2008 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4000突破w
2008/07/31(Thu)
4000突破ですw



おめおめーw



なにぉネタにするヵ忘れました><



・・・



・・・



・・・ssまだ処理してなヵった



あとファンスタ変えませんでしたってゅー



明日ヵ明後日にゎss乗せますヵら。。。



デスクトップに30枚くらぃあって邪魔です><



ヶど都合ってものがあるんです!!



・・・



でゎでゎー



あぢゆーん
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ver1.47アップデート
2008/07/30(Wed)
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

7月30日(水)8:00より行っておりましたメンテナンスは17:15に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。


1.新職業「海賊」を実装しました。
 [1次職]
 ・海賊

 [2次職]
 ・ガンスリンガー
 ・インファイター

 [3次職]
 ・ヴァイキング
 ・バッカニア

 [4次職]
 ・キャプテン
 ・バイパー


2.海賊スキルを実装しました。


3.ポイントアイテムを追加します。
 [アクセサリ]
 ・レッドビーズ海賊眼帯
 ・ブラックスケルトン海賊眼帯

 [服(上)]
 ・ゴールドチェーンTシャツ
 ・スパークリングスタータンク

 [武器]
 ・ジャッカル
 ・クリスタルビーズナックル

 [マント]
 ・海賊フラッグマント

 [ETC]
 ・ラララ音符


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ロッキーバンダナ(茶)
 ・ラガーキャップ(茶)
 ・ダブルマリン(茶)
 ・ピッツバンダナ(茶)
 ・オシニアキャップ(白)
 ・デーネマリン(青)
 ・ロイヤルミスティ(赤)
 ・レザーオーシャンハット(茶)
 ・カーストリネン(紫)
 ・パイレーツバンダナ(黒)
 ・センフボートハット(青)
 ・ブレイブハマル(赤)
 ・ポラックスハット(黒)
 ・カノープスハット

 [手袋]
 ・ラガーハーフグローブ(緑)
 ・レザーアーマーグローブ(茶)
 ・ハードレザーグローブ
 ・タルティス(黄)
 ・ジュエルド(茶)
 ・バルビー(茶)
 ・ロイス(茶)
 ・シュルト(黒)
 ・ビスク(黒)
 ・ブルアールハーフグローブ
 ・マルティオ(赤)
 ・スケルデューク(黒)
 ・カノープスグローブ

 [服(全身)]
 ・ロッキースーツ(茶)
 ・コットンラガー(茶)
 ・カリビアン(茶)
 ・ツールクギャリー(茶)
 ・ポーラアド(茶)
 ・ブレイスルック(青)
 ・バルベイ(赤)
 ・プレスティア(緑)
 ・ロイヤルバロン(黒)
 ・ビスカ(赤)
 ・フィニアル(白)
 ・マルキーニ(白)
 ・ベリーデューク(赤)
 ・カノープススーツ

 [靴]
 ・ラガースリッパ(茶)
 ・スキティサンダル(茶)
 ・ウッドクラグ(茶)
 ・ポルティブーツ(茶)
 ・ロコットシューズ(茶)
 ・レザークラグ(茶)
 ・ドブルトブーツ(茶)
 ・バシルズブーツ(黒)
 ・ポイズンシューズ(黒)
 ・ブルアールペギント
 ・マルキンツ(黒)
 ・デュークバキンシューズ(黒)
 ・カノープスブーツ

 [武器]
 ・スチールナックル
 ・レザーアームズ
 ・ダブルテイルナックル
 ・ノマングリップ
 ・プライムハンズ
 ・メイデン(銀)
 ・ネオジャード
 ・デビルクロー
 ・セラピムズ
 ・ベイアクラシュー
 ・スチールルノ
 ・百血鬼
 ・キングセント
 ・ドラゴンクロー
 ・初心者海賊のナックル
 ・プライムハンズ
 ・デビルクロー
 ・セラピムズ
 ・ベイアクラシュー
 ・スチールルノ
 ・ピストル
 ・デリンジャー
 ・ゲランドピストル
 ・ゴールデンフック
 ・コールドマインド
 ・シュ―ティングスター
 ・ルナシューター
 ・ラスペルトガン
 ・バニングヘール
 ・アビスシューター
 ・インピティーニ
 ・ピースメイカー
 ・コンチェルト
 ・ドラゴンセイント
 ・初心者海賊のガン
 ・コールドマインド
 ・ラスペルトガン
 ・バニングヘール
 ・アビスシューター
 ・インピティーニ

