2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぁれいじめ
2008/11/30(Sun)
劇毒が1-1で111mで売ってると聞きちびゎいきましたが



買おうとすると



「販売者の所持金が限度額を超えるため購入できません」??みたぃに出て



てヵ希望持たせてこれゎwww



泣きました。。。



やっぱり劇毒ゎNPとヵでしヵ買えないのヵな。。。



貧乏だヵらやばぃ。。



~123up



123にうpしたヵら@7で劇毒or業炎・・・やばぃ



もぅねま



ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
またとられー
2008/11/30(Sun)
またとられた。。。



つぎゎ自分の部屋→親のとこ



夜できなwwwwwwww



いまヵら出かけなきゃいけなぃので終わり



ぁ、、、昨日のss
りみcとびさ



~121up



~122up



青ヮィカード



びさりみcに2回つれてってもらい2回とも墓がびゅーん



122ゎ遅れました



もぅいくみたいなのでノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
めいぽネタ切れw
2008/11/29(Sat)
金曜日無駄にテンションのあがるみきです



めいぽネタゎメル稼ぐためだヶに最近やってます



なのに無駄遣いもry



今日ゎママシュいってたらカードと攻撃手袋60どろー



これで当分ゎもつー



してほヵゎ適当な書or装備がちょっとづつドロりますが10mもいかなぃですね



微黒字ですヶど



メテオ使うほんと



ヶどレベルあげるのが黒字に一番つながるはずなので



レベル上げがんばってくるょー



でゎー



おやすみーなさぃ



ぃぃ夢みてね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
pcぼっすぅされて他の
2008/11/28(Fri)
3連休調子にのってたら親にとられたみきです。。。



朝早起きぉ条件に返してもらいました。。



さー学校大変です



睡魔との闘いがry



理科英語ゎまったくゎヵんなぃヵら地獄です



そして火曜日車の後ろのガラス割れましたね(母親のNOAH?ノア



自爆テロです



バックしたら・・・



ボフ



現場にいませんでしたがこんな音だとおもぅ



いまゎ代車になってますね



使いにくいそぅです



どんどん小学生の作文的な書き方になってきています



ヶど関係なぃ~



まいぺーすで直進です



チビ波sゎMクロウに30%はって闇って落ち込んでます



これゎ弩育成終わりですな



とりぁぇず火毒でメルいっぱぃ貯めたいです←夢でs



して狩りする木もでづ暇ぉ持て余してるss
3大魔法



結婚式とヵね



↑ゎ狩場1でメテオ打ってたらビショsと氷雷魔sがきてジェネとブリザ打ち始めたってゅーの



↓ゎ結婚式



ぁとゎ火毒4次スキル振りまよてますね



ナムネス先でいくヵファイアデーモンあげてエルクヵで



いちぉ完全黒字&レヴィとヵの為ナムネスあげる予定です



まだ120彷徨ってて。。



でゎ今日ちょっと経験地ためてきまー



っゃすみー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そろぐり
2008/11/24(Mon)
最近いつもどおりの憂鬱が続くみきですb



ss編集しなぃでのせまー
ソログリフォン



カニング病院マパパシュ



120ビサ



青ヮィメテオ



逆属性



まずソログリフォン毒弱点だヵらぃヶたのヵな?20回↑墓ったのゎ秘密



でドロなしw



次ー



拡声器で包み開くっていってたので生きました



ビサゎむりょ



スキル解除って反則がございますヵら



あれに対応できません><



2回やって2階はかw



2回目ゎミリィcのお友達きましたょ



@ゎ地獄の経験地倍タイムの青ワイ



重すぎますね。。。



メテオしたら3秒後くらぃに発動で膠着ながすぎwwwwwwwwwwwww



ハーピーでもムリ




経験地倍なのに減りましたb



らすとー



逆属性やってくれる人探してたらもぅぉわってるのに暇だぁkらって手伝ってくれましたw



158?の火毒魔サマです



でゎ明日ほんとゎ磯が死んでー(磯貝氏ので



ねま。。



ぉゃすみんー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
3連休の2日目です
2008/11/23(Sun)
ss溜まりまくってるみきです



とりぁぇづ編集してたら朝きちゃぅヵらそのまんまーでぇ



妄想天使解散



レヴィ@ミリィ



レヴィ2-



グリフェオンsf



海賊14の人
新しい友達



歴史浅きギルド妄想天使解散



なんヵ他のギルドで遊びたくなった?ぎる員ごめ;;



