--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後の更新??
2008/12/31(Wed)
あなたーにーあぇーてーほんとーにーょヵーったーうれーしくてーうれーしくてーことーばにーできなーぃー♪



↑ぉCMで見るたびに悲しくなって泣いてるみきです



昨日ゎめいぽまたびさで墓。。



昨日ゎ大体ほちでしたの



だヵら今書くこともなぃゎヶです



午後ゎカラオケにいってました



意外と時間すぎるのゎはやく7~11時まで



良い仔ゎ寝る時間ですね



※ちびが何ぉ歌ったヵ、、うまいヵょりカラオケ行った事実だヶ知りましょう



それと普段勉強しなぃ人が勉強するといろいろ起きます



まず腹痛、頭痛、極度の疲労感、だるさetc



大変危険ですので良い仔のみんなゎ真似するのゎやめましょう!



今年最後の更新も適当な感じだったヶど



みんなゎことし一年楽しかったですヵ?



ぅちゎ結構面白ヵったことしヵ思い出せなぃゎ



今年ゎ結構いろいろありますたの



修学旅行とヵ部活とヵいろいろぁりました(あんまなぃヶどね。。



ヶどまぁすっごぃ早かったすぐぉゎた2008年でした;;



ぁとー年賀状ゎ送ってくれた方にゎ返しますので



ょろしく



それぢゃ良いお年を~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
妹子ぉぉ
2008/12/30(Tue)
最近朝更新なのゎきのせいです



最近のシュミゎいろんな火毒様のブログ鑑賞にあります



4次してる火毒様のサイトとヵ考察とヵ狩場についてとヵボスとヵすごぃんですょ



でみんな業炎劇毒もってるの



で補正100?とヵ



火毒jkmとヵぃぃなーっておもうんだヶど



だれヵ開こうじぇw



@ゎトウキョウとヵもね



骨効率とヵもやばぃみたぃだし火毒さん一人一人個性あってすごすぎですw



それに憧れてちびもがんばってますょ
ビサ10



ろうそくが全部消えると死ぬそうです。。。



数分後・・・死にました><



それとMの意味がゎヵりません><



ちびも偉大な他鯖の火毒様に負けないよーにがんばんなくちゃ



ってことで130めざしてがんばってきますb











































バィバーィノ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボスいっぱぃ
2008/12/29(Mon)
受験生ってこと自覚したみきです。



親に問題集頂ましたw



1日何㌻ヵやらなきゃpcできなくなる><



やれば11時以降もできるそーなのでがんばります



これも昨日の分の更新なゎヶだヶど



昨日ゎ連合でいったビサが結局ソロになったりとヵ



天狗1



天狗いったりとヵ(一回墓になったのゎ内緒



民家にレヴィ3匹?4匹?沸いたりとヵ
レヴィ4



いま気づいたヶど画像のサイズでかいね



切り取ってないの全部うつんないぢゃん



↑びふぉー↓あふたー
レヴィ4



こっちのほぅが見やすいヵな?



@ゎスキル振り



ファイアデーモン20のマスタリがどぅしても見つからないので



クァンタムとMHとナムネスに振りました



いま現在



デーモン7



ナムネス15(30成功
ナムネス30




エルク5(20成功



エテオ1



クァンタム1



MH1です



今後ゎ多分ナムネス21にしてエルク11でMHヵデーモンもってたらデーモン25まで降ります



ナムネスゎビサとヵ10kでKBできるのがほぼ98%?くらぃでKBできるょーになりました



最高弱点なしで15kでますb



平均12k~13k程度ですな



連合員のびさ前提も手伝ってると最近自分がっぉぃ?



って思うのょね



まぁ150とヵとしヵ組んでなかったヵらそぅ思うだヶヵな?って思ってるヶど



100くらぃの人と比べたらちょっとゎっぉぃね



そんな気がする



強化してなくても4次してるしー・3・



でゎめいぽと勉強ぃてくるょーん





追記



コメント返信



なむるc<<寒いどぉ!



たくきゃc<<がんばりますw



栞那c<<ほしぃってゅったら頂ける?



@全部一行でごめんなさぃ;;
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
昨日の分です
2008/12/28(Sun)
ひっこぬかーれてーあなただヶにーついてーゅくー


昨日更新できなヵったのでその分やりますねw



昨日ゎ今年一番忙しかったと思ってます



朝起きて何分ヵで母親の仕事についてって(老人ほーむ?的なとこ



でなんヵやって餅つきやってました



きなこ、あんこ、納豆でした



きなこしヵ食べてないヶど。



杵と臼?なんヵ置くほうぢゃなぃほうって結構重いのね



2回で死んだ



お餅ゎ美味しくいただいたので満足w



そのぁとゎみかんと漬物とコーヒー頂いて12時頃に帰宅です



実ゎ。。



漬物すっごぃすきなのです。。(どぅでもぃぃね



で1時ヵらゎ学童保育所?的とこで引っ越す仔がいて行って来ました



寂しいですな><



ケーキとヵケーキとヵケーキ食べてきましたb



文章力なくてほんと書けません(いまさら。。



で5時頃帰宅6時ヵら習い事ですね



10時半帰宅。。11時睡眠。。



結構忙しいしょ?