 [消費]
 ・帰還の書(ノーチラス)
 ・攻撃の書(ナックル)(10%/60%/100%)
 ・呪われた攻撃の書(ナックル)(30%/70%)
 ・攻撃の書(銃)(10%/60%/100%)
 ・呪われた攻撃の書(銃)(30%/70%)
 ・[マスタリーブック]ドラゴンストライク
 ・[マスタリーブック]アットレビュートアップ
 ・[マスタリーブック]アドバンスドホーミング
 ・[マスタリーブック]ウインドブースター
 ・[マスタリーブック]エアストライク
 ・[マスタリーブック]エナジーオーブ
 ・[マスタリーブック]サポートオクトパス
 ・[マスタリーブック]スーパートランスフォーム
 ・[マスタリーブック]スナッチ
 ・[マスタリーブック]タイムリーフ
 ・[マスタリーブック]デモリション
 ・[マスタリーブック]ドラゴンストライク
 ・[マスタリーブック]バトルシップキャノン
 ・[マスタリーブック]バトルシップミサイル
 ・[マスタリーブック]ラピッドフィスト
 ・[マスタリーブック]マインドコントロール
 ・[マスタリーブック]ラピッドファイア
 ・ブレット
 ・エターナルブレット
 ・グレースカプセル
 ・シャイニブレット
 ・初心海賊のブレット
 ・スプリットブレット
 ・バイタルブレット
 ・ブレイズカプセル
 ・マイティーブレット

 [設置]
 ・パラソルビーチ(赤)
 ・パラソルビーチ(青)
 ・ブランコチェア
 ・蚊遣り豚チェア


5.新規マップを追加しました。
 ・ノーチラス船着場
 ・上階廊下
 ・航海室
 ・ジョナサンの部屋
 ・食堂
 ・訓練場
 ・中央廊下
 ・会議室
 ・寝室
 ・下階廊下
 ・動力室
 ・船着場への道
 ・アジト
 ・ノーチラスの牛小屋
 ・カイリンの訓練場
 ・バットの部屋
 ・デリーを探しに(1/2/3)
 ・デリーを守れ!
 ・ノーチラス避難所
 ・海賊のテスト場
 ・光る水晶の通路
 ・次元の世界


6.新規モンスターを追加しました。
 ・カイリン
 ・デリー
 ・カイリンの分身
 ・パイレーツオクト
 ・カイリンの分身の分身


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・書きかけの捨てられた手紙
 ・ヘレナの喜び
 ・ヘレナのプレゼント
 ・王子の頼み
 ・光る石
 ・海の気を浴びて生きる蛍の光(1/2)
 ・巨大な真珠
 ・ドクター中村への情報
 ・ベインを助けよう
 ・バトが見たものは?
 ・暗黒の影の正体
 ・ムラトに報告せよ
 ・暗黒魔法使いの部下
 ・ノーチラスをキレイにしよう(1~3)
 ・非常食糧を監視せよ!
 ・新鮮な牛乳を手に入れろ
 ・ポシェの手紙
 ・足りなくなった晩餐の材料
 ・ウェイル族のための晩餐
 ・ブラックバークの悩み
 ・カイリンのためのドレス
 ・メガネを探して!
 ・穴が開いたノーチラス
 ・正体不明の人々
 ・インファイターへの道
 ・ガンスリンガーへの道
 ・初心者海賊の1番目の修行
 ・初心者海賊の2番目の修行
 ・初心者海賊の3番目の修行
 ・初心者海賊の最後の修行
 ・ゴーレムを倒す
 ・D.ゴーレムを倒す
 ・ジョイントゴーレムを倒す
 ・スケルトンを倒す
 ・ドレイクを倒す
 ・タウロマシスを倒す
 ・不思議な料理(1~3)
 ・怠け者ギャリコ
 ・海賊への道
 ・メイプルヒーロースキルブック
 ・強くなる方法
 ・冷静な心
 ・鋼鉄のような体
 ・時空間変形に関する研究
 ・ファントムプラントの鍵
 ・過去のファントムプラント
 ・新たな悟り
 ・バイキングを観察
 ・マジェスティックバイキングを観察
 ・ジョナサン謁見
 ・モンスター解放作戦
 ・ペトロの紹介状
 ・セミュエルの1番目の話
 ・セミュエルの2番目の話
 ・セミュエルの3番目の話
 ・英雄の資質
 ・タタモの提案