@ゎー4次して調子乗ってレヴィたん?探してたらいてたヵらナムネス



勝てないー



ってゎヵりましてだれヵ「へるぷ~」



ミリィたん参戦



ずどどどどー



ぼーん



ミリィcメル爆発させてました



で他ch探して2匹目ー



1匹目見学してたメルニクスsも参戦(141くらぃのっぉぃパラs



どぽー ん



つづぃてグリフォンー



HP低いですな(ゎヵんあぃね。。



してナムネスナムネス・・・



グリフォン:ぷきゅーん(スキルけしの音←妄想でb



ちび:ナムネスナムネス・・・←病院。。



ひゅーん(墓落ちた音



はぃ墓w



戻ってとどめー悪 即 斬



そーしーてー



神社で暇してると14の海賊に話しかけられ・・・



その人:可愛い 



ちび:ぅほ☆



その人:3色団子かって



ちび:はぃ(100個勝った上げた、、可愛いとヵゅゎれたのゎかんけいなぃヵらね



でノーチラスまで送って終わりw



最後ゎ昨日できた新しいぉ友達



ふりまで友達ミスリルくれるってゅーの待ってたらDKsに話しかけられて火毒魔の狩場教え手的な感じで



で話すこと話てともだちw




らすとぉぉぉ
りみたんb



かなり話こみこんな時間→



でこのぁっと緑ずきんぉ買い取ってもらい・・・



そのまぇにシングルプテラスのETC(銀イノシシの



ぁつめるの手伝ってもらいましたー見つけたら人気あげちゃぇw



で銀イノシシもぅクリアですが眠いヵらーてことでいまですb



でゎ明日ゎ銀イノにのって参上しまーす



そぃぇば今日りみたん上げ逃げしたょーな((どぅでもぃぃね



ぉゃすみーと見慣れない紫色のスキル=ナムネスバインドです
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
この睡魔販促
2008/11/22(Sat)
アークメイジ火毒になりまして



メテオ習得ファイアデーモン習得



めんどぃssゎまた今度ーってことで



死にそうなほど眠いヵらいますぐおやすみw




おあしゃwhさpf@k



おやすみw^-fpq^
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テストぉゎり
2008/11/21(Fri)
テストひどーwwwwwwwwww



して4次したwwwwwwwwwwwwww


ぃぇーぃ



テストなんてどぅでもぃぃゃw



~119up



雪だるまらすとぉ



~120up



はぃもぅ切り取りめんどーぃw



118の期間が一番過酷でしたゎ。。。



何回弱音ぉはいたことヵ。。



して120ゎ墓一回もしなぃでーw



3次の間での骨の最高効率ゎ



時給6827187



サクで13654375とゅー



サクなし6,8m



有で13,6mってゅーねうますぎ



もぅ眠いヵら転職ぉゎって今メテオとFDとりにいってる最中ですがそれゎ明日でぃぃね



りぁ・・・みきゎもぅ死んでもぃぃとヵ言ってたヶどいまゎ絶対死にません



死ぬまで生きます



ぜっっっったぃに死にたくないって思いました



なんヵry



眠いヵら



ぉゃすみー



明日ゎ4次スキルといろんなの狩ってみたssとヵ取りたいなー



いっぱぃ編集してやるw



ぢゃーねw



ばぃばぃノ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナルトやってなヵったね
2008/11/20(Thu)
4次まで@174%ですが電池切れのちびです



りぁでゎ心が完全に逝っちゃってます



なんヵ生きてる意味とヵ多分なぃょーな。。。



することもなぃし存在そのものが邪魔なょーでして



高校とヵ逝きたくなぃし



先生にも見放されてるょーな気もしますな



やることも全部失敗だし



ぃぃことなぃし



毎日すべてがっらぃしね



友達がこゅーこと言ってたらなぐさめたりするみきですが



自分がとなると他人の気持ちがゎヵりますね



なんヵ言われてもまったく意識がそっちいきません



悪い方向に悪いほうにと進んでいってるKA☆N☆JI



まぁテストも終わり(ひどぃと思うヶど



今日もづっと寝ててめいぽもやる気でずぼーっとしてたヶど



惣流の方で友っちのギルクエに言ってきましたね



ギルクエーェ



こんなん3回墓しました



イヤ外したらダメなんだょね。。。



@ゎーちびcが1ch狩場1でレヴィアタンの包み空けると聞いていってきました



レヴィ狩場1



いぢめですな



めちゃくちゃおもぃし



いちぉ一発当てて経験地ちょっとだヶもらぃました



そんだヶ



初心者とヵ墓いっぱぃでて可哀想でした



ぉゎり



明日も朝っらぃとおもぅし日直だヵらバィバィ



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鎮火
2008/11/19(Wed)
チビ波狩り疲れました。。