忙しい自慢終わりなのだ



最近ゎ来る人の数が増えてる気がしてとても嬉しいです



本音ゎコメントがほしぃです



コメきたら返信できる限りしますのでょろしくオネガイシマス



ss
~129up



129です



FD20なくスキルp6あまってr。。



@1で業炎、劇毒装備できますがかえなぃ。。。



これゎあきらめるヵな。。



ぢゃがんばってきます
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
大雪警報;;
2008/12/26(Fri)
昨日の夜ヵら大変な吹雪で凍死しヵヶてるみきです。



これゎやばぃ吹雪です



昨日までゎ初雪くらいだったのに今日の朝ゎ冬最大の吹雪みたぃな



夕方ゎ家の周りの雪でりーとしてましたが寒い!



指先 耳 顔 で眠くなる。。



こんなときマダガスカルの人いら眠気も飛ぶのに・・・



って思いながらやってました



イトコの家もやったヵら2倍寒かったです



さーぁ



めいぽーnのほぅゎー



最近ボスめぐってます



伝勇sとゎレヴィいったりビサいったりレヴィレヴィレヴィ



レヴィいっぱぃいってます



なんもでなぃヶど



連合のhage様(140英



にゎビサとヵつれてってもらってます



←寄せの姉御に入ったり天狗いったり



@ゎホンテjkmBGくらぃヵな?



して結婚式待ち時間長いのまてったらりみcが
クリスマスツリー



クリスマスプレゼントくれましたww



d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)bなのだ



でゎ11時すぎてるので



ぉゃすみなさぃ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
最近11時すぎてるのゎきにしない
2008/12/25(Thu)
今日ゎ完全にネタなしなみき



終業式・・・表彰・・・通知表・・・



いやなことぉぉぃね



時間切れなのでねま



良い冬休みおくるど~!




おやすみなさぃ。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス
2008/12/24(Wed)
7~11時ごろまでイトコの家でクリスマスのやってましたみきになります



色々ともらったり食べたり遊んだりもらったりしましたが来年こそゎ恋人ぉry



ムリです



イトコがサッカーぉ横浜?見に行ってたお土産も
081224_2223~01



東京限定ぷりっつ(ごはんですょ味?



明日ゎ就業式ですが11時に寝る親との約束ゎ続行中です(pcやめるていみ



@ゎ伝勇sがブログに載せていいって前いってたヵら勝手に
ビサ9



最近ゎりみcのHSほーちで活躍できたら・・・と思っております



コメント返信



りみc<<また遊ぼーな・・・とのことですが骨でHSほちと受け取ってだいじょぶでしょぅヵ。。?



もぅ書くことなぃし時間迫ってますが・・・



ひそかな野望



HPだヶに振った聖魔ぉ4次させたいです。。



極HP魔的な感じで。。



~30 狩るor吸わせるorチャリクエ



30~50 MC吸い



51~70吸い



で3次試験ですが



ハインズ様に勝てるのヵ?って疑問が。。



ムリだの。



そこ困ってます



なんヵわかる人書き込みょろ



ぢゃpcやめるほぅなので。。



おやすみ@めりーくりすますくるヵな??待ってるョン
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんヵHSほーち
2008/12/23(Tue)
昨日のネタぉ引継ぎにきましたみきです



こんな感じ
ビサ7



MH20で補正90

ビサ8



みんな墓wwwww



で今日ゎ
~128up



狩り混ぜてもらって骨MD・・・



ビショいると落ち込む。。



他の職と狩ると落ち込む。。。



めげずにがんばってるちびゎ偉い(自己満足きもぃネ星



しヵし地味にっょぃ職!←火毒です



カニングで黒い包み開くと聞き入って一発当てて投擲60げっちゅw



@ゎリミcに誘われ骨に惣流でHS23だヶどHSほーち



すえないヵら効率上がりゎするのだろーヶどびみょぅな感じです



でゎ11時すでにすぎてるのでおやすみなさい



@テンプレが地味だったので派手なの増やしたらキモクなったのゎ気にしないw



ぢゃノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
psp
2008/12/22(Mon)
こっち文字打ちにくいヵら3行でおわりたぃみきです



まあさっきまでメルニクスs一行??でびさいってました



MH20ヵな補正90ありました



seもあって多分1.7kゎでてたヵと、。



弓ゃ投げぃると自分のダメージ見にくくすぎる;;



