2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涙目。。
2008/08/30(Sat)
SSとヵいっぱぃのこってるので載せときますw



Ver.たいとる



リーフ



メイプルシロップ



ケーキの一切れ



スタンピ



Mマント1



Mソード



ケーキ5切れ



女神の泉



木馬



マロン



焼き栗b



レオマイト



メイプルベルゼット



とりあえず5周年だそぅで、、、



M武器とヵのどろゎ財前sのサイトで一発ですb



でゎ文章短いけどチャント更新するょーにするので










































YUIsゎ来年に備えてがんばってる!!
バィバーィ☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うpでーと
2008/08/28(Thu)
M武器がふつーにどろするょーになってソードでました                     いっぱぃだすため徹夜?しまw                        でわー あぼん
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ばか
2008/08/25(Mon)
いま自分の心情のょーな雨が降ってます。なんか、、ぽたぽた言いながらふっーに消えるょぅな。。・・・けどできるとこまでわ、、、                                            チビ知力一発バスタオルぉ160mで売却の資金で遊んでましたーw                                               あとわー五時すぎくらぃにぉばあちゃんとお出かけとゅー3時のおやつに、、、いきあmすたあ!!                        いま忙しいので・・・                                                                                                                                           お休み
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ますでり
2008/08/22(Fri)
クレーン機狩りに数分はまりました!!        そのあとはMDM>>マスターデスマリオネット狩ってて美味しい?と思ったけど現在金欠なのでぃぃよーなわるぃょーな。。                                                              3日連続pspです     
CDTV恋人にしたいアーティスト  男>>1位赤西2位亀梨
           女>>1位YUI2位もっちー
おやすみ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
白神さんち
2008/08/21(Thu)
夏休みもおわりがくるってゅーのに宿題全く。。                 おやすみー 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
?
2008/08/20(Wed)
幹×4の子消そうかと思いますーpspで更新できるって聞いて?実行中w行間がわかんないのがつらぃってゆう><
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
2008/08/19(Tue)
記号?的なタイトルが増えてきたみきですw



みきでいくことにとりあえずなりました



みきは過去記事のの管理・・・とゅーのみるとコメント0の記事が半分以上。。。



なので・・・コメントの内容ゎどーでもぃぃヵらコメントしてくれるとみきゎうれしいですw



たとぇば・・・w でもぃぃし



暇  とヵでもぃぃので



書いてくれるとうれしぃです☆



1日2~3回くるのですがコメントないとちょっと涙目




























コメントしましょなみきですぉ
・・・いただきます♪
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ぃゃん☆
2008/08/19(Tue)
書くことないもん><なちび?みき?ですw



書くことないどころか自分がちびなのヵみきなのヵさえ定かではないとゅー状況です



コメントを見る限りではどんな記事を書いても一緒とゅー結論に個人的にたどりついたわヶですが、、



多分あってますょね?



いちおプロフィール等の変更を行いましたが気づいた人がいるやらいないいやらと、、、



困ってはいませんヶど



ぅん。。。



時計・・・2:34・・・ねむぃです



バトンをやりたいのですがいいのがないのであったら書き込み等で教えていただけると使おうと思いますw



あとゎ携帯でも見れるようになっているのですが仕様が変わっています



プロフィール見たらハズカシなこと?書いてました。。



非公開なことまでのってたので後日削除致します。



見る人は見て、、、見ない人はするーでお願いします



とりあえず終わりw






































ぃゃん☆なちび?みき?ですた;;
オヤスミー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
幹の車窓から
2008/08/17(Sun)
ちびわ旅にいって参りましたb



行き先は帰ってきた今でもよくわからないのです



あとコメントにあった夏帆に関するものがありましたが、、、



私もよくわからないです



すこし知ってることですが・・・



映画などで主演?その他はやっています



見てないけど天然コケッコー、うた魂♪等



6月30日生まれの17歳?らしいです。。。



あとはー



車窓からの盗撮画像を・・・



080816_1045~02



080816_1045~01



080816_1022~01



080816_1021~01



080816_0947~01



080816_0948~01



080816_1007~01



080816_0949~01



080816_0954~02



080816_0953~01



080816_1003~02



080816_1106~01



080816_1137~01



説明いらないと思うけど○○町・○公園です。。。

























































オヤスミー
コメント100?だれだっけ?
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ぅそ?
2008/08/15(Fri)
夏帆夏帆1




たのしヵった?



