2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
pcリニューアル
2008/10/30(Thu)
ぁー買い替えってことでしてノート→デスクトップになりました



あんま細かく書きたくないんでほぼ省略するのぉお詫びー



まぁ軽くなったし4次目指しま



資金あるし早めぉ目標に・・・



親に買ってもらったゎヶですが頭あがんなぃってゅー「まぁ当然



何かとまだ使いにくいですね



まぁいまゎ明日の合唱コンのこおt考えてます



でゎー久しぶりにメイポしてきま



ばぃばぃ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
有言不実行
2008/10/29(Wed)
なんヵ出かけてて帰ってきたらもぅ10時だし、、、



眠いしーでやる気出ません。。



みたぃな感じでINする気もありません



明日も8時ごろヵら合唱コンの練習だし早く寝なきゃ朝起きれないとヵってゅーのがやる気でない理由です



まぁ合唱コンぉわって落ち着いたらちゃんとINもするし4次もしなきゃって思ってます



今日、、明日、、明後日ゎ忙しいょーなそんな感じなのでだめヵと...ね



最近ゎ掲示板のほぅが盛り上がってるょーで嬉しいのヵ嬉しくないのヵってゅー複雑な気持ちにorz



今寝ても早寝ぢゃなぃヵもしれなぃヶど寝かしてもらぃますb



でゎーぁ



オヤスミナサィーィ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
マダガスヵル!!
2008/10/28(Tue)
なんヵ復帰とヵ言っておきながらINしなぃ期間のびてるゎヶでして、、



まぁ今日ゎやる気でなぃしーみたぃな感じだしーぃ



明日の夜ヵな?そのくらぃにゎやってるはずヵなーっておもぅょーン



まぁ



明日ゎ歌の朝練習がんばるみたぃなので8:00までに登校。。と



はやね早寝ーってことで寝ますzzz



ばぃばーぃ&おやすみーぃw
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
合唱コン
2008/10/27(Mon)
合唱コンクールが今週の金曜日ヵな?ぁるんだヶど



朝練習あって、、放課後もあって、、



みき歌ったりするのとヵ苦手なんですょね。。



歌ってなぃとヵ口開いてなぃとヵいわれても結構がんばってるんですヶどね



限界ってヵ得意不得意ってみんなぁると思うのに。。。みたぃなこと考えてました(ぃま



ぁーなんヵ影で文句言ったりするのダメですね



もぅやめます



とりま



自分のできる限り程度で頑張ってみます



頑張るなら最初ヵら文句書くなって(殴



でゎでゎーぁ



アニメみてるヵら、、おもぃヵらーねぇw



今度ヵらもちょっとぃぃ記事?かけるょーに工夫とヵしてみたぃと思いますw



オヤスミー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
腹筋??
2008/10/26(Sun)
腹筋するぉーw



ぁぁー嘘です



復帰。。



とりあぇずpc直ったってことでして、、、



まぁそんな感じです



ガンバルぉ!!



BBにだまされそーだヵら今日おちまぃw



でゎでゎー



書き忘れ。。YUIさんのI’ll be初めて昨日聞きましたー



まぁ、、ぅん、、おわすみーぃw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はと?
2008/10/25(Sat)
なんヵさっき鳥がY字?みたぃな感じで飛んでるのぉ見ました



なにヵでみたことあったょーな気がしたんだヶどーぉ..



魔女の宅急便?



理科ヵな?



暗い空の中優雅に飛ぶ21匹(数えた



なんヵ季節が変わるからとヵそーゅぅのなのかな?



みきも冬に向けてチカラ蓄えなきゃ死んでしまいますな



・・・鳥になって自由に空飛び回りたぃ



なんにもとらわれなぃで生きていきたい!!



受験とか気にしてないヶど多少ゎ心にぁるし



わがままですね。。



でゎーぉゎり



おゃすみーぃw
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
一週間ぶり?
2008/10/20(Mon)
特に書くことなぃー
行間ゎ空けるなっていぢめられて、、みたぃな><
pcインターネットまったくつながんなぃし友達のぃぇのpcでやってるゎヶですb
とくに書く事無いからぉゎりー
でゎー
ぁー
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2008/10/13(Mon)
これ..昨日の食事081012_2025~01



海商ってとこいきました



これ081012_2330~01



昨日親の仕事。。



DVDレーベル?ってゅーの朝ヵら夕方くらぃまでやらされてました



ぉゎり。。ヵな



ネタぎれー「笠



ぉゎりー



ばぃばーぃ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
チャーンス
2008/10/12(Sun)
なんヵチャーンス



時間なぃヵらpc使える時間。。



もぅおわりーヵな



でゎー



ぁぃ らう” 3連休



でゎー(2回目



ぉゎりー



またねーぇ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぁひゃ
2008/10/11(Sat)
過去最大のピンチってゅーpcゎもともと使えなくてpsp兄のでネットやってたなにへんなった



いま携帯借りて更新でもぅやは゛ぃし



充電きれそーだしぉぢまぃ



は゛ぃばーぃ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コアラのマーチ
2008/10/10(Fri)
題名みきと家族以外にゎ多分わかんなぃと思いますヶど



これのせぃでテンション下がり気味ー??みたぃな



ヶど気にしない



チョーク落としてちょーくやしぃ



なんも言ってないょ?



あったかぃもの飲んでホッとした



聞こえない



ネー



ダジャレ0nlyで



亜、、sum41でてる



なんヵ更新してなぃしーって思って更新したんだヶどびみょーだね



寝たなぃヵら更新しなかったゎヶだしね



そーゅぇばね・・・やめた
Mダックスにぃぢめられたって話だったヶどぉゎる ォやすみ~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
う゛ぉぉぉ
2008/10/06(Mon)
メーカー?気になる



お金使ったらなに起きるの?



ふめーぃ



なんヵ書くことなぃです...



そぅゅぇばーぁ



ハンターハンターが連載再会しましたw



今週号ヵら10週連続掲載とヵ??



そゅこと。。



キルア、、ィィですb



以上!!そゅことでしたー



おやすみんみんぜみ



ノシ~
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ふぉぉ
2008/10/05(Sun)
めいぽー今回のパッチどぅなんでしょーヵ??



公式サイトで確認ゎしたヶど...



できないしー、、



まぁどぅでもぃぃヵな?が本音



だヵらー



最近健康ぢゃなくなってきてるゎヶでー



意味ゎヵんなぃね..



まあ最近びみよーな健康状態ってゎヶ



いわゅるァレですな!!ぁれ。。。



なんでもィィネ(はぁと



適当になってきたしぉゎりー



ばぃう゛ぁーぃ



ばばばーぃ??んふ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ねむー
2008/10/03(Fri)
週のはじまりって日曜?



だとしたらなんで学校ゎ2日目ヵらなのヵな?



永遠のなぞw



わかめばいばぁい



ぉゃすー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねむー
2008/10/02(Thu)
意識がー



ねょーw



オヤスミ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
開校記念日
2008/10/01(Wed)
タイトルどーりで開校記念日なので学校ぉ休みですb



とゅーことですが、、メイプルできなぃしー暇してます



しヵも休日に限って朝6時に目が覚めるし。。



一日寝てようヵと思ってたゎヶですヶど寝るのもめんどくさくなって、、暇なりました。。



とりあえずぼーってしてます



@圭cと雛たんが結婚しちゃぇば?



暇すぎるヵらもぅ終わり



でゎー



オヤスミ?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