@284%です50m程度



赤字だし墓おちすぎだしりぁもorz



テストもゎっヶゎヵんなぃ感じだったし



なんヵ気力が・・・



何に力入れればぃぃのヵゎヵんなぃ←受験生ゎ勉強ゃてろ



親に受験にっぃてまぢで話し込まれて落ち込んだし。。



毎日朝ヵら無駄テンションでいってるヶど夜にゎ鎮火だし((今



いまやりたぃこととヵもなぃし



まぢめに勉強する気もないし



みきぉゎてるね。。。



で3時間学校ぉゎったんだヶどゃることなぃってゅーね



更新ももぅ疲れた



明日学校行くのもゃだし鬱??



学校いぢめられるし



みきゎ家も学校もどこいっても邪魔者でしヵなぃってことに気づいた。。。



とりま(通り魔の略



可哀想とヵ思った人ゎかまってあげてくださぃ



最近夜一人泣ぃてるヵらネ



24時間ぃっでも暇です



なんもすることないです



いま生きてることがたのしぃのゎ



寝る 叫ぶ 風呂みきにおいて3種の神技デス



@妄想中もね。。



3種の神技+@的な



これ以外なにしてもおもろくなぃです



テンション低くてごめんなさぃ



これ以上ゎ壊れちゃぃそぅだヵら泣く前に寝ますもぅ半泣きb



して文章力がブログ書き続けても上がってなぃ気がしてまた落ち込んry



ぢゃー



あぢゅーっ



画質ゎるかったヶど暇なら見てってね星

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ウィンナーの反対ゎ?
2008/11/18(Tue)
今日のテスト 国・保・社会でした



結果ゎ聞いたら泣きます



特に社会



もとヵら苦手なのに公民だし



バラク・オバマって覚えて言ったら政党名書けとヵヮロタw



明日ゎ理科?@2個です



今日も明日も3時間なのが一番うれしいみきでした



次ぃくぜ



めいぽの方ゎペース落ちて↓↓



今日ゎ経験地50%分くらぃだヶ、、



でもいちぉさっき~118up
~118up



火力も骨行く途中に青ワイ通り魔って13,5kまで確認(13500て書いたほぅが見やすいねorz



ここでネタ切れ毎日同じで自分もつまんなぃです



だれもしなぃことしたぃですな・・・



~3分ほど考え



自己紹介します



HN:みき



職業:中3で15歳



血液型:AぽくなぃA(自称



身長:158?くらぃ(3年の最初



体重:○㌧



好きな男性のタイプ:一途で優しいお方でぁること



好きな言葉:やらないか



兎に角主・・・



これ前略でゎなぃですヵぁぁぁ



あっち更新しなさぃね。。



まぁ十分書いたじぇw



ってゎヶで今日もクダラナイ文章最後まで読んでくれた皆様d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



明日もテストだヵら寝るょーン



ばぃバィキーン



※通り魔って→通り魔るの活用??今作ったみき語です(すでに使われてたら麻生ソーリー
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
明日期末だったの?
2008/11/16(Sun)
忘れん坊のみきです



期末なんヵふつーに忘れてましたが?



知っても勉強ゎしなぃヶどちょと追い込まれゎするはづ。。



それどころヵ今日朝5時までメイポやってて10時に起きて



~1時までめいぽでそのあとカラオケだょ?



これが明日期末の人の日常ヵと思うとorz



めいぽもあんまりやってなぃし



~117ウp
~117up



1れべだヶってゅーしヵもこれ朝5時ごろあがったときのだし。。



今日ゎひどヵったとゅーことです



まともに人生送ってない←意外と満足してるヵらぃぃヶど



そして4次ゎ来週に延期とゅーことに



経験地倍ゎMばい菌でしたし糞まづぃヵらね?



ムーンチェアブスタ



まづすぎてゎヶゎヵんなくなったゎ



・・・



ぅん、、ぉちまぃ



これヵらメイポ@1あげてくるヶど←予定



1時間もかかんないとおもぅヶどそのまま寝るね



最近睡眠時間減るし、、テスト中に寝たら完全なネタだヵらね



でゎーぁ



ぉぁふ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
だって
2008/11/16(Sun)
学力点数高いヶど期末ひくぃヵら・・・調子乗ってました。。



さーぁ



みきですb



今日ゎ気合入れていきましたので↓な結果に



~114up
~114up



~115up
~115up



~116up
~116up



3レベup-最後の時ゎさっき0:20分?頃です1日3れべにゎなってなぃ??