単発で火力低い魔の運命です。。



鈍器ゃめてDKつくりたぃと思う最近です



鈍器作るヶど



ぢゃ文字打ちにくいしぉゃすみ 



明日休みだwww
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
めっきり?
2008/12/21(Sun)
最近ゎめっきりふうt-に生きるのに秋田みきです



とりまうp127
~127up



ぎるでびさビサ6



おや寝てて起きそうヵもしれなぃヵら寝ますね



ちゃんと寝て働いてもらわなくてゎー><



でゎ



おやさうみヴぁ、、vg@



おやすみー




最近文字打つのがくるぅ(頭もry
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋田
2008/12/20(Sat)
時間も過ぎさるみきです??



なんヵ欝?鬱?どっちだー



なんヵ昼ねしてたっヶ3時間くらぃ寝てるし



暇だし



線抜かれそうなんでssはってねま
スタンス1



スタンス2



インフィニとる食えりみcが誘ってくれたのにでくてクリアしちゃってまたさそってくれるって



優しすぎだし迷惑かヶるし打つ



姉御5



姐もょくいくょーになりました



今日ゎ墓素人いっぱぃでした;;



でゎ



おやすみ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
うぇぇぇっぇぇ
2008/12/19(Fri)
びーさびーさびさ時計の仔ryみきです。



一足早く新年迎えましたw



そしてぇ



今日こそゎと薬そこそこもってびさいって参りました



今週の晴らせぬ恨みぉすべてナムネスに乗せ
ソロビサ初



ハハハh



その勢いのままm
ソロビサ初w



最後ゎエルクにとられたみたぃですが



びさょぇぇぇっぇぇ



1時間10分ほどしヵかからずに



薬も@すこしだヶど



狩ったゎヶです



結局びさもこの程度です



強化も無?な126の火毒以下なゎヶです



反則のHPMP1とスキル解除がぁる以外ゎ骨以下



デソデソ以下です



とまぁ悪口ゎぉゎりで



レヴィ一人だと時間かかるので連合で「レヴィだれヵきて」ってゅったら



レヴィ3



まぁこんな感じ



今日ゎ親おそぃってゅってたしれべあげれるヵなーって感じでがんばってきまー



ノス
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひまn
2008/12/18(Thu)
幹幹幹幹っくりなおしたとこのみきです



鈍器㌻っくりたぃなって



これ見た人で暇な人?ロクしてくれると嬉しいな



時間なぃのでssー
せるふ?



伝勇shage



hageづらにしたってhage友



ss加工する時間なヵったのでそのまま
伝勇s拡声器



こんなこと叫ぶ人



勝手に載せてるヶどきっと許してくれるはずb



で消した人
幹幹幹幹死滅



でゎ寝ますー



おやー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
まぢめな感じです
2008/12/18(Thu)
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月17日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは17:10に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。


1.期間限定マップ「幸福の村」が公開されました。
 幸福の村へは、2009年1月29日(木)メンテナンス前までの期間であれば、
 NPC「ルニ」に話しかけることで移動することができます。


2.ポイントアイテムを追加しました。
※印のアイテムは1月14日までの期間限定販売

 [帽子]
 ・ツリー帽子
 ・クリスマスヘアピン

 [武器]
 ・クリスマスツリー
 ・トナカイスティック
 ・マイフレンドサンタ
 ・クリスマスツリースタッフ

 [エフェクト]
 ・クリスマス電球
 ・プレゼントサンタ
 ・クリスマス飾り
 ・サンタクロース
 ・聖歌隊

 [指輪]
 ・ヤドリギリング

 [ペット]
 ・水晶トナカイ

 [ペットの装備]
 ・水晶トナカイの羽

 [パッケージ]
 ・水晶トナカイパッケージ


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・トナカイヘアバンド

 [設置]
 ・クリスマスツリーチェア
 ・かまくら
 ・スナウサギくん
 ・スナウサギちゃん


4.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・カミラとユータとネックレス
 ・新年イベントHappyNewYear
 ・サンタへの手紙
 ・クリッフからのプレゼント
 ・ケビンのかき氷の材料
 ・クリッフのかき氷の材料
 ・幸福の村の冬支度
 ・迷子のトナカイ


5.期間限定クエストを公開しました。
 ・サンタネコのプレゼント準備
 ・優しい猫ちゃんにプレゼントを
 ・猫たちのクリスマス
 ・アルファベットコレクションイベントChristmas
 ・アルファベットコレクションイベントMAPLESTORY


6.キャンペーンを開催します。
 ・幸福の村に遊びに行こう!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・クリスマスツリー…ツリ?釣り!?でHappy Christmas♪   ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・アルファベットコレクト!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月14日(水)メンテナンス前まで
 ・ウィンターグッズGOGO!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年12月3日(水)メンテナンス後~2008年12月17日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

