
> →ホワイトアカマソ
>
> ●自分を動物に例えると?
> →言われた記憶ない。。。
>
> ●最後の発信履歴は?
> →ヒミツ
>
> ●最後の着信履歴は?
> →ヒミツ
>
> ●好きな芸能人は?
> → かをる様
>
> ●人生において大切だと思うことは?
> →睡眠
>
> ●最近あった面白いことは?
> →悲しいことならry
>
> ●貴方は犬派?猫派?
> →犬
>
> ●好きなヒーローは誰ですか?
> →かをる様(3回目。。。
>
> ●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
> →だいく(交響曲とかの
>
> ●この1週間内で買った一番高いものは?
> →おかし(105円
>
> ●デスクトップの壁紙は?
> →地獄少女の
>
> ●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
> →チョコ付いてるゃっ
>
> ●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
> →かれーらいす(給食
>
> ●最近頭に住みついてる人は?
> →ホームレスのおじさん
>
> ●ロマンチストですか?リアリストですか?
> →ろまんちすと!!であり続けたい
>
> ●好きなゲームは?
> →スマブラ ろまさが 等 ジャンル色々
>
> ●身体の萌える部位はどこ?
> →目
>
> ●今ほしいものは?
> →お金。
>
> ●萌えるシチュエーションは?
> →ゎヵんない
>
> ●明日の予定は?
> →4時間授業の学校
>
> ●今聞こえてくるのは?
> →遊戯王のペガサス「ワンダフォー!!」
>
> ●好きなキャラクターは?
> →かをる君
>
> ●最近ハマったものは?
> →あやとり
>
> ●好きな声優は?
> →宮村優子
>
> ●カラオケでよく歌う曲は?
> →星間飛行 キラッ☆
>
> ●今使ってる携帯の機種は?
> →ケータイないし
>
> ●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
> →いまの場所がぃぃ
>
> ●好きな本を1冊挙げるとすると?
> →ピューと吹く!ジャガー
>
> ●誰の歌声が好き?
> →いま見てる君
>
> ●思い出の1曲は?
> →19 あの紙ヒコーキ くもり空わって  ちっちゃい時ょく聞いてた
>  Whiteberry 夏祭り  これ聞いてづっと泣いてた。。@ZONEのry
> ●好きな動物は?
> →フェレット((飼いたい
>
> ●好きな人のイニシャルは?
> →リアでN.K
>
> ●何色の目が好き?
> →緑?
>
> ●好きな言葉は?
> →メソ
>




見たらちゃんとやってねwww



ふへー。。これゎ長かったょ





さっきのが下書き状態だったので一気に2個ありますが気にせづ両方みてください。。。長いけど
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
これきてた
2009/02/25(Wed)
メイポの方がメンテなのでリンク先確認してたところバトン見つけたので



ルール☆バトンを回したらその人に知らせる。
5日以内に書くこと。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください。 



★名前は?


はげ

ちび  ←これ一番ぃぃですb

チビ




★バトンを回す人を5人決めて♪


足跡最新の5人で

剣c

千秋サマ

ミリィc

りみc

うぃるc

とりま見た人みんなやりましょう  


★上記の人はどんなきっかけで知り合った?


剣c→ゎ、、忘れた;

千秋サマ→連合員で拡声器の時録きた

ミリィc→氷雷の幹の時の友達w

りみc→聖魔で拡声器の時ヵな??

うぃるc→エロぃ友達募集できた。。。


★上記の中で一番に知り合ったのは?


ミリィc

多分今の友達で一番古い友達だと思う


★5人のいいところを書いてください。


剣c→お兄様的な感じで落ち着いたイメージ 夜とかINするし。。?

千秋サマ→SでMなお姉様みたいなお母様('A

ミリィc→優しいwwwとにかく優しいwwww結構吸わせてもらった

りみc→ぃ、、いぢめられてる><けどすっごい優しい人。。ツンデレ

うぃるc→ぇろぃ!!けど面白い人ww


★5人を色で例えると?


