2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不具合ぉぉすぎw
2009/01/31(Sat)
今日ゎ2回メンテがあったぽぃです



そしてぇー



ゎヶゎヵんあぃ状態に;;



何がわかんなぃヵもわかんあんぃ。



マイ友昨日が悪いのヵと思ってますが・・・



そんなことゎさておきついに週末w



金曜ロードショーの友達みて楽しんでたヶど



ょくゎヵんあぃ部分見るとつづきが見たくなる><



2話目と1話目みたいです



ぁっとぁとー



要員スーツがクイズ1日5回で1000pためなきゃできつぃでう。。



それについての攻略してくれてるサイトあったら教えてほすぃです。。。



今回ゎクイズに薬、ETCが増えてる??(まぇヵらあったヶ?



な感じです!!



要員の書ほしぃです



@っゎ友達が4次3人くらぃいました



でぁー



ばぃ



ばぃ



にーwwwwwwwwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぱっちありました
2009/01/30(Fri)
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

1月29日(木)8:30より行っておりましたメンテナンスは15:30に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。


1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・タヌキ毛耳当て
 ・ナイトキャップ

 [アクセサリ]
 ・たらこくちびる

 [服(全身)]
 ・ファーケープドレス(桃)
 ・フード付きパーティー服

 [靴]
 ・レースアップロングブーツ

 [指輪]
 ・シルバーハートリング
 ・赤い糸

 [武器]
 ・メロディキャンディ

 [マント]
 ・ことりマント

 [パッケージ]
 ・ナイトキャップセット


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・要員Nの使い捨てレシーバー
 ・要員Nのレシーバー

 [アクセサリー]
 ・要員Cの古いインカム(体力)
 ・要員Cの古いインカム(幸運)
 ・要員Cの古いインカム(素早さ)
 ・要員Cのチタンインカム
 ・ひびが入ったメガネ

 [服(全身)]
 ・パラシュート要員スーツ
 ・無敵要員スーツ
 ・最強要員スーツ

 [マント]
 ・要員マント

 [手袋]
 ・要員Oのナイロングローブ
 ・要員Oのレザーグローブ

 [靴]
 ・パラシュート要員の靴
 ・最強要員の靴
 ・グニャグニャ靴

 [メダル]
 ・まじめ冒険者の勲章
 ・グループクエストマニアの勲章
 ・クエストスペシャリストの勲章
 ・人気者の勲章
 ・ベテランハンターの勲章
 ・レジェンドハンターの勲章
 ・メイプルアイドルスターの勲章
 ・ホーンテイルスレイヤーの勲章
 ・覇王の勲章
 ・魔王の勲章
 ・賢王の勲章
 ・冥王の勲章
 ・海王の勲章
 ・ヘネシス寄付王の勲章
 ・エリニア寄付王の勲章
 ・ぺリオン寄付王の勲章
 ・カニングシティー寄付王の勲章
 ・スリーピーウッド寄付王の勲章
 ・ノーチラス寄付王の勲章

 [設置]
 ・猫とおこた
 ・ハートラブチェア

 [消費]
 ・浄化の玉
 ・要員Oのメッセージ
 ・要員装備専用の書 100%
 ・シークレットボックス
 ・チクタクの卵
 ・クロノスの卵
 ・ひよこクッキー

 [無料ペット]
 ・デンデン


3.モンスターを追加しました。
 ・ツリーロード
 ・苔キノコ
 ・原始イノシシ
 ・ストーンバグ
 ・苔デンデン
 ・ポイズンツリーロード
 ・ポイズンストーンバグ
 ・ポイズンフラワー
 ・ポイズンスプライト
 ・パーフェクトスプライト
 ・グレートポイズンツリーロード
 ・グレートポイズンストーンバグ
 ・グレートポイズンスプライト
 ・ポイズンゴーレム
 ・強化型ポイズンゴーレム
 ・超強化型ポイズンゴーレム


4.新マップを追加しました。
 ・森のキャンプ
 ・小さな森
 ・キャンプ会議場
 ・図書館
 ・地下室
 ・テント1~2
 ・苔の森入口
 ・苔の森西1~2
 ・苔の森一本道
 ・岩山入口
 ・苔の森南1~2
 ・キノコ丘入口
 ・苔の森東
 ・深い妖精の森
 ・森の前
 ・森の端
 ・変質した森
 ・霧の森
 ・毒された森
 ・森の広場
 ・毒の森
 ・エリン森
 ・森出口
 ・バンジージャンプ台