9.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・「エレメントピアス」の能力値を修正
 ・「魔の手裏剣」の攻撃力を上方修正
 ・一部ボスモンスターの能力値を変更


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





あんまり面白そうぢゃなぃのが残念;;



して昨日更新できなヵったのゎ11時すぎにソロビサやってたら親キレてネットの線抜かれちゃ今しちゃいました。。。



消される瞬間のss
ビサ5



多分半分くらい減らしてるしもぅすこしだったのにおrz



@ゎギルマスの結婚式言ってました
結婚式ー



やり直しまくりなぅぇに昨日ゎ成功してなヵったょーで





こっヵら愚痴



まず人間の無責任さに苛立ちぉ感じてます



なんヵ誰も見てないヵらとヵ平気でほっぽりだします



そしてみんな「うちのぢゃないし」とヵ「誰かやってくれるしょ」とヵゅーし



個人的な意見だヶど自分の幸せなんてそこまで気にしなくてぃぃと思う



みきも人間だヵら欲もぁるし。。↑もただの奇麗事だヶど



他人の幸せが一番の幸せだと思う



自分のことがどぅでもぃぃゎヶぢゃなぃヶど



他人のためにがんばるってことのほうが重要だと思う



だヵら親とヵ子供のためにがんばって仕事してるし



してんヵったらもっと贅沢できるはずだし



子供ゎただお金使うだヶだし親にお世話になってるんだヵら



「親だから子供のためにがんばるの当たり前」とヵ思ってる人もいるのヵも知れないヶど



親だって人間だヵら仕事なんてしなぃで遊んでるほうが楽しいはずだし



そんな親ががんばって仕事して帰ってきたとこにケンカするとヵ迷惑さらにかけるのゎダメすぎると思う



人間だヵらみんな欲ぁるし、、ラクしたいって思うとおもぅヶどちょっとづつみんなが他人に気使ってあげれたらぃぃと思う



・・・ヶどずっとこの考え方だったヶど



他人に迷惑かける人がどこにでもぃるはず



他人の迷惑考えないで自分の好き勝手やる人



その人ゎ好きでやってるヵもしれないし違うヵもしれなぃ



優しいとヵぃぃ部分もいっぱぃあると思う



ヶど他人のいっつも迷惑かけてる人ゎ自分でとめるしヵなぃと思う



周りに捨てられる前に自分のなんヵしなきゃだめだと思う



まぁそこゎその人の勝手なんだヶど



ヶど結局その人達ゎ自分しヵ得しないことやってるゎヶで



ホントの幸せゎこなぃと思う



他人のためにコツコツがんばってる人しヵホントの幸せゎこなぃと思う



ヶどがんばれば絶対くるゎヶぢゃなぃし



がんばってる人に幸せがこなぃのゎおかしいとおもぅ



だヵらちょっとでも自分がぃぃことしたぃと思う人ゎもっと視野を広げていろんなとこ見てがんばってる人に迷惑ゎかけなぃょーにする



そこヵらはじめる



他人のことを考えるょーにする



これがみんなが幸せになる唯一の方法だとおもぅヵら



ぁー長くなってごめんなさぃ;;



ソロビサ逝って来るんでノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どんきほーて
2008/12/16(Tue)
どんどんどんどーんきーどんきーほーてーないぞーだすーぞあしたはこーなぃぞー



みきです



どんきほーてゎ楽しいですな



こんな081216_2151~01



楽しい本売ってたw



なぞの飲み物「なんちゃってオレンジ」しょーゆぢゃなぃょ??



ヶど黒い。。。



見た目ょりも味さ



ぐびぐび



・・・



ぅん、、ふつー



てヵふつー以下



そぅぃぇば今日ダンボールでみかんあったなー



さーて



昨日の補修??



ファイアデーモンのょり正しい飛距離w
ファイアデーモン2



ここが最高の届く位置ですb



カードも
忍頭カード



今日ゎ火毒の友達がソロできたーとヵ言ってたのでソロりましたー



してー
ビサ4



結構がんばった!!