ちびゎなんヵみたままのものぉ書いても楽しくないょね?



なんてゅーヵ・・・心?ってゅーヵそんなものぉ書いたほぅがぃぃのヵな?



とりあえず今日ゎいまヵら出かけるので短くしますょw



昨日ゎおぼcにロランのはさみ集めてくれたらビサ吸わせるって言われたのでまずビサ行って参りました。



初びさくりあ1



初びさくりあ2



初びさくりあ3



初びさくりあ4



2回やって一回目ゎすぐお墓が落ちてきたのでおぼ様一人で・・・



2回目ゎおぼ様がお墓おちなぃょーにしてくれたので無事終わりました




12~13%たまりましたw



おぼ様のすごさとやさしさ両方感じました



そのうえどろ品までいただきお世話になりすぎですょね。。




おぼ様に感謝です、、、ありがとぅございました




お世話になってばヵりもいられないのでちびゎ今日の朝ヵらロラン篭ってました。。。



どろ品とssゎありませんがETCちゃんと集めて・・・まだ渡してないけど・・・

























































コメントいま99ですょ?
終わり、バィバィーィ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ぁーん
2008/08/14(Thu)
夏帆夏帆3



北島選手すごヵったですw



200m平泳ぎ



世界新でなヵったみたぃヶど今の世界新ゎ北島選手がだしたのってゅー・・すごぃお。。。



柔道ゎ鈴木選手が1回戦まけ敗者復活も・・・とゅー><



最近ゎ北京ねたにも秋田ですね



・・・幹さんゎいま家に蛙がいるんですょ



弟がお祭り?で買ってきたみたぃなんですヶど



それにえさぉあげてるんだヶどー



えさゎ・・・これ



蟻ぢゃなくて虫って意味ですょw



これぉパクッって丸呑みで食べるんだヶども。。。



てれびとヵで見るのと違ってはやぃのょ?



ぼくのまぶたが「ぺこっ」ってなるのょりもはやくたべちゃぅんです。。



一瞬で・・・ぅん



きもちわるぃって話でした



今日早い時間に更新しちゃったの











































以上、北海道ぉ出たいチビでしたw
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ぃぇー
2008/08/13(Wed)
夏帆夏帆2



泉選手が2回戦敗退?



上野雅恵?が金でしたw



朽木倒しでしたw



ふぇんしんぐぅ~ゎ銀?メダルゎ初めてみたぃで



・・・いままで日本ゎふぇんしんぐでメダルとったことなぃょーで。。。



オメデトゴザイマス☆


























オヤスミー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008/08/12(Tue)
夏帆夏帆



ぇとー



北京五輪近況報告



北島→100m平泳ぎ?世界新で



金丸→1回戦敗退。敗者復活戦3勝?



佐藤愛子→3決敗退?



小野→1回戦敗退



谷本歩美→べすと4で次準決勝?



メダル→谷/。内柴/。中村/。北島/


※漢字で名前とヵ順位とヵ間違ってるヵもしれないので気づいたら訂正するので教えてください。



めいぽぉー



弩チビ~32



はい。また早かったです><









↑なかじーsのブログの見て無言使わせてもらいました。。。ぁとでぃゎなきゃ。。。



これにょると・・・



ぼくゎ



笠くんに憧れて



栞那ちゃんぉ疑い



雛たんに服従させて



おぼちゃまに沈黙?