5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・作戦 1段階 : 卵を回収せよ
 ・作戦 2段階 : モンスター退治
 ・作戦 3段階 : 可愛いひな鳥
 ・砂絵団の懸賞手配
 ・ムハマードを説得する。
 ・デウを退治せよ

 [グループクエスト]
 ・毒霧の森

 [期間限定クエスト]
 ・バレンタイン:ハートチョコ
 ・バレンタイン : チョコバスケット
 ・寂しいチェフ
 ・友情のセレナーデ
 ・ロミオの特別な日
 ・ジュリエットの特別な日
 ・モンスターレイド
 ・作戦名MS-07
 ・怪しい提案!?
 ・特殊要員Oとの合同作戦
 ・特殊要員のバッチ回収
 ・要員Cの諜報活動
 ・マスターMに関する情報
 ・特命: マスターMの指示書を探せ!
 ・特命: マスターMの命令書を探せ!
 ・特命: マスターMの指令書を探せ!
 ・本日のミッション!
 ・特殊要員のバッチを獲得せよ!
 ・優秀要員のバッチを獲得せよ!
 ・要員特別強化プログラムに参加せよ!
 ・スピードクイズ50点に挑戦せよ!
 ・要員Eを手伝おう!
 ・あなたは真の特殊要員!
 ・遠くて険しい要員への道


6.キャンペーンを開催します。
 ・バレンタインキャンペーン
  ※期間:2009年1月29日(木)メンテナンス終了後 ~ 2009年2月25日(水)メンテナンス前
 ・ロミオ 愛の証明!キャンペーン
  ※期間:2009年1月29日(木)メンテナンス終了後 ~ 2009年2月25日(水)メンテナンス前
 ・マスターMを探せ!キャンペーン
  ※期間:2009年1月29日(木)メンテナンス終了後 ~ 2009年2月25日(水)メンテナンス前


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年12月17日(水)メンテナンス後~2009年1月29日(木)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.称号システムを追加しました。
 ・各街のNPCより称号をもらえるようになりました。


10.新規グループクエストを追加しました。
 ・エリン森のNPCよりグループクエストが受けられるようになりました。


11.無料ペットを追加しました。
 ・クエストを受けることにより、無料ペットを手に入れることができるようになりました。
 ※人形の姿に戻ってしまっても復活させることが出来ません。


12.マイ友を追加しました。
 ・友達をカテゴリーごとに分けることができるようになりました。


13.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・トウキョウマップボスモンスターの能力を一部修正いたしました。
 ・一部グループクエストにおいて報酬が変更になりました。
 ・飛行船の料金が無料になりました。
 ・オシリア大陸の一部で宅配便を受け取れなくなりました。
 ・個人商店での取り引き時に発生する手数料率が変更になりました。
 ・メーカーにおいて、下級強化宝石から中級強化宝石に、
  中級強化宝石から上級強化宝石にアップグレードが可能になりました。
 ・ミニダンジョンの位置が検索可能になりました。
 ・クエスト周りの機能が修正されました。
  +クエスト開始NPCの位置を検索することができるようになりました。
  +連結クエストの場合、進行度や手順を確認することができるようになりました。
  +クエストアラートに「Q」キーが追加されました。
   クエストインフォを開くことができます。
  +クエスト進行時モンスターやアイテムがカウントされると、
   画面上部にカウント内容が表示されるようになりました。
 ・NPCやボタンをクリックできる場合、
   マウスカーソルにマウスアイコンが表示されるようになりました。
 ・NPCと会話するとき、ダブルクリックからシングルクリックへと変更になりました。
 ・友達登録の最大が50人から100人へと変更になりました。


14.下記のアイテムをゲーム内から削除しました。
 ・アイテム引換券
 ・キャンペーン抽選対象券

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。







↑今回のパッチですが結構ぃぃ意味でも悪い意味でもすごぃパッチだと感じました



友達50→100ぃぃb



マイ友?謎。。悪い。。。



みたぃな極端なぱっちだったと思います



ただ新しい敵が増えたり



ガガとゅーNPCヵらいけるモンスターレイジとゅーのゎ



ソロor3~6人PTでレベ差30以内でできます



ボスだヶがひたすら1匹づつでるとゅーものですが最初ゎマノとヵスタンピなんだヶど



最後の方ゎRD グリフォン レヴィ ビサ 金魚とjkmもあるゃらないゃらです



時間制限もあるしぅちゎ何回ヵPTでいきましたが金魚限界;;