 [期間限定クエスト]
 ・タンユンの材料集め
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・タンユンの特別な材料集め
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・メイプルの夏、ぽかぽかスイカ割り
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月26日(火)23:59


8.キャンペーンを開催します。
 ・タンユンこだわりの一品
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・メイプルの夏、ぽかぽかスイカ割り
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月26日(火)23:59
 ・来たぞ海賊! キャラ・プラ・チャンス!
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・運or実力!? い~ない~なネクソンポイントプレゼント
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月13日(水)メンテナンス前

9.「EntryID」が「メイプルID」に名称変更されました。

10.新規ガシャポンを追加、あわせて既存ガシャポンの中身を更新しました。

11.キャンペーンの賞品を配布いたしました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



タンユンこだわりの一品



登場したばかりの海賊船ノーチラス号で、こだわりの一品を作ろう!
NPC「タンユン」がカイリンに頼まれた幻の料理を作るべく
奮闘しているようです。

しかし、見たことも聞いたこともない料理。
書物に書いてある文字も読みづらいので、一体どんな材料を
集めたら良いのかタンユンもはっきりとはわかりません。
ピックアップされた食材の中からいくつかを選んで、
タンユンに渡してみましょう。
ノーチラスの船員全員分の食材を集め、
タンユンをたくさん喜ばすことができれば、お礼に何かくれるかも?
さらに!

もっともっと親しくなれば、
特別なアイテムがGETできるチャンスもアリ!?


報酬内容


ブランコチェア、ごまごまクッション(金)、ごまごまクッション(黒)、
デザインチェア(黄)、メイプルパラソル、たこ焼き(ジャンボ) 等



メイプルの夏、ぽかぽかスイカ割り


メイプル夏の風物詩といえば、スイカ割り!
キャンペーン期間中、各マップに出現する
「ダンボールに入ったスイカ」を攻撃してみよう!
そこから現れた「化け物スイカ」を倒すと、
「スイカの種」をゲットできるぞ。
種を集めてNPC「イベントガイド」に渡すと、
集めた種に応じて色々なプレゼントがGETできちゃうよ!!

報酬内容


蚊取り豚チェア、スイカ、水玉浮き輪(青)、爆弾、パラソルビーチ、
ソフィリア変身、ティガン変身 等


Wチャンス!!


イベント用クエストアイテム「黄金のスイカの種」を
所持しているキャラクターは、自動的に、
後日行われる「メイプルストーリーiTCG関連グッズプレゼント」の
抽選対象となります。


残り2つまとめたもの


1.1,5kpのスロットのぉ買うといすがあたるとヵなんとヵ・・・



2.海賊でレベル高い人ヵジャンケンマスターにいっぱぃかった人ゎpゲットwらしぃです



SS約50枚ゎ明日処理してだします



でゎー



あぢゆ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
朝8時~メンテ
2008/07/30(Wed)
今日ゎメンテの日ですねw




うれしいような悲しいょぅな。。



今日メンテとあって昨日ゎたくさんの人がマナのかけら集めてました



ねこcもあつめてたヵら弩チビと毒チビで100個あまってたヵらあげたら



UG6のなべ盾もらぃました



今日ゎまた夜も更新する予定です



そして今週のジャンプの最初のほうでマンガの服のでジャガーさんのよヵったってことですね



でゎー



あでぅー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
飲み物①
2008/07/29(Tue)
どんどんどんどーんきーどんきーほーてw