あとゎご自由にご覧ください☆



相関図メーカー





























































以上、チビでした。



バィバーィ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
100記事目w
2008/08/11(Mon)
100記事目ーw



100回も意味のない記事書き続けました




100記事目だヵらってかくことなぃんだヶど。。。



これヵらもフツーな日常ぉ綴っていければとおもぃますw



ここまでが100記事目w


ここヵらちがぅの



フツーの記事ぉ・・・



まずss~86up



コレw



久しぶりのうpでしたあ



あとゎー



北京五輪でメダルぃろぃろとたみたぃでw



谷さんがどぅ



美里さんがどぅ



そしてそしてー



内柴さんがー



金でましたw



おめでとぅございます



内柴さん(さんて友達みたぃなぃぃ方でぃぃの?



ゎー色にたとえると茶色



巴すごヵったですw



2回とヵ続けて巴って発想ゎなかったもので。。。



決勝ゎ相手の人が・・・頭ヵらおちた。。の?



であんまり抵抗してなヵったょーにおもぃます



で相手の人マイッタってやって内柴さんおどおど?



回り見まして。。。



内柴さんの心の声ooO ぇ?1本?



みたぃな。。。



でも途中ヵらゎピシッってしてますたあ



席の家族のとこに息子?の名前もょんだょーでした(感動



放送で何回も息子:お父さん、、、金メダル取れないの?



っていったことも言ってました



息子のための金メダル?みたぃに(また感動



とゅー



ぅん。。。



ことです



ぅん。。。



美里さん(ひとりだヶ名前で



ゎー



19歳



去年ゎー



18歳







なんヵあんまり笑ってると子見てないヶど




カワィィw



10代でメダルってすごぃ



質問?で金メダル以外ゎ同じっていったのもカワィィ☆



ぇとー



ぅん。。。



小外がうますぎw



で、、、(カワィィ



ぅん。。。おめでとぅございます



谷さんも。。。



年齢も・・・



ぅん。。。



体に気ぉつけてください



初日のゎ60kgのチェsしヵほとんどみてなぃってゅー







平岡さんゎ・・・



たしヵ指導で効果ひとつでまけたょーな。。



オリンピックだと効果ひとつがおおきぃんですょね。。。



緊張。。ヵもしれなかったですょね。。



長くなりました><



でゎー



アヂュん
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
北京オリンピック
2008/08/09(Sat)
って言ってもとくにかくことなぃです。。。



金メダルゎまだなぃょーで



いっぱぃとれるとぃぃですねw



でゎー



アデゆ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これ98記事目?
2008/08/08(Fri)
これで98記事ですヵ?



あふぉなもので



6+12+4+12+12+25+22+4+この記事



=○○



難しいですなあ



これ計算してくれる人とヵいたらd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b デスw



火魔sのほぅゎれべるあがんなぃのでのほぅの育成がんばりましたw



タイミングずれたゎヶですが;;



アイアンアローで狩ってるとこです。。ね!



コレ↓↓



アイアンれべるうp



ピカーン☆ってぃぃ感じだヶど早かったわヶで><



中居くんゎいま歳の誕生日ぉやってました♪



あと・・・








































夏帆ってかわぃくなぃ?画像いまなぃです。。ある人メールでも送って




























でゎー



アヂュ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はなたんぽぽ
2008/08/06(Wed)
今日ゎ暇人してたヵらファンスタでダルクファキス(S)3回目やったら



スケープドール無使用でいけましたw



意外と楽すぎましたね♪



ヶどいまのとこぃぃものまだでません><



Aだとなんヵ箱ヵら毒無効?ヵなにヵでました



めいぷるゎー



70%→61%に。。。



・・・てヵいまレッドカーペットみてるとハイキングウォーキング



ハンサムでゎなぃょ



特にこれといったネタもなぃヶど・・・



ぇとー






























プリンておいしいょね



















































でゎ



アビュ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
96記事目?
2008/08/05(Tue)
→の月別アーカイブ?ゎ記事かいた数だと思うんだヶどー