剣c→黒に赤とか青まぢった感じ

千秋サマ→悪・・・黒っぽぃ

ミリィc→明るい色 水色とか黄色

りみc→灰色?ちょっと地味な色してる

うぃるc→濃い青結構濃い。。





とりまバトン回ってきて嬉しいけど


見てもスルーされると泣きそうだから。。。


みたらやってね><
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぁぅーぃ
2009/02/24(Tue)
c-1ほち中なので
幹~51うp



幹~52うp



幹~53うp



ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
んーん
2009/02/24(Tue)
来週入試でしたねww



ssいっぱい残ってますが今日はだるいので・・・ごめんなさい;;



サブ㌻がMC卒ってまぢめに育てることにしましたょーぉww



楽しそうだしwww



今週か来週で3次いけたらいいなww



って気楽なぼく



装備なくて困ってます;;



みんな募金まってるょー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わけわかんない
2009/02/22(Sun)
なんか



今日1日アクセスで170も着てましたww



して
ビサでレヴィ



こうゆうの面白いですね



結局単体づつ倒したのでがお父さん死んでない。。?



逆になるのと解除が辛かったです



結婚式も行ってきました
結婚式ペペs



いつもながら知らない人いっぱいで静かになります。。。



@怖くてわけわかんなくて怖かったやつ。



結婚式の間くらいに内緒きて変なこと聞かれたり言われたりしてたんだけど



無視したら
キモイの



キモいの



2回叫ばれた



叫ばれたとき友チャ勘違いされて泣いた。。



知らない人だしキモいし



名前を出したのは友達も内緒されたとかいってたから気をつけてもらいたくてです



そして友達みんな優しくてまた泣いた



りみcは内緒で
りみc優しい



すっごい嬉しかった



他の友達のもすっごい嬉しかった



また思い出し泣きしそうだからノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
8888コメ残して
2009/02/22(Sun)
なんか8888過ぎてるんですけど。・・。



しかもアクセス97って多すぎ。。



でいま更新したのは
1235271520.png     1235271863.png



←の方が見た目いいよね。。。。



まあしないけど



業炎はやっちゃいました星



みたいな。。。



ノッシ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
最近早寝
2009/02/22(Sun)
昨日も12時すぎごろ寝ちゃいました。。。



伝勇sきてたのに。。。
伝勇さまあああ



目閉じてシャイですねwww



ぇへへ



伝勇sだれにもあげないからwwwww



要因は結構書そろって完成ぎみ



・・・ssがなかった。。



ギル員が近く通ったので弩の狩りかた見せてもらった
弩 オハゼ見てた



凍らせてボーン



憧れるwww



@@友達の火毒様132?とかの人とビサ行ってた



すーーーーーーーーーーーーーっごい火力たヵぃ。。。



業炎と劇毒もってて中国人であこがれる存在
ビサシャルs



残念。。



また今度やりましょーww



お店だしてる最中になくなるって泣きますね
店期限ぎれ;;



もうお金入らないよ。。



合コンとカニングしか行きませんね



リンクに追加しました↓↓どSだから?いぢめてくれるの期待
千秋さまあああ



コメ返



お父様<<しごっ??お仕事がんばってください






最後に



8888の踏んだ人は必ずコメントしてください!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンケンしてたwwwww
2009/02/20(Fri)
ジャンケンがんばったよおおおおおおおおおおおおおおおお
ジャンケン7連勝



7連勝してぇぇっぇぇ



まけたwwwwwwwwwwwwww



うぇへへへ



とぅるとぅるとー



学校明日も3時間wwwww



国語と理科で練れるwwwww



総合ヵがっかつらっくwwwwwwwwwwwww



寝るwwwwwwwwwwwww



おやすみなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まったねぇえぇっぇぇぇえぇlwr
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ぅ^-ぅc
2009/02/19(Thu)
意識が全然保てません