115のときゎ寝てませんょ?



卵逝ってて墓でる木がしなヵったヵらちょっと寝てただヶ。。(殴



まぁこれで@4レベで4次ですな



明日今日で4レベゎムリですね



づっと篭ってないきゃぃヶなくなるし



116とゅーことで90のときょりスキルゎ完璧に揃ってます



とゅーことで真剣に30分給計測←



まづ、、骨!!墓さぇでなきゃウマーッな狩場



30分経過→サクなし6mでました



ありで12m



+2倍タイム(4倍で24mwwww



1時間1レベ逝くw



1時間墓出さないで狩ればネ申ですな



@ゎー



りぁるな操作してr人について



やばぃ状態にぁります



大変危険です



自我崩壊寸前??



なんヵ突然将来のことにっぃてまぢめに考え出したょーでして



頭の中o0O(将来の夢・・・なぃ。。



特技・・・なぃ。。



趣味とヵ・・・なぃー



長所ゎ・・・短所しヵなぃーぁぁぁッぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」g;db:あm、」tkぱえh@ptk@pふじこげばmBOPえかーbgrk-うぇあr「kb^rうぇkb



そして毎日めいぽゃってる変態だし



今後なにぉ期待していきてぃヶばぃぃの??



未来にあるのゎ絶望とヵだヶな木がry



なにもしなぃで逝ったらこのままで大人になりそうだしorz



ぁぇてゅぇば、、ぃまが一番幸せヵも??



友達・・・少ないながらもぃる!!(多分。。



@それなりにたのしぃし、、受験ゃだヶど。。



この先高校大学ryで大人に~



すgでしょ



その間に変わる自信なぃってゅーヵ;;



そゃって考えてまた落ち込む。。



がんばって今日考えた最良の案ゎ・・・



趣味or特技ぉつくる!!



ぶっちゃヶこれしヵなぃです



これに成功したときみきゎ大人ぇの一歩ぉ踏み出せるヵな??

































だヵら



趣味になることとヵみきの特技になりそぅなこと教えてくだsぁい;;



まぢです。。



みきに合うゃっなんヵ・・・



コメント0な木がするのが本音だヶどここゎ期待



みきでできること。。。



趣味つくってそれぉ特技にする??みたぃなのとヵ



だれヵ救済の手ぉ差し伸ry



ぉゎり。。



相当見苦しいのも見せて申し訳ございませんでした



ここまで書いてコメなしとヵまぢ泣くヵら(いま半泣き><



ぢゃーほんとにぉちまぃ



バィバーィ
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
骨あきぅ
2008/11/15(Sat)
骨飽きてきました。。。



づっと篭ってるし、、



ヶどここ以外だと効率低すぎてだめなんですょね。。。



しヵしちびたんがんばり



カードぉ5枚集め
カード指定効果骨



して~113up
~113up



@約700%きつぃです。。



1レベあがるのに必要な経験地が20m突破してます



これゎもぅきつぃでしょ。。



まぁヶどがんばるヵあきらめるヵしヵなぃので当然がんばぅb



めいぽ順調でゎぁりますな



りぁに関してゎ受験受験で先生うざぃです



いい加減だまれって感じ



受験生だヵら寝るなとヵムリだしw



無駄に力はいってるし



そこまでがんばって↑の高校いってなにしたぃんですヵね??



適当でぃぃんですょ



自分にあってるとこで



そんな感じでりぁゎきまづい環境になってきてますbね



みきでした



明日に備えて休憩w



でゎーね



しーゅー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天才キタw
2008/11/14(Fri)
ちびですb



最近記事書いてる最中にいろんなこと混じってゎヶわかんなくなってます



なので今日ゎきちんと整理して書きます



まづゎめいぽー



~111up
~111up



ペットしゃべる



ペットの応援もぁり



~112up(ペット喋らせててづれた。。
~112up



はぃ2れべー



墓も7回だしました><



そして装備どろが久しぶりにw



11-13ドロ品



2個もw書ゎ力全身鎧10と幸運盾60です



そしてカードも揃ってきています
カードどろ



今日だヶで3枚カードでましたw



金欠も常時進行中ですな



めいぽぉゎり


りぁゎテスト一斉返却で全部帰ってきちゃいました



~中略~



・・・1教科60点満点で5教科で300満点です



国語→36



数学→37



社会→33



理科→25



英語→21



性格→



・・・たヵwwwwwwwwwwwwww



みき天才ですヵ?