それぉ暗算でやってみたら96だとゅー結果に・・・ね



なりました



てゅーことゎー



@4回記事かいたら100回目の記事と。。そぅゅーことになりますw



めざせ100回目の記事w



ってことでがんばります♪



・・・終わり



でゎでゎ



あでゅ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふぁんたしー
2008/08/04(Mon)
ファンスタ83レベでぃぃことですごぃことありましたw



結局ゎ1行で終わるわけですヶど



ぇと・・・



モンスター10000匹倒す100回目のミッションMフォース10れべの称号ぉ同時にw



1つのミッションぉクリアで3つ同時にw



偶々です←ぐうぐう。。。



そして恥ずかしいんだヶど。。。



100回お墓したってゅぅ称号もw



あとゎー



パートナーマシナリーが メイドさんお犬さま変わりました変えましたー



お犬さまゎらすぼすぉ倒したあとヵら選択?可能になるそーですょ♪



そしてちっちゃぃです あんまりキャヮィくなぃです



そしてー    



乱暴です



ヶどべったりとまったりといつも一緒にミッションにいってるのであります





↑ATファールド全開!!



めいぷるの方ゎとゅーとー



10回くらいお墓が直撃しました。。。



Mばい菌が狩りでしたが。。



回復が遅れたり、、、切れたり、、、らじばんだり




結果として4%→65%までためて10回お墓=-約80%とゅーことです><



ためた経験地ょり減るほうが明らかにおおぃです



もしお墓0だったとすると・・・約145%?86れべの45%くらぃになってたとゅー



考えれば考えた分だヶ悲しくなります><



いちぉーss



85~黒字くえ



全身知力の1発いくぉ!!



キターーー




イルヵさん



ぉ?



ぅー



おぼれた



おやすみです



カイリン



クエストすてぇ



これヵらでるのです



スイカのお化けw



この人ね



メガネだょw



シャルゎ王子?



シャル攻撃



ジョナサン?



タコさん



タンユン



なんだけ?



のーちら



のーちらMAP



のーちら入り口



ペリカン子連れ



モーモーw



ロープ



ワールド選択



海賊船



海賊入り口



顔ですb



訓練所



鮫むりょ



鮫突撃



前方注意デス



大砲わーぷ



宝の地図



終わりーw



意外と楽だったヵも。。?



全部みる几帳面な方ゎいなぃとおもいますが



もしも「これどこのー?」とヵ「なにコレ?」とヵあったらコメントしてくださぃw



でわ



アヂュー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ふぁんすた
2008/08/02(Sat)
買ったですーw


昨日。。



一日遅れたわヶです><



昨日ゎ・・・



説明むずかしぃヵも。。自分が



自分の母親+友達の母親2人+子供4人くらぃ?であつまって世間話とヵみたぃなのしてました



子供っていっても高校生とヵだヶど。。。



顔覚えてるヵも!?ってぅy-人に会いましたw



親3人ゎお酒のんでおばさん(殴



世間話ぉしてました。。



途中ヵら行ったんだヶど最後に。。



9時~11時半すぎまでべろべろと。。。



みたぃなことがありましたってゅー話でしたw



ファンスタの方ゎー



60レベくらぃで体験版40時間+製品版20時間でらすぼすに敗け><



ストーリーぉたのしんでたら20時間もかかったし。。



ヶどGC番ょりもレア武器、防具ゎ比較的入手がラクな木がしますね



GC番でつょヵった武器も弱体化ゎ免れなヵったょ-で(←当然。。



シャトがGC番でかわぃヵったのにいまゎ武器です。。。ショックでうs



あとゎ進み次第報告ってゅーことでお願いします



oOそういえばさっきメイプルの新らしぃCMやってたのヵも。。




ssまたできなヵったです



ヶど今日ゎ終わりますー



でゎー



あびー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