ギルド少しぬけてたの戻りました



ブリョーのクエスト消化してるとこんなMAPが・・・
ネコのオバケみたぃに大



NPCとしてぃたヶどこのあとはいれなくなった。。。。



@持つべきものゎ友達w



秋cが拡声器で内緒1番にスナウサギくんあげるってなってたヶどそれでもらぇなかったぅちに



ただでくれましたw
秋cくれたウサギさん


まぢアリガトwww



ほんとこゅーの泣く



挨拶されただヶでうれしくなる最近



ギルドも結構優しい人ぃっぱぃ



MCも誘われたし



最近少し暇ぢゃなくなったりしてたりwww



ぢゃんねぇーノ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
面接ぉゎり
2009/02/18(Wed)
面接行って来ましたw



疲れました



すっごぃ緊張してぇっと・・・とヵ~で・・・とヵゆったけどまぁだいじょぶでしょぅw



しヵも9時~面接始まって1番最初に面接ってorz



今日ゎ7時に友達といって遅刻せづスクールバスでいったヶど



狭い。



そしてたった数分のためにこんなに時間とお金かけていくってなんヵあれだ¥ですね



まだ中学校2時間目始まったくらぃで3時間授業だヵら行ってもょヵったけど



いくゎヶなぃねw



ぃまさら中学校が名残惜しく思えてきてます



天気が小春日和?快晴で日差しがつよく肌寒いですが



若干テンション↑↑気味ですwwww



またょる
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ハゲしく
2009/02/17(Tue)
めいぽ暇ー



他趣味つくらなきゃ;;



友達が結婚相手募集してたのでノノノってゃって
幹とりま結婚してた



ラブチェアでたのゎ内緒くれて招待くれて外にいた子にあげてしまった;;



でコレの意味がわからなぃ最近
メイプルサイコウ・・・



思えないょね



根糞ンもあれだし



めいぽもryって感じ



1固体づつぉ大切に
鹿ーぁ



鹿ぢゃなぃんだってトナカイだってなにが違うヵ教えなさい



面接だヵらー



またねnw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
入試ぉゎた
2009/02/17(Tue)
なにヵらゅぉぅヵ。。。



ただぃま!



まづ今日の占い7位



待ち合わせ時間遅れて



雪で5分JRおくれて



満員JRで



足挟まりかけて



道迷いながら全速疾走で高校ぃって



教室はいって



笑われて(ハズカシ



遅刻10分。



なのに先生きて雪で公共機関が遅れてスクールバスがぅちのついたさらに5分後について



全部20分くりさげ?遅れて動いて



テスト中お腹すいて



国 英 数 で



国語簡単で



英語記号おおきて簡単で(タブン



数学ほぼ満点で(予想



テストの間みんな教室でて回収って意味わかんなぃ制度?で



チャイムの音変で。。。



疲れた;



帰りJRで落し物みっヶて



ぉっヵれさまでしたw



明日の面接がんばれ>>ぅち



コメ返



狼s<<うぇへw がんばったぢぇwwws
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高校下見
2009/02/17(Tue)
そぅだょね



フウt-に考えてアニメみたいな初日ヵらの奇跡な出会いゎなぃょね・・・



って落ち込んだヶどーーー



私立だしぃぃヵ!!ってね音符




途中迷子になりかけたヶどものゎ成り行き



KIAIでつくZE



明日入試適当にしてきますーw



おやすみ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ss
2009/02/16(Mon)
下見1時ヵら行って来ます



何日分ヵのss
タイマー卵1タイマー卵2タイマー卵3タイマー卵4
今回のパッチクエスト



@@昨日ゎビサ乱入
ビサ乱入全滅



ビサ乱入どくー;う



↑が一回目5人ぃてぅちだヶ→押しで邪魔して



5人ぃて2人落ち 3人殺しました



最後の投げゎDK死んで死にましたねw



ぉめぉめw



↓ゎ2回目友達とヵと乱入予定がソロ乱入ファントムで弓s殺しました「



いま栞那cと電話してたヶど電話の充電きれてバィバーィ



@さっきHP2連犬鼻に3枚目30%で闇;;