前日もょる遅くまでめいぽぉやっていたのにも関わらずこの点数



平均的。。



ヶどBょりあがったし完璧ですなbb



でゎ天才ゎ明日に備え寝ます



おやふみー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
学力テストC
2008/11/13(Thu)
みきです



今日ゎ3回目の入試に向けた学力テストしてきました



3回ともおちてるんだヶど



今回特に自信なし><



300満点で100ちょっといくヵな?みたぃな感じで。。



英語とヵゃばぃです



文法とヵしらなぃし



数学もひどぃですな



まぁ明日の1時間目で全部いっき返ってくるみたぃだヵらショックもそれなりでry



さぁメイポですが今日ゎ墓いっぱぃだしながらも



~110up
~110up




またぼーってしてて遅かったです><



@ssなぃヶどペットが15レベで会話するょーになりましたw



明日辺りにssのせまー



それでゎもぅすこしがんばってくるので



そrでゎー



おやすみン
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
どうぶつの森CM ~調べた結果やっぱり夏帆~
2008/11/11(Tue)
タイトルながあああああああああああああああああああああ



やっぱり夏帆ですたね




@めいぽの動画作って編集したんだヶどここに乗せ方ゎヵんなぃってゅーね



Windowsムービーメーカーってので編集しました



要領でヵヵったヵな?



まぁ今日ゎレベルもあがってないしぉゎります



明日テストです><



今日の適当なss↓↓
oチビ波oウサミミ



ほしくて買っちゃったヶど似合わないw



メイプルクロウ強化品



30%2回 60%4回 UG1です



紫色とヵはじめてーw



ヶど次に30%成功する自信なぃってゅー60%てのもーって感じで保留ですな



でゎーぁ



もぅ本当になんもなぃです



ぉゃすみン♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ムリぽぃ
2008/11/11(Tue)
1日2レベペースゎもぅムリです



ヶど骨もなれてきてサクなし時給5m↑でますね(倍なら10m↑



~109up(完全にずれた
~109up



@11です



結構かかりそぅです。。



ネタなぃんですヶどね。。



火力ゎ補正+20程度しヵないゎヶですが



青ワイバンで12k確認です



けど火力あっても毒狩りだし。。。



4次に期待ですなぁ



@笠c<<地獄少女みたぃな仔に憧れる。。だヶ



@@どうぶつの森?のCMに出てるの夏帆??
夏帆7




でゎ日にち変わってるし寝ますねーw



ぉゃすみなさぃー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
収穫祭
2008/11/10(Mon)
みきです



いま睡魔と真剣勝負してます。。。



それゎどぅでもぃぃとして



土日で2レベづつ計4レベしヵあがってないってゅー事実にちょっと困惑??



まずゎこれ



~107up(ズレまくり
~107up



~108うp
~108up



2倍時間ゎ骨あいてなヵたのでMばい菌行ってました



ぁとゎゲームの動画撮影しょーと思ってたゎヶですが



Frapsこれでやってみたらとれたヶど



↑表示される??



まぁ、、超重くなるし、、要領でヵぃし編集ゃり方不明((´д`



ってゎヶで当然あきらめましたb



だれヵ使いやすぃサイトあったら紹介してー



で、、、ここまでめいぽ


ここヵら収穫祭



ぅちにぶどうの木!!ってほどでもない木があって



それに毎年秋になるとなるゎヶですょ



ぶどぅが



それ採ってたゎヶですb



デヵくて驚きましたね



まぁふつーヵな?



量ゎかなりあったとおもぅ。。



そんな収穫祭でした



まぁ時間も時間だしみき寝坊しちゃぃそぅなゎヶでねまーw



おやすみなさぃー



@最近ゎ地獄少女ってアニメ見てます



今日第1期見終わりました
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
忍頭忍耐
2008/11/08(Sat)
↑行ってきました



以外に簡単?
忍頭忍耐クリアw



そしてレベルうp



~105
~105up



~106
~106up



土曜日なので経験地倍ゎできませんでしたが2レベうp



そして突然こんなのもぃたなーって思い直行




レヴィアタン104



ァタンw



当然このあと墓りましたがssにゎとrません



んとぉゎり



最近書くことレベルうpしヵなかくておもろくなぃしバトンとヵしたぃなって



だれヵのブログヵら拉致ってきまw



でゎ金欠だヶどめいぽ戻り間ー



おやちゅみなたぃ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
睡眠不足w
2008/11/08(Sat)
~104うp
~104up



104です



先週土曜日ヵら+14れべってゅー1日2レベペースですな



そして+14=INT+70なってるゎヶです



アンプもいま上げてる最中です



とゅーことゎ火力結構上がってる?



