2008 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やばぃヵも
2008/09/30(Tue)
最近ゎpc壊れた?ゎヶでもなぃんだヶど、、



ちょっとあれでインターネットつながんなくて。。。



メイプルできません



最近ひましてますねー




いまとヵも。。



とりあえず



ばぃばーぃ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
長所
2008/09/27(Sat)
自分の長所がなぃことに気づきました;;



生まれてから長所を他人ヵら言われた記憶ないんですょ!!



ハッキリゅって気づいて泣きました。。。



自分の存在価値疑いました



いま泣いてますb



ぁ、、、いま22:22時だw(←現実逃避><



ぁー現実逃避もしたくなります



存在価値ふめーってショックです



そんなみきに転機が?



さっき友達に「素直でぃぃ仔」ってゅゎれたのがすっごぃ嬉しいですw



どのくらぃうれしーヵって?



44.jpg



このくらぃ?わヵんんあぃね。。。



まあすっごぃ嬉しいですwwww



みきの長所or短所わヵった方ゎ書き込みyr-



すっごぃ喜びます(短所もヵな?



とりまバィバーィ



でゎー



ぁははっ☆
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
装備晒し
2008/09/25(Thu)
文章消えたヵら書く気になれなぃので装備のssだヶーですb



@タオルゎ未強化なのでssとってません><
装備晒し帽子



装備晒しィャリング1



装備晒し武器1



装備晒し軍手1



装備晒しマント1



装備晒し盾1



装備晒しネク1



装備晒し指輪1



武器いがぃだれでも作れるものです



だいたい自作品です(てヵ全部??



とりあえずおわりw



でゎー



おちヵれーぇ
この記事のURL | 装備晒し | CM(6) | TB(0) | ▲ top
さむぃ
2008/09/24(Wed)
記事書いたの消えたとこです。。



コメント返信ーINT魔ならこのくらぃわすぐですねw



ほんとわ装備晒ししてたわけですが今度に延期?です



ぢゃーぉゃすみ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ss加工
2008/09/23(Tue)
加工って言っても切り取りしヵできません。。。



そして9月31日辺りがハロウィンだと思ってたのですが、、、



10月31日?たしぃですb



とりあえずssみてくださぃ
90レベステ晒し



BPドロ品1



プロフ1



3枚、、です



一番恥ずかしいステ晒しだったゎヶですがINT魔なのにINT強化=LUK強化ってLUK意味ないんですヶどね、、、強化しちゃってます



魔力+20ゎメディですねw丸薬とヵつかぃません



火力ゎふつーヵなあ?って思って低くないと自分に言い聞かせてます;;



ぁとゎードロ品3日分くらぃなんですがまとめてます、、、銃ゎペテピュート?(名前忘れた



ってゅーのでたのでそれです



これヵら編集いろんなのがんばりたぃですーぅw



@ミリィc<<リンクしてぃぃヵな?



でゎー



おやすみーン
この記事のURL | ステ晒し | CM(3) | TB(0) | ▲ top
横ぃゃぁー
2008/09/23(Tue)
なんヵあの変身してたのゎ海賊の?らしぃので海賊つくろーヵな?って思ってつくったゎヶです



別にまじめに育てる気とヵなぃのでIN率↓になることゎなぃんですが、、ちょっとひどぃことが、、、



そのss
みきdesu横1



みきdesu横2



みきdesu横3



みきdesu横4



みきdesu横5



みきdesu横6



なんヵ横ぎる?れべるひくそーですヶど、、、虐められまして



結構長い時間いて、、、20分くらぃ、、ぃて、、



しヵも途中でぱーてぇいとヵいってやってるし



それに・・・



ギル員ふえてるwwwwwwwwwwwww



そしてssとってたら墓w



そして戻るのも気まずくなり狩場変えました



マークがチビのとかぶってるのとヵそれに効率も最悪になってたゎヶで今度サチって横しょーヵなーっておもぃます



ぁと低レベルの人ゎマナーがryなわヶでひどいです



BPとヵpしょp使って狩ってもあんまりトラブルにならなぃし



・・・そぅゅーことです



でゎー



バィバーィ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ぉ祭りって
2008/09/21(Sun)
ぉ祭り今日行ってましたw



地味なの



ビンゴ最後の方にあたったんだヶどはくさぃおっきぃの一個もらってきました



今日の夕食にゎはくさぃがでました。。。



それゎどぅでもぃんだヶど、、



みきがおもぅのゎぁのー



準備してくれる人達がしっかりしてがんばってくれてるヵらぉ祭り楽しめるんだなあって



なんヵ当たり前!の一言なんだヶどすごぃ、、、



大事なこと?忘れちゃいけなぃことってゅーのヵな?



祭りに来た人達がゴミぉ捨てたら片付けるのゎ準備した人達なわヶだし



自分がたのしヶればぃぃ?って発想のひどさに気づきました



一人が得してだれヵが損するってゅーのゎひどすぎるヵなっておもぅんだょね



一人一人が



自分が得して残りの人も得ぉする方法ぉ考えたら・・・



そうゅーことぉ実際にできる人が頭ィィってゅーんぢゃなぃヵな?



みきゎ無理でした



だヵらもーちょっとみんなが他人のことぉ考えれたら・・・って思います



なんヵ途中ヵら変ななぃょーになっててごめんなさぃ><



でゎ



おやすみ☆
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
90れべー
2008/09/20(Sat)
はぃ!!



90れべーなりましたw



ss
~90up



はぃ!!