残念;




でゎまたノ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
餓える
2009/02/15(Sun)
まぢで餓えてる2日目



昨日ゎ一食食べました



お昼に卵焼きぉ



今日ゎそうめんぉお昼に食べました



以外と食べてるヵもしれませんが量が少ないです



いまゎついにはちみつ直で逝ってるZE☆



来週ゎ



月曜日→3時間の学活後私立校下見



火曜日→入試(国 数 英



水曜日→面接



がんばってきます!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
惨敗
2009/02/14(Sat)
来年がんばります



めいぷるnゎチョコあげて要員全身そろぇてがんばってます



※授業寝すぎゎ危険ですょ



きづぃたら寝る前と違う先生ぃて帰りの会ぉゎってるとヵ落ち込むしだるぃヵらね。。。。



おやすみw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボスぃてrー
2009/02/12(Thu)
今日ゎ墓いっぱぃだしながらギルドのみなさまと



金人2匹 天狗3匹 武者1匹がんばらせてもらぃましたw
金人ギルどのryっとw



やっぱり大勢がたのしぃw



経験地ゎいっぱぃ墓したので0%キープです



そして新境地w



ここだ!!
オハゼーs糖蜜さまんw



おはぜーw



エルク FD ナムネス クァンタム←これ重要



オハゼ砲弾にFD→ナムネス2発→クァンタム溜&エルク攻撃→砲弾破壊&クァンタムMAX6体当て



その後FD2発とエルクの攻撃1回くらぃで砲弾+おはぜ6匹退治b



骨クラピゎ炎杖でナムネス3発程度です



基本これだヶでいけますが



FDが10なので骨クラピと砲弾が一緒に沸くと被ダメ+時間がかかります



なのでFD25↑あれば完璧ですね



FD25↑ならクァンタム→FD一発or二発 又ゎ FD三発でいけるヵなーって思ってます



後者のほうが効率よさそう



そして一番大事な部分



MGきれますいままでMGなきゃすぐ死んでたぅちですが



ここゎペットフル活用



ペットにHP自動回復ついてるので設定でHPMAXのとこにして



ラーメン豚骨(HP1500回復)にしてます



HPが1800なので十分くらぃです



最高被ダメが1500↑くらぃのはづなので十分いけます



魔ゎ海以外のMAPゎテレポ多用でペットのHP回復発動しにくいのですが海ゎ魔にとってらくな狩場とゅぇますね



これで完璧黒字まづぃぇkど。。。




面白ぃぁkらぉk-ってことで



海のMAPが広がることぉ期待します



↓昨日の夜ギルドの人のメル写し手伝って報酬もらっちたw(持ちメル670k;;
サンスピな件w



サンスピって70の槍かってたって安くうっててトレドで転売の様子



ちびで録もしたょー



またノ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
武者でむしゃくしゃ
2009/02/12(Thu)
最近ボスょく行きます
武者ぁくしゃ



このあとラッシュとヵで3回死んで周りも結構墓ポンポンだったのゎ秘密☆



HP強化装備なのですが接触ゎ即死でした=10k↑ダメヵと。



雷が8k~9k?