爆弾全部出させて→に寄せよーとしてHPMP1スキルの後←逝こうとしたっヶ



HP1のまま→テレポ→接触→墓wwwwwwwww



うぇへへ



しヵもそのあとあいてたヵら入ったら弓sいたうえにかけらおいてて始まっちゃった。。



何も言わずに退散ー



2回入っちゃった><



ぁぼーn



今日ゎぉゎりです。。。。



明日こそゎ126火毒がビサぉぁぼーんさせてやんょ



ぢゃー明日にそなぇて寝ますZzz



笠c<<風邪?インフルエンザ?お大事にー



でゎオサシミナサィ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ファイアデーモンにっぃて~
2008/12/15(Mon)
ファイアデーモンについて囲うとしているみきです



ファイアデーモンゎ
ファイアデーモン



こんなスキルです



範囲ゎ画像ょりちょっとおくまでで上判定が少しひろぃです



最高6体巻き込めるよーになり火力ゎエクス、火矢と同じです



このスキルの特徴ゎ火傷(ちびゎ火傷って言ってるだヶ



させれます



今現在10秒間火傷が続きます



今回ゎ毒耐性、火耐性の忍頭でイロイロ試します
忍頭正常



まず火傷ゎ毒の半分ょり少し↑ほどのダメージぉ1秒間づつ与えます
忍頭火傷



しヵも連発すると相手ゎ動きが止まり反撃されません(時々動きます;;



そして毒耐性なので毒が聞かないのですがデーモン後ゎ弱点が氷になり耐性がなくなります



つまり
忍頭毒



毒効きますw



端のくらってなぃのゎデーモンくらってないのです



ただ重ねがけゎできないのでデーモンとミスト同時だとミストだヶ残ります



このスキルにょり4次火毒ゎ火耐性の敵が比較的ラクに黒字に狩れます(昨日もちょっと言った??



このデーモン、エルク、ナムネスぉ上手く使い分けることが4次火毒の指名だと思ってます



4次で大体の狩場がかれるょーになったのでぃぃ狩場探したいです



@ゎ
忍頭マヒ



ナムネスゎこうなります(マヒと呼んでいます



これも耐性だとしヵでなぃのですが(ナムネスの短所ヶどマヒゎします



しヵしデーモン→ナムネスだと弱点なし耐性なしのナムネスがry



単体の毒耐性の相手ゎこれが早く倒せます



2体以上ゎデーモンの硬直効果でラクに黒字に倒せます



ついで
忍頭凍結



火毒ゎ4次すると凍らせることもできます(エルクで



かなり万能な職ですなwハハハ



忍頭魔法



忍頭ゎ高レベル狩場?なので被ダメも高いです><(しヵも雪だるまにry



以上質問ゎコメょろ



興味もったら火毒育てましょう(応援しますょ♪



あまり
姉御4



エルク20○



マスタリーゎ
デーモン20→×



ナムネス20→×○



エルク20→○



順調です




なんヵ書きたかったこととヵ書き忘れぁるょーな気がしますが思い出したら書きます



それがみきです←



ぉゎりです



変なとこゎ訂正ょろー



ぢゃぉゃすみんみん



最後に書き忘れ



エルクの氷→デーモンで解凍しちゃぃます



ナムネス→他人の攻撃でマイ解けるようです



改めておやすみぃ~
この記事のURL | 火毒4次スキル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日学校。
2008/12/14(Sun)
↑ぉ考えて軽く鬱なみきです;;



しヵもいきたぃ高校びみょ~に人気出てきてるとヵ泣くゎ



さて現実逃避してめいぽゎー



125うp-
~125up



126うp-
~126up



今日2れべあげました



スキル振りゎみすったのゎあきらめて



メテオ1デーモン1ナムネス5デーモン5エルク5ナムネス8 今現在ここで(126で



今後ゎナムネス11エルク11→考え中ですたぶんナムネスヵデーモンに振るとおもぃます



してー
ソロレヴィ2



レヴィぼっこ



当然のょーにどろゎなし



@ゎ
ビサ1



ビサ2



ビサ3



カードもらっちゃてごめんなさぃ



2回目ゎ逝きましたリミcも逝ったょーです。。ヒヒヒッ



ぁーとーゎ今日弟の誕生日だったのでケーキ食べて嘉納杯?みてました



マスタリー近況



デーモン20→×



ナムネス20→×○
ナムネス20○



でぁー



オサシミナサィ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
憂鬱な土曜日
2008/12/13(Sat)
やる気もでなぃし頭いたぃしメルのなぃみきです。