と思い河童ゴー



どのくらぃでるヵなーておもぅと・・・
oチビ:初10k



ぃゃん



ちょっきりでましたw



これゎ表彰ものヵな?



消えかけてるヶどあせってssとりました「汗



これでD子2確 BP4~5とゅーこおtになりましたでした



まぁ火力ゎふうt-のふつーですが。。。



土日もがんばってレベルあげて120までばしばしいきたいですぉw



でゎーぁ



狩ってくるヵらぉちまぃー



あでゅー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
平日ビューン
2008/11/07(Fri)
平日でもがんばってるちびです(波です



今日ヵらゎまl書いた黒字方法もぅゃめて骨篭ってます



なんヵミニダンジョン?がゥマーてゅーね



ここで今後ゎお世話になる予定



~102up
~102up



~103うp-
~103up



同じ足場でうpしてます(ここらくだヵら安置で



ヶど薬消耗激しいし被ダメ↑→墓多くなるしでまぁうまぃヵらぃぃヶど。。。



時給ゎ



Mばい菌→5m↑程度



骨→6m↑



いまのとこびみょぅですね



意外とMAPが狭いので回ってきても毒が回りきってなくてエクス何発もださなきゃぃヶなくなるヵら



そゅーのが原因ヵとおもてますbb



ぁとゎその時間ぉどぅ省くかで経験地あげるしヵなぃですな;;



してオグリcとチャットしてたゎヶですが・・・・



同姓魔室



同姓魔室連呼w



イミフ発言ですがちびとオグリcだヶの秘密にしときま



特に意味もないんだヶどね。。




ただの誤字ですのでーぇw



でゎーぁw



できるだヶ早く4次できたらぃぃなーみたぃな発想なので応援ょろん☆



ぢゃー



おやすみなさぃーw
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ビサとうpとりぁ
2008/11/06(Thu)
今日ゎいきなりビサに誘われて行って来ました



何人くらぃぃるのヵなーとヵ思いっっオグリcと話てたゎヶですが



始まったときにゎコレ↓↓
ビサ剣cの1



一人だヶ4次してなヵったしきまづヵったです。。



で始まって
ビサ剣cの2



ゃっぱり。。



このあと2回だして1回で3墓ゃりました。。



ヶどビショsにリザ?してもらって復活w



で一勝w
ビサ剣cの3




で2回目



・・・2勝目(ssもぅなぃ(お墓おちなぃょーにがんばってて。。



てゅーヵビサの攻撃がゎヶふで



気づいたらHP,MP1だしMGとヵ切れてるし



火矢あたってるのヵゎヵんなぃしで、、



まぁ無事2回ぉゎってなんヵ久しぶりにグループ組みました



基本ソロ狩りだヵらしヵもこんないっぱいとヵ過去最多ヵと



ヶどおちなヵったのがゅぃぃっの救いでした。。



でー今日ゎ卵とヵ骨とヵょくゎぁkんなぃヵら大きな峰?とヵゅーとこ行ったら



1周すぐ回れるしでぁとゎチャットして毒回る40秒待ってエクス



これで完璧b



ぁとゎシールとスロー使ってあんまり赤字にもならず結構ウマーなのでたのしく狩りましたーぁw



で20%→85%



ビサで85%→90%



フリケンで90%→5%




~101up



暗くてssとるボタン間違ってぁとヵらこことりました><





ぁーとゎ



りぁですが



学校行く理由好きな人ぃるヵら。。



その人に会いに?ストーヵ(殴



まぁなんヵ学校にいるってゎヵるだヶで安心てヵそんな感じヵな?



オグリcに告れゅゎれたヶどムリー



まぁそんな感じのりぁです



クラス。。。嫌いです。。



でゎ明日も学校がぁるのでーぇ



おやすみなさーぃあw
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
全部ゃだ
2008/11/04(Tue)
なんヵもぅ生きるのゃになった



めんどくさぃし生きてるだヶ邪魔だし



今日学校サボったし明日も行きたくない



どぅせ楽しいこともないし行く意味ない



だれもゎヵってくれなぃし



学校いっても無駄に話し合わせなきゃいけなぃ



もぅそぅゅーのやだ



クラス楽しいことなぃしみんなに嫌われてると思うヵら



自分必要としてくれる人とヵぃなぃと思うし



毎日ぃゃなことの繰り返し



なんヵ毎日泣いてる



また泣きそうだしぉゎり



明日ゎがんばって学校行くとおもぅヵら
バィバィ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
意外な活用?
2008/11/04(Tue)
まずゎレベルうpヵらw



~98up(BP
~98up



~99up
~99up



~100up
~100up



目標達成wぃぇーぃw



11-3ドロ装備



結構おおぃw



イエティとヵ行ってた





そして題名のゃっ



火毒魔専用?的なことだヶど



メーカー使います(2レベ必須



まずMばい菌にGo



そして狩るw



で1時間後SDTならETCが500~1000個ゎたまるはず(みきゎね?