衝撃?=2,5k程度



↑てヶとぅにそのくらぃヵと。。



このぁと姐もぃったしギルドで結構ボスいってる



さて違和感にきづく人ゎぃなぃと思いますが・・・



レベル上がってるんですね
~136up



はやくきづきなさぃょ



てことで136w



ぅぇw



そしていまとてつもなく片手鈍器㌻→クルセ→パラぉ作りたいです



友達のぱらsみてさらに感動



聖チャーヂかっこょするょn;



@昨日りみcがもここ手伝った御礼くれたょn
りみc仕送り>



まぢd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)bwwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
りみc推薦
2009/02/11(Wed)
これえええええええええええええ




りみcに誘われモココの住処ぇ



1000個ぁつめるんだって



ハート椅子4個分



短縮3時間?で13時~狩ってたらしくさっきだいたいぉゎったのだ



もここだヶ。。。先ゎ長いのだ;;



その最中↑聞いてました(全部聞くほどの暇さ



@@最近ゎエヴァのアニメで音声だヶで楽しめます;



ぃぃことヵ悪いことヵ



まったねw



ニコ動のがコメントでてる。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カヲル様も絶賛♪
2009/02/10(Tue)
歌ぃぃですょねw



ぃゃなことあっても忘れれるし



希望持てる



来週くらぃ私立入試



面接苦手すぎます



とりま歌で現実逃避
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
聖魔HSMAX
2009/02/09(Mon)
今日ゎ聖魔がミリィcに吸わせてもらって1れべうp^
ミリィcにはぴーw



で友達の60くらぃの弓sに呼ばれ金人



pt構成ゎ金人3匹狩って



1匹目 聖魔80ぅち 弓60程 弓168程



2,3匹目+78程投げs追加



弓sのほぼソロで@ゎ当て吸い



60弓s当てたら全員すえますね



しヵもうますぎ一回50%上



3匹で2れべきたw



して3人同時うp
金人3人うp



おもしろぃw



これでHSMAX-w



@ゎロミクエなりなんなりゃります



㌻sゎMCの虜



町に出ると
カニング包みが突然;



なんヵスパスラ かぼちゃ @なんヵ包みでていっぱぃしんだw



ぅちゎラルセロン40個もひろぇたw



ちびcゎりみcとエロチャしてて



拡声器でえろぃ友達募集←



したっヶ2人。。



ぃろぃろ変な人達で面白ぇろヵったでうsw



最近ゎ幹幹幹幹のIN率上↑㊤だヵら賑わってて高レベルすぎなぃギルドさそってほしぃな



みたぃなw



おぴゃすみw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
MCキャラできた
2009/02/08(Sun)
ぃま記事消えました



ショックです



内容わすれた;;



適当に・・・



41→50なったてことですねw



武器が



Mモウル76or81ゴムチューブ+LUK12盾


どっちがっょぃでしょぅ?



片手武器ゎ火力ちょっと下がるヵもって思ってたヶど



Mモウル≧ゴムチューブ+LUK盾



くらぃで攻撃速度が



Mモウル→やや遅い



ゴムチューブ→やや早い



体感も明らかに違います



結果ゴムチューブ>>Mモウル



ヶど命中丸薬無でゴムチューブだとイリオスにmsがwwwwでますwww



はずヵし><



装備ゎ今後そろえますね



@@攻撃一発軍手貸してくれたょー
糖蜜sに借りたのだ



糖蜜sd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)bw



ステ34→イリオスMAXsp有cp900~1200程度



ステ56→↓でロムバcp700~900



だいたいこんなとこw



50だし@ゎ勝ち負けょり楽しめればな~って思ってます



ょゎぃヶど吸いたい人ゎ吸わすぢぇw



攻撃軍手or桃マンorDEX耳orエリマキor攻撃盾



貸し手くれたらがんばるぞー



またのw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サブ41れべー
2009/02/07(Sat)
熱心にがんばってます



昨日33→35



今日35→41までいき



スキルゎ



プログレス19



ブスタ6



プレッシャー1(ねた



EX8



ですがこのEX8がうざぃ



発動16%であんまり発動しなぃ↑にょゎぃ!