金魚なんて初めてで
金魚1



ょくあるょくあるw



MAPにステ27とありますが27匹目のボスってゅーこと(墓で経験地減んないヶどドロゎなぃ



p?が蓄積されてレシーバーになります@公式サイト等確認しましょぅ



ぁとゎ要員?だヵの装備が交換不可だヶどいっぱぃでたので全部集めたいと思ってます



ぢゃこんな時間だしね



おやすみー



※カサンドラのクイズの解答だれヵくださぃwwwwwwwwwwwwwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
・・・波?
2009/01/28(Wed)
んちゃぉ~



・・・波?ぃゃ・・・



大波です
090128_2211~01



写真撮るの下手でごめんなさぃ;;影とヵ入っててつらぃの;;



ぇーと人気47くらぃまで下がりましたw



@ゎギルドと連合で横ゃめろーってゅゎれちゃいました><反省反省



今日ゎ連合のギルクエに参加してきましたw



忍耐無理なのでところどころしヵできませんlll



ボス戦ゎ
TIMEZHEROギルクエ



初心者装備にハマッテマスw(黒くて初心者っぽぃなぃのゎスルーで



そしてスキル解除とHPMP1でこのあと墓して戻ったらぉゎってたのゎ知らないことにry



とりま一回でしたが面白ヵったです



明日ゎ学校4時間なのにパッチのようなのでぃぃぱっちに期待((ヮクヮク・3・



ぢゃばぃばぃびw
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
横と人気と眠ること
2009/01/28(Wed)
横ゎがんばりすぎて161聖魔ぉc-2ヵら追い払いました



横の中心的なとこゎマガティアでc-1、c-2、サイティ、202にょく現れます



人気ゎ136→60;;もったぃなぃょーな気も。。。



人ぃる狩場で人気くださぃってゅってるだヶで結構減ります



くれなぃ人ゎ横しちゃぇwって話bbb



ぢゃ眠いしばぃばぃキーン
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
横になってみた
2009/01/26(Mon)
日曜日ゎjkm参加してきましたょーっと
ジャクム初



兜ゎでなヵったヶど抽選でジェネ20ww



@ゎー
ムカデ



ムカデのクエやりました(結構めんどぃ;;



そしてーぇw



昨日ゎFD20もらってきたぢぇwww



劇的なss



てヵまづ友達の友達がFD20ぉ200mで見つけたそぅなのでそこいって値下げ希望の書き込みしてきたーらー



数分後



内緒きてー



必要なら無償でも提供するとゅってくれたので



いざフリマぇと



FD1.jpg



FD4.jpg



1メル以上でぃぃってゅゎれても流石にそれゎなぃとおもぃ10mと何故か月椅子。。。



そしてー



ssなぃヶど一発成功w流石70%の確立



で友達の友達に内緒ry
FD6.jpg



みたぃな。・・(→の→友達



スキルpゎナムネスとMHに振ったので0なのでFDMAXまで8レベ・・・がんばります!



そんな中天狗で47%→1%;;



@ゎマガティア中心の横活動最近がんばってますw



c-1、c-2使う人ゎゅってくれたら無理やり空けれるヵなー?て感じでのし
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寝る仔ゎ育ちゅ☆
2009/01/25(Sun)
今日ゎPM1時→2時 3時→9時 とたっぷり7時間のお昼寝したんですヶど育つゎヶもないですょね


いま2時ちょっと前だヶどまるで眠くありません



睡魔に勝ったZE☆



やることなぃヵら寝たいヶど。・・



野良ビサに参加して・・・
野良ビサ



2回やって装備1個Pエリ、エリクサもらってぉしーまぃw



かなり早かったです時間計ってなぃヶど~10分?



10分ゎ絶対かかってない



ぁーとーゎー



タイラスクエやるって拡声器に行って参りました
インフィニ本



2回目ででました



インフィニ習得



@ゎ経験地たまらない病さえなくなれば完璧さ!!