タイミングずれw



そして昨日の夜にあげるとヵ言っときながら今日の朝のできごとです。。。



あとゎーなんヵ武器庫、、昨日の、、



で狩ってたらーヵな?火ブルがどろしたヵな?とゅー「変身のなんとヵー(男)」とゅーのもっててつかぃましたーw



それで・・・これw
へーんしん☆



はぃ!!



これーw



かわゅぃですなあ



これがちび波本当の姿です



まぁ交換不可だヵら売ったりできないんですヶど。。



どろ情報とヵあったらおちえてくださぃねーえ



さいごゎー



90なって火矢8kでたss
8k.jpg



消えかけてるヶどせーふw



かすかにこれてますb



つぎゎ9k、、10kとめざしていこーとなんヵあれができました



それでゎーぁ



オヤスミー
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの狩り
2008/09/19(Fri)
ちびがふつーに狩ってますw



気づいた事2人とヵの方が軽くなりやすいょーな。。。?



まぁ仮したってショーコのss
武器庫kitaw



武器庫キタw



武器庫www



リミcと由真cに武器庫手伝ってもらぃましたw



両方4次してる戦士sですょ



あとミリィcもラーメン届けてくれましたw



由真cゎ2回もお墓ださせてしまってすごぃごめんなさぃ><



これヵら90にしてくる予定なのでーw



でゎあー



明日ゎ90のssはりたいなぁ☆
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ぅー
2008/09/18(Thu)
ねむぃし疲労困憊な上局です



200の人w



なんヵいたひとw




最近寝てもあんまり疲れが取れなくて大変ですが寝ないとさらに大変なので早寝は屋根でがんばりますw



おやすみー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
満月まるぃ
2008/09/17(Wed)
Mクロウとヵのss
Mくろー



Mクロウ



Mクロ



弩ぉ



一枚目のゎ見えにくいヶどMクロウでてますw



ヶど粗悪



強化されてるのゎ元から持ってたMクロウにたまたま持ってた60%書はったもの



ふつーの弩ゎ自作品で装備時一番つぉぃです



Mクロウの60%張ったのに30%とヵいこうヵとおもてます



でゎ



ぁー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3連休w
2008/09/15(Mon)
3連休@1日ですょ♪



敬老の日?ヵなー



とりあえず時間遅いヵら更新して寝るんだヶ度、、



あまりのss
結婚上屯



結婚上屯1



結婚上屯2



結婚上屯3



xチビ弩35



それぢゃーおわりw



オヤスミなさぃ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
糖分おさぇて
2008/09/13(Sat)
糖分とりすぎゎょくなぃょーで、、、



わヵってるヶどゃめられなぃんですね。。。



今日ゎ生クリームぉ



してましたが、、、副作用的な、、、



・・・イロイロきたわヶで、、糖分とりすぎチューぃ!!



とゅーことでしたw



それでゎー



おやみー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
おもぃ
2008/09/12(Fri)
日々pcが軽くなる努力ぉ欠かさないみきですw



別に軽くゎならなぃんだヶど。。。



まぁ人生そんなものです><



そして最近メイプルストーリーの方にも力が入らなぃょーな感じで



毎日欠伸しヵでません、、



テストの結果も最悪!!







・・・ってほどひどくもなぃし、、、



なんてゅーヵすごぃモノがほしぃですね



なんヵ暇しない日常とヵでもぃんだヶどー



暇なのゎきらぃぢゃないけどぃゃん☆ですw



けどなにヵと暇な毎日に飽きてゎいます。。。



今日のMステゎアヴリルsょヵっただヶで他びみょぅだし、、、



なにヵ楽しいことなぃヵなあ~



でゎー



バィバィー☆
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
『I'll be』
2008/09/10(Wed)
結構早い時間の更新でいま19:58



なんヵYUIの新曲の名前決まったみたいなので・・・



まぁタイトルがそれですb



楽しみに待っていたいと思いますw



すこし前にオグリcとMCやったときのss
MCオグリcと



弩でここきついんだヶどー。。。まぁ負けでorz



でゎでゎ





































明日の学力Aがんばります



バィバーィ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ヵな?
2008/09/09(Tue)
栞那c誕生日ヵな?



違ってもオメデトー



あとおやすみw
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
  ぃゃん☆
2008/09/07(Sun)
リンクしときます



ss1枚



Mクローゥ



c-1のミニダンジョンで1匹目ヵら出ましたw



いきなりでてあせってとっちゃったので置いてss取り直しました。。。



寝起きで長文書くのつらぃのでここまで



でゎー

































ぃゃん☆
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ムシムシ
2008/09/06(Sat)
厚いです。。。



9月になって暑さが戻ってきました



あつぃヶど寝なきゃ眠いヵらねますw



オヤスミー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ぅゎん
2008/09/04(Thu)
www



トキメイテルwww



心臓ズキュン☆てやられた><



もぅ、、、ことbw(@@b不「えkvふじこq@亜、v@えq・・・



あのお方いんwcv@w、kcv@☆c。



ぅゎーん><



もぅだめになりました



でゎーアデゆ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねむぃ
2008/09/01(Mon)
M武器が全く、、                                                                                                                                                                                                                                                                        まあおゃすみん
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
24
2008/09/01(Mon)
みてましたー                   夜小島よしおのぉDWしようとしたのは秘密です。。                                   そして難病の子供の話のたびに泣きかけてたのも秘密><   津軽海峡縦断の子が印象的です。。でわ                                                                                                                                                                                  ぉゃす~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