でモンスター結晶にすると「中級モンスター結晶3」ができる(時々上級ができる



なんヵETC100個で1個できます=5~10個できるb



で1個当たり3m前後で売れるっぽぃですw



・・・黒字だw



1時間Mばい菌狩って赤字ゎ3~4mくらぃ(みきの場合..



てことゎ5~10で2mで売ったとしても10~20m儲かり5~15mゎたまるbb



自給5m以上の経験地と5~15mのメル



これゎ反則でゎないでしょうヵ?



前提として中級モンスター結晶3が2~3mで売れるこれ重要です



ヶどみきの考えですが



モンスター結晶ゎ100レベ武器などぉ作るのに使うそぅで(極魔にゎ無関係



まぁ売れるんぢゃないの?的な軽い気持ちです



最低限の必須条件ゎ



①メーカー2れべ↑



②自分で中級モンスター結晶3ぉ使わない(火毒魔限定ってゎヶ(特に極魔推奨



③モンスター結晶ぉ買う人がいる



以上があれば完璧です



自給5m↑と5~15mのメルぉ獲得できます(相場おちたらぉわり



そぅゅー訳です



赤字職だと思われてた火毒魔にも転機が!?って感じでみんなつくれば?



お金たまるょ?



80~いけるし2次超黒字だし(飽きるヶど



もしかすると魔最強?



聖魔の欠点ゎ3次でゎソロ効率が多分低い(っぉぃ友達必須



氷雷魔ゎ凍結にょる黒字職だヶど自給5~15m黒字がでる?ムリでしょ



これヵらすると



狩り時所得メル(ドロ品除いて



火毒>>聖魔≧氷雷魔  くらぃ?



経験地効率(ソロ



火毒>>氷雷>>聖魔



多分こーなる



当然聖魔が4次してる人とかと組んで姫いったら勝てないヶど



常にそれゎ持たないしMばい菌とヵ超過疎地域人に会ったら嬉しくなります



まぁ忘れないでほしぃのが91~100レベのETCで中級モンスター結晶3できます



氷雷ゃ聖魔にマネされたら?



ぃゃ効率↑なんだしこっちのが所得ETCおおぃしょ?



ィヶルィヶル



結局ゎ技術しだいで効率なんていくらでも上がる火毒魔です



勝てます



ゃはり火毒魔の敵でゎなぃ



まぁ勝率100%でなぃのも事実ですヶど



ヶどHP装備ぉ買い集める聖魔



氷の杖とINT強化に全財産ぉつぎ込む氷雷魔



かたゃ強化しなぃ。。HP強化ちょっとだヶ。。炎の杖なんヵ1mで買ったのに100%張ったチキンー



の火毒魔に勝てるはずがなぃ



凍らなくてもシール+スロー+火力高いヵらKBラク



これゎ十分黒字スキルになるのでゎ?



ょく考えると火毒魔が一番黒字に作られてるのでゎ?



4次したら聖魔ゎジェネ狩りするし



氷雷も氷あんまり使わなくなるはず



ヶど火毒ゎナムネスとエルク



一番黒字です



頭ぉ使うのゎMばい菌卒業できる90~or100~くらぃです



シールMAXになってるはずなので鮫行く人ゎ黒字です(多分



骨、卵ゎ赤字です



Mばい菌超黒字(黒字って赤字で書いた。。



少し頭ぉ使えばゎヵります



効率ゎ



骨卵>>Mばい菌≧鮫←鯨??



まず鮫ゎ技術が必要なうえ黒字にしよーとすると効率が落ちます(SE狙いの人ゎいけばぃぃ



骨卵ゎ赤字+墓率↑?



赤字って言っても10mとヵ減るゎヶぢゃありません(いってないヵら仮定



多分減って5m



とゅーことゎまずMばい菌に全力で1時間篭ります



でて結晶ぉ売ると手元に10mくらぃゎ多分入ります



それで2時間卵or骨に篭ります



計3時間篭ってかなりの経験地がはいるはず



そしたら1日3時間で墓出しまくりでなぃかぎり1レベゎあがるはずです



つまり120までこの方法でいヶます(多分



Mばい菌→骨or卵→Mばい菌→骨or卵→・・・



ドロ品とヵも混じってくるし多分黒字です



効率もぃぃです(ゥマーって感じ



みきゎMばい菌に120まで篭って1Gくらぃ黒字にry



これが赤字の嫌いなみきの育て方です(今日思いついた(結晶にっぃて教えてくれたミリィcありがとw



これぉ最後までょんだあなたゎすこしゎ火毒魔が気になり始めたのでゎないでしょうヵ?