なのに・・・
幹EXあたっくぅw



武器ペロキャンで(普段フュージョンメイスと同じ速度



早すぎるwwww


バシッバシッ みたぃに。。



つたわなぃね。。



50なったら動画とりますねw



@@
レベル補正+プログレス成長で命中あがったので攻撃軍手つけたヵったんだヶど



おぐりcに貸してたのだ。。。



みてたらコメントまってるょヵらー;;



@@装備貸し手くれる人ゎ貸し手貸し手ねw



耳 目 顔 靴 等募集(なんもなぃとヵゅゎなぃ!!



ぢゃおやすみー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一発でぃ♪
2009/02/06(Fri)
2月5日今日の強化運ゎ大吉!!



一発品たくさんつくりフリマに恵まれた人←
一発茶頭巾



一発ばすたおーるw



一発盾STR



一発犬鼻



一発よろいうえw



↑機嫌ょくなったw



弱いのまぢってもぉk-



強化運善いってことのあぴーるさw



してぇー



フリマ回ってるときに目の前で露天おーぷんw



弓30が1m!!



購入たぶんやすぃのだ



@ゎさぶゎ片手鈍器したヵったヶど書もなぃしーってとこにこれ!
ゴムチューブ+5な件



6mしヵなぃところに4mで販売されていた!!



81って買うしヵなぃ!!



買ってヵら考えた・・・



防御+1→攻撃30



DEX2命中3→命中70



@3回でSTR1が3回・・・→攻撃70×3



合計攻撃+12?



標準品ゎ65・・・+12=77



4足りないってゅーと初期69の良品だwwww



すごぃw



びっくりりん



良品の浮き輪をここまで強化する人がいたとゎ



お礼の内容書きましたょーぉ♪



さて50れべなきゃつけれなぃのでがんばってくるょーw



@@一番ヵゎぃくなった??さぶ
見た目幹4
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
片手鈍器㌻⊃
2009/02/05(Thu)
コメント返信

雛c<<2レベ分くらぃ吸わしてくれてありがとw
     自分でがんばる予定だヶど暇だったらすわちて。。



たくきゃc<<ぐぐるしヵなぃですなPq



そちて雛cにも吸わしてもらって32れべで一回70も溜まるとゎって感じです




ぃま34れべー



命中低くてほんとあたんなぃ



プログロ上げ中な人ノ



ぺろぺろキャンディーの速さに感動して火力低いのにつかってます。。。。



メインゎ真の要員になるべく奮闘中www
ヘネクエぇw



文字英語っぽぃwwww



でゎおやすみーぃw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゎヵめw
2009/02/04(Wed)
プロフィールの画像2枚以上いれるやり方しってる人ゎ教えてくださぃ



今日ゎー



バス人ぃっぱぃで座れなくて手すりつかまったんだヶどつり革って高いょね!!!



手つヵれた。。



届かないゎヶぢゃなくてちょっとたヵぃ;;;



子供に配慮した公共の機関っくんなきゃ根糞ンと同じだw



@@サブ2次したぉw
幹幹幹幹㌻2次w



こんな感じ命中装備なぃのにSTR極ゎふざけてみたw



魔以外ゎペットのHP薬ryすっごぃ便利なんだねw(←いまさら。



5mであったフラッグ使って遊んでた



~30チキン海スノボだったので火力めったあがったw



てゅってもふつー以下程度ですね



片手鈍器㌻したぃので攻撃M盾or片手鈍器募集w



MC一緒にやる人とMCで吸わせてくれる人もぼすw



でっゎでゎ



ばぃびw
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
暗い話の@ゎryってなる。。。
2009/02/03(Tue)
伝勇sゎかゎぃぃ仔だヵら復帰したぃヶど・・・ぅじぅじ。。ぅじry



って優柔不断でぅちと似てるしヵゎぃぃですw



優しいしw



すっごぃぃぃ人なのですw



シンジ:父さんて、、どんな人?