今日ゎ
xxHxSxx結婚



また結婚してました



相手ゎ上屯様→xxHxSxx様に(同じ人なんだヶどね



して指輪がこぅ
xxHxSxx指輪



なってます



今日ゎ午前ゎまともにやってませんでしたが



午後ゎ結構メル貯めましたw



ま、1m→45mまでまぁまぁ



してMばい菌でさっきまで超黒字



火毒ゎMばい菌やばぃですな



基本ミストでレジがあるので火玉にあたるょーにします



接触ゎ1700 火玉ゎ500程度です(±100くらぃヵも



エルク出すと火玉出さなくなるので出しません



ナムネスもトドメ時だヶ生きてるのに当てると火玉でません



デーモン3体以上に当たるとエクスょり便利です(エクスょり早いヵら



エクスゎ↓ジャンプで段移動の時のみ使用します(↓ジャンプゎ毒狩り効率めっちゃ↑↑です



@ゎドロ品ぉ拾うょーにします



SDTぢゃなくても1時間4個↑くらぃゎドロするとおもぃます



まずぃので効率ょりも黒字ぉ意識して狩りましょーぉ♪



これで黒字です




@力鎧↑ ラヴァ 知力兜60 辺りがでるらしーです



一個でも出たら黒字すぎますね



最後にETCの兜ゎそのまま売りが多分高いです



結晶にした人ゎ買ってヵらすればぃぃしETCゎなんヵで使うみたぃなので・・・



以上Mばい菌におけるちび的黒字術でした



姉御のry
姉御3



経験地80kとヵ低いね



自分のダメージ当たってるヵわかんなぃのがつらいです><



でゎおやすみなさぃー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日も休んだ。
2008/12/12(Fri)
今日も勢いにノって休んでしまったみきです



マスクが苦しくて苦しくて死にそうです



ヶど昼頃にゎ健康になるのでちょっとがんばって
12-12ドロ



イエペペと30分ほど奮闘してました



ぁとゎ天狗初めて行きましたが入った瞬間墓wwwwwwww



←端に寄せるのゎよくないですゃめましょぅ(被害者がでちゃぅ;;



そんな感じで今日ゎ16%→10%



これゎレベル全然あがんなぃですな><



そゅぇば最近どっヵの人が夢ぉ映像化するの作ってるみたぃですね(やほおで知った



ぢゃおやすみなさぃ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
只今マスク中
2008/12/11(Thu)
ただの風邪なうえに今日ゎ朝ヵらほぼ完治していたみきです。



っまり健康なのでがんばってメイポしてて



イエペペで友達吸わせてたら
12-11ドロ



結構どろ品おおぃですな



@ETCゎチャリクエに使えるのでサブに送りました



いまゎ適当に鉾DK作ろうヵと思ってます



その職ょり過疎って言葉とヵに興味津々なみきです(火毒精神;;



してプロフィル画像も飽きてきたのでこれに変えます
プロフ用2



はげとるwwwwwwwwwwwwwwww


スキンヘット”ってゅー方がぃぃらしぃです←



今度ゎほとんど変わってないヶど装備晒し2回目やりましょーヵ



めんどぃヶおd。。



とりま寝ます。



おやすみの
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
頭ぃたああああああぃ
2008/12/10(Wed)
昨日の夜ヵら調子が悪く今日学校ヵら帰ってきたら熱38.1度あったみきです;;



臨時メンテ的なのあったヶど初めて1-1とれました



安かったヵら即完売ね。。



でFデーモン20が500kで売ってたので使ったら
Fデーモン20ミス



はぃ失敗



初めて使ったのがmsとヵなきます



@ゎ地獄少女二籠も見終わり三鼎も8話まで見ました



二籠最後まぢ泣いた



でキレタ



死ななくてぃぃ人が死んで死ななきゃいけないょーな人が生き残って



人間ずるぃ



現実な世界とかなり近い気した



結局ゎまぢめにがんばった人が損するょーな世界



それ考えてキレテ



悲しくなって泣いた;;



三鼎ゎすごぃね



ストーリー?よくゎヵんなかったヶど



みていきたぃですな



でゎ熱あるんでノシ



@明日学校やすむヵも??
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
久しぶりにうp
2008/12/09(Tue)
124にうpした人です



こんな感じで
~124up



最近ゎメテオ狩りしヵしませんね



主に卵と青ゎぃ



吸わせるときゎD仔とヵイロイロ



して今回のパッチのアーシアsの時間のかけらと空間のかけら?集めるクエストがあります



185個ぉ1個づつ渡していくとムーンチェアもらえて3個ちびゎもらぃしました



でこれ
月椅子



70mで3個売りました



このあと50㎡とヵもっとさがったぽぃです



でゎそんなかんじで寝ます



おやすみ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
時間が。。
2008/12/08(Mon)
また11時で時間なくなったみきです;;



とりまssだヶ
姉御1



姉御2



姉御いきました右に寄せるときに2回墓orz



ダメ18kですヵらね



してギルドの人と組んでSEもらぃました魔がクリティカルでるとヵ感動です



@ゎいろんな人きて姉御一瞬でした。。。



経験地ゎ200k



イエティ人形



ちっこぃのいっぱいいます



全部でなんと33匹wwwww



メテオ2発で1匹生き残ります!!



恐ろしき団結力??



仲間がいればっぉぃってことです。。?