@・・・FD20----------------



でゎでゎメイポぃってきますだー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
念ずれば華ひらく
2009/01/24(Sat)
受験生としてヵ



年のせいヵ



冬休みボケヵ



2時まで起きてるのがこれほど辛くなろぅとは



早寝早起きが大切です



おやすみなさぃー



↑タイトル英語のセンセがゅってたょー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ボスめぐり
2009/01/22(Thu)
最近ゎボス狩りメインでやっててますーw



金人、ビサ、姐、スノウマン、ビサ・・・みたぃな。



今日ゎ金人とビサ友達といってきましたーょー



今後のスキル振りゎFD振るの諦めて



ナムネス25



MH9にしてます



これヵらゎ



ナムネス25→30



エルク5→11(凍結2秒になるっぽぃので



FD20あったら25までFD(6匹に当たるので



なヶればメテオ!!



メテオゎ卵・骨が2確になる程度まで振りたいですMH20もあったら上げますねー



みたぃな感じでぃぃヵなーって思ってますょー



ボスゎ墓しなければ経験地たまるのでぃぃヵなーって感じw



11時だヶど眠いヵら



おやすみー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
卵鬼沸き
2009/01/21(Wed)
学校がはじまると睡魔が激しいです。。



今日ゎめいぽで笠cのサブ?と録しましたょー



して暇だったのでjkm前提ぇw



どろっぷうぃき?みたぃなサイト見て25分くらぃで一段階ぉわらせw
jkm前提鍵



そして2段階ゎ忍耐;;



忍耐すっごぃ苦手なんです。。



2段階の忍耐がさらに2ステに分かれててさらに大変;;



忍耐と格闘中にまさヵの人影がー



???:ヒールくらぃだヶで組みませんか?



ぅち:ぉk-




jkm忍耐



格闘すること1時間半?くらぃ。。



忍耐クリアーw



組んだ人ゎもぅすこしかかったヶど無事終了w



そして日曜日jkmやるそぅで誘われましたw



@ロクもしましたw



3段階ゎ金歯30個だったのでバシバシっとぁっめましてこれで日曜日jkmいけそぅですね



@ゎ待つのみ(ヮクヮク



墓しそぅで怖いのゎそっと封印!



狩りゎミリィc誘って卵に~



聖魔の相手をデソデソにするスキル使って
卵沸き1



入り口にいっぱぃw



MDでゎさらに
卵沸き2



うぢゃうぢゃ;;



ここに毒霧→メテオでやったらゴレムにいっぱぃなってひどヵったです。。。。



ぢゃ死ぬほどの睡魔が着ているので



ぉやすぅみー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
学校だるーぃ
2009/01/21(Wed)
コメ返
HSたん<<寝てるときゎ無防備が主流ですね



テスト全部帰ってきちゃったゎヶだけど・・・



2学期<<3学期



点数ゎちょっとあがったヶど基本低いヵらちょっとあがっても嬉しくないってゅーね。。。



そしていつの間にか7777のキリ番取られたてゅーのも;;



コメント残してください;;



コメないと落ち込むんでね



テスト500点満点中ぅちが何点とったヵとヵコメしましょぅーねw



ぢゃねるねー



おやすみぃー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テストぉゎり
2009/01/20(Tue)
学年末テスト金曜日と今日で無事終わりましたw-



結果ゎ無事ぢゃなぃのゎわかってます。。



明日一斉返却にそなぇて寝るねーぇw



oyasui-
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
pc取られてた。
2009/01/18(Sun)
pcかえってきましたーってことでみきです



月曜日ヵら約1週間できませんでしたが暇で暇で四六時中暇してましたょーぉw



その間に冬休みが終わり学校始まりました。。



木曜日が始業式で次の日ゎ学年末テストwwww



明日も学年末ですwww



ゎヵんなすぎると嬉しくなるのだwwwww



勉強とヵしなぃしーーー



とりま久しぶりのpcの感覚も戻ってきましたしめいぽぃってくるょーんw



ぢゃノ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お出かけー
2009/01/12(Mon)
朝4時ごろに寝て、、11時頃起こされて



釣りいくとヵゅって拉致られましたみきです。。。



帰ってきたのゎ8時頃だったヶどづっと寝てました



車で寝てたヶど



なんてゅーヵ寝にくい空間で寝るのってぃぃb



心が和む



@歌聴きながら寝ると熟睡できる



そんな感じで一日ほとんどぉゎってた;;



結構連れたみたぃでチカってゅ魚がぅち数えた限り149匹



ちっちゃぃヶどおおぃでそw



ぁとゎニシン?が2匹いました



(寒いのによく外出れるょね



めいぽーーゎ



友達ぉ吸わせてましたょーぉ



2レベもあがたヵら嬉しいです



ぁーとー



収入証紙?だっヶ?まだ買ってないヶどだいじょぶヵな?