今度もこんな感じで黒字にする方法書いて火毒魔増やしたいですなw



てヵもぅこんなウマイおもぃするのみきだヶでぃぃのでゎって思いますb



中級モンスター結晶3ゎみきだヶが生産し世に送り出す。。と(ムリだね。。。



以上黒字にするみき的な火毒魔育成ぉゎり



これ全部ょんだ人尊敬するゎ



@コメント返信



横s<<みきゎょゎぃょーすべてにおいて生きることとヵもorz



でゎ親に11時にやめろってゅゎれたのにorz



明日ヵら学校なんで寝ますねw



でゎーぁ



おやすみなさぃーぃ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぃヶる?
2008/11/02(Sun)
昨日4レベ今日ゎ今現在で3レベあげて97です。。



~95up
~95up




~96up
~96up




~97up
~97up



3回目の時INT装備にし忘れたヵら最大MPすこしおちるヵも??



まぁノルマ達成済みってことで今ゎすっごぃ気がラクです



~96upゎ経験地倍のときに上がったゃっです



すっごぃうまかったです





りぁ



今日ゎ昼間友達とツタヤとヵ行っててなんヵ楽しかったです



なんヵぁれだったヶど。。



そんなこともあったおかげヵな?



結構なペースでレベル上げれてこぅなってますドロもめちゃくちゃぃぃです(さすが倍のドロ率



11-2ドロ装備



昨日と同じくらぃドロってます書も3枚ほど



Mばい菌でまだドロってなぃのゎラヴァナイフくらぃなんだヶど・・・でなぃ。。



カードも5枚でたヶどもぅすこしがんばり必要ですね



書くこと多くて困るゎ。。。



箇条書きで



○火矢が妖狐に9k↑でたw



○エクスが28で範囲200なので毒狩りのとどめょぅなのでとめることに



○エクスの範囲が広いヶどルディだとどのくらぃ広いヵょくわヵんあぃ



○アイスストライクょり広い?



○範囲200だし同じヵな。。?



○昨日、、今日と200レベ達成者でて今日の人ゎ火毒魔ではじめての200だとヵ



○ぉゎり



○3連休@1日ガンバb
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3連休初日ゎ
2008/11/02(Sun)
3連休の目標ぉ目指せ100レベにしました(3日で+10レベ(ムリ



まぁ昨日ゎがんばったゎヶです



コレ↓↓



92うp-
~92up



93うp-
~93up



94up-
~94up



3れべーw



そして



11-1墓1



11-1墓2



11-1墓3



墓、墓、、墓ァァァァァァァァwww



20~30回ゎ落ちてきました



そして



11-1ドロぉ



↑↓同じもの
11-1ドロ



どっちが見やすいですヵ?



11-1ETC.jpg



ETCミリィcに1400個上げて+2600個?手持ちで計4k個ゎ集めました



しヵも1/3くらぃゎ拾えてないはずだしー結構がんばってますb



今日ヵらペース下がる予定だヵら



エクスMAXまでゎMばい菌でがんばって(@4



その後ゎいろんなーみたぃな。。。



ss多くて疲れるねー



終わりーぃ



でゎー



付け加えエンcとお化け



顔黒くてお化け似合いませんな;;



生きてる感っぉぃってゅーヵ



ぢゃーおやすみーぃw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
毒狩りーぃw
2008/11/01(Sat)
今日ゎ毒狩りでMばい菌狩ってましたがウマーって感じでサクサクいきましたーぁw



~91up




その後ゎリプレぉ回ってー



毒狩りぉしているとー・・・



マスタリーどろ



なんヵキター(右のほう



しヵもウマイ



そして、、お墓でるでる(ssありません



でーぇ



今日のドロ品ゎーぁ



ドロ品集



装備3個+ぁれ



レベルもこの調子でづしづしいきたぃと思ってるんだすがどぅだろぅ。。。



とりまー



レベル上げてきます



@なんれべヵゎMばい菌と飽きたらリプレorルディの他のとこ・・・みたぃな感じで頑張っていこうかと思っています(応援よろちくーw



そゅことで適当にがんばってますーw



おやすみーサナィ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