もぅ寝ますねw



おやすみなさぃませーぇ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最近急がし?
2008/12/07(Sun)
試合2位。。。



負けちゃった;



@ゎめいぽお金ちょっとずつたまてきてます経験地も



して友達吸わせるのがんばってますな



ぢゃー今日もここでぉちまぃ☆



ぉやすみー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
門限??
2008/12/06(Sat)
最近11時でpcのできなくなるみきです



それに明日ゎ試合だヶど母、兄ゎ親戚とどっヵ泊まりに行ってます。。



=父と弟とみきってゅー



きまづぃね



さらに母がいなくても父が寝ろとゅぃます。。



みきゎちょっと反発?し寝ます



ぃぃ仔ですw



まぁ今日ゎまたメルが減り知力全身30をぉ2回つづヶてヒューンしました



して火毒の友達ぉ67ヵら68までまぇヵら約束していたD仔ぉ吸わせました



一日一膳達成w



ヶど吸わせ代?的な10mもらっちゃて 金穴てのきいてたょーでorz謝謝



でさっきまでまずぃ忍頭狩っててビサ誘われたのに親寝ろって><もったぃな。
友達が150になりました
pspだと文字制限的なのあるので(@3行;;
ぢゃ寝ますネ
おやすみなさぃー
(これでちょっきし
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
微妙なあlれ
2008/12/05(Fri)
忙しいってほど忙しくないみきです



ビサ逝って寝るんでノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
金欠なの☆
2008/12/04(Thu)
リアもめいぽも金欠なみきです



めいぽゎ今日ゎかけら集めてて100個くらぃづつですが集めました



してワニカード



カードw



4次してヵらカード溜まるょーになりましたー



して3mで買った黄手袋ぉ・・・
手袋黄ぃろピグヘア30一発



手袋20m ピグヘア50mで売り払いましたb



安かったヵも??



@書数枚+Pエリで20m→100m



攻撃両手鈍器30ぉ2枚3mで購入していま91mってゅ(計算微妙に間違ってるヶど気にしない



11時にゎpcの線が抜かれるとゅー境地な最近ですがもぅすこし御付き合いください







りぁ事情です



↑通り金欠なのでなんヵで稼ごうかと思って



げん玉  パネポ



今ゎこの二つのサイトヵら無料会員登録とヵしまくってます



げん玉ゎ6000p溜まっててパネポゎょくわからなぃので8000pくらぃです



げん玉ゎ600円分ですな



パネポゎ15p=1円分なのでややこしいのですが500円分くらぃ??



@ゎ換金とヵね(わヵんあぃヶど



適当にがんばってます



なんヵぃぃサイト紹介してくれる人とヵしてくだせーぇ



特にパネポ登録したはずなのにpになんなくて困ってます><



そんなとこーでしたー



@今日ゎリアの数少ないぉ友達の誕生日でしたのでふつーなこと言わせてイタダキマシタ。。



ょろこんでなかったらゴメンナサィ



でゎなんヵ今文章半分くらぃ消えて落ち込んでるので@11時まで15分くらぃだぁkら



おやすみなさぃあせー





























~みきのダジャレ講座~



「サンタさん助けてー」
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新MAPトウキョウ
2008/12/03(Wed)
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月3日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは18:30に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。


1.新エリア「未来のジパング『トウキョウ』」を追加しました。
 日本オリジナル高レベル向けマップで、ジパング「キノコ神社」のどこかに
 時空間を移動出来る「カムナ」へ通じる場所があります。
 「カムナ」の住人「アーシア」の依頼をクリアしていく事で、
 行動可能なエリアが広がります。


2.安心キッズサポートシステムを追加しました。
 詳細は以下のページをご覧ください。
 http://maplestory.nexon.co.jp/anshin/anshin01.asp


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・かえる帽子
 ・リボンブルーベレー帽

 [アクセサリ]
 ・星型サングラス

 [服(全身)]
 ・フードワンピース
 ・ドレスワンピース

 [指輪]  ・名札の指輪(ジンジャーマン)
 ・風船の指輪(ジンジャーマン)

 [武器]
 ・ツッコミハリセン
 ・ライトボール
 ・電気ナックル

 [ゲーム]
 ・質屋にあった大ガマガエルの財布
 ※当アイテムを使用するクエストはレベル100以上のキャラクターのみ受諾可能の為、
  レベル99以下の方が購入されてもご使用になれませんのでご注意下さい。


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・スフィアグレイヴ(全14種)
 ・フレアグレイヴ(全14種)
 ・ジャッジメント
 ・ゲソード

 [帽子]
 ・アマランティア

 [アクセサリー]
 ・エレメントピアス

 [消費]
 ・魔の手裏剣
 ・アーマーピアシングブレット

 [設置]
 ・ドラゴン(インフェルノ)
 ・ドラゴン(アビス)


5.新マップを追加しました。
 ・忘却の森
 ・カムナ
 ・お台場
 ・公園
 ・秋葉原
 ・秋葉原屋上
 ・秋葉原司令室
 ・旗艦ファイア・オールドフォックス
 ・旗艦ファイア・オールドフォックス甲板