ぉゎりw



バィバィw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
伝勇s引退。。。
2009/01/11(Sun)
最近朝6時睡眠→12時起床がめだつみきです



まずゎ寝ないで
~132up



~133up



~134up



2日で3レベ。。。



突然ペース上げると死にそうになる。。。



まぁ吸わせたりとヵしながらで結構遊んでますヶど・・・



スキルp9あまってるw



ふぁいあでーもん20------------------



ほんとなぃ



どこにも



みたぃな事思ってると伝勇s引退て。。。



キャラデリとヵも。。



勢いで行動する仔です。



まだ離婚しなきゃデリできなぃらしく4日生きてます



ヶど最後のss
伝勇s引退



F2めずらしぃの。。



強制とヵしてなぃヵらね??



さびしいね。。。



なんもゅぇなぃゃ。。。



・・・



リアでゎ



外をふらふら歩いていると知ってる人はっけぇーん!!



ふつーに塾帰りの笠c



無視された。。。。



ヘッドホンゎ反則アイテムbb



そのあと親の忘年会行ってましたが食べて飲んでかくし芸してビンゴでおしまいw



めでたしめでたし
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ふぁいあでーもん20ぼしゅーぅぅ
2009/01/09(Fri)
ファイアデーモン20すっごぃボシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これなきゃレベル上げてもスキル触れません



ヶど買うお金もなぃです



寄付ょろしくーw



見た目ゎ目隠し+ランドセルの方が人気あったヶど個人的に
見た目3



ちょっとhageぢゃなくなっちゃたw



いま一番これ気に入ってますね



これでカニクエ前とヵ合コンとヵに出没します((人気↑ょろ



てヵー



最近無駄にアクセスカウンター増えてるょね



一日平均20~30とヵ着てるっぽぃし



キリ番ゎコメントぉろーぉ



ぢゃ必死にふぁいあでーもん20買うお金貯めてるので



またねw-
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
時間が。。
2009/01/07(Wed)
ぐーてんもるげんw



時間ほんとなぃヵらssそそくさと載せます
アザラシ(青)



なむcヵらもらったガシャチケの品↑↑
マクロ



っょぃ。。。



スナイピング?とヵ必中スキルゎいけるぽぃ
BGB.jpg



そろBG気絶→接触で墓w2回しヵ攻撃できなヵた。あたりゎしました
東の村さん



すっごぃかわぃぃhagesです



肌とヵ帽子がなんともゅぇなぃ><
伝勇sヵらの
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
伝勇sヵらの。



うみいsが初めて詐欺しなかった瞬間ですが茶軍手とヵゎでなぃね。。。。
墓



合コンとヵでゎこぅゅーこともしばしばry



ぁとゎ見た目



2種類でぃぃと思うほぅコメしてくれたら嬉しいです(´ノωノ`)メソメソ 泣いちゃうぞ



オモチャサングラスピンク
見た目1



目隠しランドセル
見た目2



どっちぃぃでしょぅ?



いろんな意見が聞きたいです



hage反対ゎしなぃでくださぃ><



ぢゃぉっっ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ぃぇーw
2009/01/05(Mon)
↑の題名通り嬉しいことー



今年一番嬉しかったこととゅぇます☆



さまずゎ昨日のss
剣士クルル



しゃたc髪型へんこーぉw



斬りで昨日2次してたょーです。



30なったとき一緒だったヶど2次ついてヵなヵった><



ぁとゎ今日の



131うp
~131up



りみcが。。



130叫んでくれましたぁw



d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



伝勇sいめちぇん



ぃめーちぇん
伝勇s露出



↑もきてなヵったょーですが、、



な、、なにも、みてませんょ?



クルルcと伝勇s見た目変えたょーですがぅちにゎ勝てませんな



これ
素hagew



・・・



どこ変わったヵ?って。



一目でわかるじゃないですヵ!!



はげづらだったら帽子でなぃぢゃなぃですヵああああああああああああああ



鏡餅でてるってことゎ・・・



素hageになったのだwwww



・ランダム1回でできたのが今年一番嬉しいことです



ぅん。それだヶ。。



最近hageおおぃですがみんなづらだし



これでhageとして生きていけます('A



ぅん。、。



間違ってない



だいじょぶ、、。



ぅん。。



正しくないヵもだヶど間違ってない。



ぅん。



勉強してこょーっとノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねんがじょぉー
2009/01/04(Sun)
年賀状。やっと、、ぉゎりました。。。



ふへ。ふへ。・。



朝ヵらで死ぬほど疲れたヵらss。昨日の
~130up



130wデーモン7なので業炎ょり劇毒がほしぃです!!