リツコ:ただちょっと人間関係が苦手なだヶ。。。



こんなシーン思い出してた、、、。



勝手に妄想始める部分とヵねw



似てたw



傷つきやすくてとってもシャィなのw



そんな伝勇sが一緒にレイジのレヴィゃろって誘ってくれるのがうれしいぅちw



こっちヵら誘っちゃったヶど
伝勇sとビサで墓ー



スキル解除に対応できなくて死んだぅちで↑で墓ってくれた伝勇sw



ぃぃ人だ!



でゎ伝勇sの待つところに帰りますねw



ぢゃのノ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ますたーどけちゃっぴー
2009/02/02(Mon)
しゃうしゃうw



伝勇sが復帰的な感じにryったじぇwwww



ってことで今回のぱっち初INだったのでいざレイジぇw
伝勇s復帰?RD



うぇへへhw



こうなる



伝勇sが装備なくて復帰まょってたヶどさせる!



伝勇sぅちに似てるきがするし



面白ぃので(ちゃっと中に頻繁にといれいくし



そしてみりぃcとびっさ
ミリィ’sビサ



ただしくゎみりぃc達。。



この@3人一気に墓して最後の方でぅちも墓;;



4次DKsと3次投げs残りましたが無事ぉゎったのヵな?って感じ



そすったー



組んで狩りぉすると無償にサブが作りたくなってきます



DKゎスキルっょぃし(DKゎイメージこんな色



パラゎ個性派(聖チャージいめーじ



石弓ゎ隠れた強さ+面白すきるw(ぃぃ色ぃぃ色w



ぃぃ職多すぎるw



今現在ゎ戦士いるので育ててますがDKヵ㌻ヵ迷う。。。。



MC用にするのもなんヵ心もとない



かといって4次させる自信の気力もなぃ・・・となるとMC用で決定ですなw



まぁ気軽にページにしますょー



他IDもあるヶど3体くらぃしヵ育てるのだるぃしね



一昨日のssスタンプカード2枚



2枚一気にでたのw



いらなぃヶど



てヵ4次DKバサクと槍ばすたまぢ惚れる



一度に内容詰めすぎる癖ぉやめたぃと思うのでのしい



おやすみw
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
動画作成してみたw
2009/02/01(Sun)
タイトルどおりです暇だったのでやってみたら以外にでヶるヶる・3・



寝るぃヵら早くゃるどー



論ょり証拠!!見たまえ((神の姿ぉry  死んだ部分ゎカット




画像ゎ大きくしてみるの推奨



ぉゎり方とヵてヶとーに文字入れたりとヵね



なんヵやってほしぃ動画があったらゅってねー



できる限り朝鮮しますbb



@ゎ今回のぱっちのハート椅子ですが



大変なんです



モココいてったら



170くらぃの聖魔sと組むことになり
モココで組んだ人



この方HS、、ディスペルのタイミングが合わなくて困った;;



そして250個ぁつめてダークモココのも集めた所要時間2時間~4時間??



時間気にしてなヵったですll



そして何気なく店に200kでおいてみた



~ほち期間~




・・・ぉぅw



売れてるw



250個が2種類で500個×200k



ぉぅ。。



500×200.000=100.000.000



100mの収入きたぁwwwwwww



モココゎ神様ぢゃwwwww



モココ様が100mくださったwwww



@っゎ、、夜も行こうとおもったヶど全ch埋っててマガティアぇGO



oちび波o:人気下げてください



●●●:ぁぃw



●●●様が人気ry



でっぃに0wwww



ssなぃのが残念((めんどぃだヶw



でゎゎー



最近ゎレイジとヵカサンドラクイズにはまってるょん(クイズ最高28最低7平均ゎ大体~15~??くらぃ



サブ戦士ぉ30にしてMCできるょーになって50してMCょーにしたぃなーって思ってたりなヵったり。。



思ってますbb



何も装備なぃぇkど。。。



ぃっヵゎします!



・・・



そして気になることが



何で昨日のアクセスが78もあるんですヵ??



せめてコメントちょっとらぃゎ。。。



落ち込む。。



ぢゃぉやすみ
この記事のURL | 動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