6.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・未来への扉
 ・遠き日の故郷の果ては
 ・敵地潜入 歪んだ鳥かご
 ・駆動ユニットを探し出せ!
 ・出現!移動要塞ベルガモット
 ・摘ませるな!希望の欠片
 ・平和と混沌の境界
 ・葛藤の都市
 ・再会、喜びも刹那と流れ
 ・戦慄!忍び寄る黒い影
 ・未来への揺り籠
 ・連合艦隊降下作戦
 ・Missing You


7.キャンペーンを開催しました。
 ・祈りの声 ~アーシアの願い~ キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前
 ・未来への近道!ジパング・トウキョウひとっとび!キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前
 ・ガシャってドラゴン!キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前


8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


9.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年10月28日(火)メンテナンス後~2008年12月3日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


10.さすらい商人ミョミョで購入可能なアイテムを一部変更しました。


11.新マップ追加にともない、キノコ神社・楓城間の移動方法を変更しました。


12.一部マップのモンスター配置を変更しました。


13.下方向へのジャンプができなくなっていた問題を修正しました。


14.一部手裏剣の充填金額を変更しました。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



新MApトウキョウでましたー



楽しみにしてたのにすこしへこみました



まず神社の楓城に前いけたとこヵらトウキョウ?に移動できます
トウキョウの画面



まずこれ最初の画面・・・



でこれが旧楓城です
トウキョウ入り口



ここ入ると↓↓
トウキョウ半ば??



お化けでそぅーなとこです(特に何もないです



でここはいると
トウキョウアーシアs



アーシアsですね



最初重過ぎてひどヵったです;;



でクエスト2種類あり



楓城の妖怪ぉ倒して来いとのこと



もうひとつが
トウキョウアーシアクエスト2



トウキョウアーシアクエスト1



それぞれ1、2、5、10??個づつ渡すことができてそのあとに報酬がもらえます



20個づつ上げたちびゎ赤い薬2つもらいました(’




かけらぉ集めるのゎ危険なクロコ2がぃぃょーでそこで20個づつ集めました



して楓城の妖怪の方ゎ大変ぽぃです



500pでPアイテム買うor武者の兜1個・カエルの油1個・忍頭の巻物300個のょーです



ちびゎ後者でやったんだヶど、、



兜70m 油14m 巻物1個15kで買いました。。。



しヵもフリマゎつぃメルぉ使ってしまいます



230m→20mってorz



減った書とヵもあるヶど唯一できたもの
ピグヘア30一発



体力兜1発ピグヘア



制作費20m。。。



これぉ40m↑くらぃでゎ売りたいです(買ってくれる人ぼすぅ



でまだお台場しヵいけないのですが



こんなとこ
トウキョウお台場?



なんヵ微つょぃし変な状態異常がry



アンデット系になってヒールぉ食らって回復アイテム効力半減?みたぃなの



@ジャンプもできなくなります




でゎわかりしだい明日も報告するょン☆



明日ゎかけら集めてるヵも・・・




おやすみん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
明日トウキョウ?めんて?
2008/12/02(Tue)
さーメルが溜まってるヶど経験地のたまらないみきです



こんなss
レヴィアタン横



レヴィアタンメルニクスsto



ソロビサ1



レヴィゎ計8匹いろんな人と行きました



弩sゎ横 



ビサゎソロでがんばりましたb



最後ゎスキル解除→接触のパターンでry



まぁがんばったてこと



結構緑メーター減ってるぢゃん3



まだぜんぜんKBできなぃので1/10くらぃの確立
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
友達兼グル員??
2008/12/01(Mon)
123になりまして友達増えましたエルクィネス1



いま0歳2日目ですb



女の仔です



やんちゃすぎて15秒でどこヵぇ帰ってゅきます



名前ゎエルクん?エルきゅ☆に今しました



そこ。センスなぃとヵゅわない







エルきゅ☆ゎ火デーモンsと仲良しでして2人合わされば最強なゎヶ



デーモンsゎ火力低いのですがエルきゅゎすごぃですぉ



デーモン後or氷弱点のMOBに対して10k以上でますね



3秒置きに攻撃するょーで15秒間にゎ5発最高ですが出てくるのも結構早いですね(みきの朝なんてOrz



してね



地下鉄に防護柵的なのできて未来に行ったようにね



老人のためのようですがみんなに使えるとおもぃます



あれ便利すぎwwwwwwwwwww



歩道もあれくらぃry



逆に不便になるね。。。。



でゎ今日ゎエルきゅ☆の紹介だったのでここまで



明日ゎデーモンsとヵ紹介します(お兄さんですょー



ぢゃーぁ



おやすみなさぃー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