ハートのry



なんヵのアイテム?ヵな?中にいると表情がいろんなのに変わるのと30分間回復の効力10%↑になるょーです(MP4000→4400てこと。。ゎヵるね。。



伝勇sぐれい



伝勇sリボンピグ



酔ったり変態したりおもしろぃ人です



この数分まぇにメイプルキノコにもなったんだヶどssとりそこね><



最近ぼすがんばってるみたぃ。jkmとヵBGとヵ。。。



ちびもがんばりますょーぉ



そぅゅぇばー最近しゃたcがINしてくれてぅれーしーぃなーぁ♪



疲れて変になってきてるヵらーぉちヵれーぇぇw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おなかぃたぃ。
2009/01/03(Sat)
ネタなぃのでssだヶで。



↓オボcのさぶ
おろろkunn=おぼc



4次しちゃった聖魔。



5Gもってるとヵくれればぃぃのにね!



このあと骨で10%ほど吸いました・・・昨日の出来事でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はげましたおめでとうございます
2009/01/02(Fri)
新年早々楽しいこといっぱぃあるです



めいぽゎ
伝勇sかぽ



かぽ届きました



迷惑ヵヶてごめんなさぃ。。



金人も吸うだヶでごめんなさぃ。。



経験地70%→0%金人でなりました。。。



コーヒー福袋大



新年のクエストです



チーズだったのゎ内緒



民家1



民家が今年も楽しい場所でありますょーに



鏡餅はっと



友達の投げsの69~70ちょっと手伝っただヶなのにイタダキマシタ><



d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



でさっき逆属性手伝ってくれる火毒募集に内緒おくってぉゎって



逆属性ぉ手伝い1



拡声器の時10mなのに20mありがとうございます><







たったぃまゃっと名前の消し方ゎヵりました



これヵらばしばし落書きしていきます(≧ω≦)b



でリァゎ勉強しまくったwwww



なんもおぼぇてなぃヶど。。。。



ま遊ぶヵらノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年
2009/01/01(Thu)
↑の意味ゎ今年ちょっとだヶゎヵりましたみきです



ぇと。。



あけましておめでとうございます



今年一年も温かい目でょろしくおねがいします



ぇー



昨日伝勇s4缶飲んだみたいですごぃ酔ってました。



伝勇sがかぽりんつけてぃぃですヵ?



伝勇s「かぽりんつけてみせます」(←5回くらぃゅってました



飲みすぎにゎきおつけてくださぃ><



@カポリンまってるょん



伝勇s酔ってるの



本人曰く意識ゎはっきりのょーですが呂律がまわってなぃてゅーの?ヵと思います。。。



誤字ぁりまくりなのゎ本人にゎ秘密ですね



そして1月1日になったときゎ鐘つき行ってました



090101_0028~01



お寺のです



暑くて暖かくて寒くて。。



小学校卒業ヵらあってなかった友達にも会えて新年早々ぃぃ感じ??



ぁとゎ鐘ついて帰った漢字ですな



@大仏なんヵいたwwww



文章力なぃのがつらぃですが・・・



今年のー目標ゎー



3個



文章力ぉつける



ノリ命



人生ネタ



↓2仔ゎ目標ぢゃなぃヵもしれなぃヶど気にしないw



近いものぁるづだヵら(≧ω≦)b



書くこともぅなぃゎー。。



・・・



・・・



紅白www



大橋のぞみcが解散なょーですが。。



ジブリの歌すきなんですょね



ナウシカとヵラピュタとヵ・・・



ほんとスキなんだょねー



だヶど大橋のぞみc一年間大変そぅだったしお疲れ様でした



書くことなぃとこぅなっちゃぃます



めいぽゎほちでしたがみんなINしてて抽選券でもりあがってたょーです



・・・ぼく?



もってなぃの(´ノωノ`)メソメソ











優しぃりみcが桃ごま



2こぁたったらしく1個もらっちゃいました★



新年一番最初のぃぃことだと思います



ぢゃ出かける準備してくるど~



今年もょぃお年でありますょーに(赤しヵつかゎなぃヶどなんヵシュミとヵそんなのだヵら気にしない
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