毎日ほーち狩りでレベルのあがらなぃ幹なのであります><



最近ゎssとるのゎたのしぃヶどブログに乗せるまでが大変であんまりとらなくなったょぅな・・・



のなかとったss



BP指定効果



ブレイブパイレーツのカード5枚集めて指定効果でましたw



このときゎ朝6~7時の1時間ですた。。(早起きw



つぎゎ・・・



ぇとー



多分載せ忘れの



のチビが2次したssだヶどぉー。。。載せてなぃょね。。?



自分:多分してなぃょー♪(←自問自答;;



xチビ波x2次w



まづヘレナ様に2次の志願ぉしましたーw



xチビ波x30Lv



でホントゎこれのが先でした><



ゴメンナサィ



30なった瞬間です



xチビ波x2次の文章?



これゎ。。2次しちゃってますね



職業がアーチャーヵらクロスボウマンに成長ーしましたょ☆



xチビ波xクロスボウマン



このssがドキッってしたヵらとったもの。。



心臓に矢をさすことのできる賢明な人ってとこにひかれちゃぃました



今日チビが84の98%までいったのに3連お墓で70%でいま78%なのでがんばってきますねw



でゎー



あでゆ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏休み初日
2008/07/27(Sun)
只今早朝の4時ぉ回りました



そろそろ空も明るくなってきました



初日ヵら人生の厳しさとゅーものぉ知りました。。。



生きてるのが怖くなりました><



怖くて怖くて。。



・・・暗い内容になりそうだヵら早めにやめます



今日ゎ一



でゎ



あぢゅ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
夏休みw
2008/07/25(Fri)
今日ゎ終業式=明日ヵらゎ夏休みw



受験生とヵ勉強とヵどぅでもぃぃですw



明日ヵらゎ遊びほーだぃ♪だょー



楽しくて楽しくて上靴忘れてきました、、



ふつぅに忘れました。。。



この記事書くまで上靴忘れたことぉ忘れました><





↑以上リア状況でしたw



めいぽのほぅでゎお墓連発させてもらってます



経験値ゎ毎日あがったり下がったりして。。。



・・・なのでー



サブの(←出せるょぅになった育ててましたw



始めたときが 25レベ50%→27レベ2% 終わったときにゎ150%くらぃがんばっちゃぃましたw



笠cとデゥがでる場所でがんばりましたが笠cゎ33→34レベにうpwwww



オデメトw



で、、、笠cほーちでデゥがでた時のSS・・・コレ↓↓↓



笠cとデゥで



笠cのピエロ帽子がキュートです(はぁと



マヨネーづのづゎつに”だょ☆



今日のゎ・・・ろっぴきぃーw(ナベアツ風に。。



でゎでゎー



あでゅ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
オグリcの2次転職w
2008/07/24(Thu)
タイトルどーり



オグリc2次www



今夜の22:45ごろですね(←多分。。



そしてSS取り捲りです(か・く・し・ど・り



づれた転職シーン



これが転職の瞬間なんですヶどもー



アレがなぃんですょ><



縦に伸びる光が・・・



ちょっとしたmsですヶど。。



つぎ↓↓↓



オグリ聖魔です



これゎクレリックて文字見えたほうがぃぃヵと独断で・・・



らすとSS観客動員ツーショット



これゎツーショットです



オグリc聖魔がんばってねーw



今日のゎ・・・4匹w



でゎでゎ



あぢゅ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
追加報告
2008/07/23(Wed)
最近追加したものゎ



リンクでねこcのブログ追加



メッセージボード削除



ぷちえう"ぁのカヲルさまのプラグイン設置



ですwww



SS数枚いきます



毒うり坊



HP1うり坊



水泳うり坊



20m消費でうり坊買いましたw



いまもまだ飽きづに楽しく乗っかってますょー



テレポあって実用性なぃヵら無駄だったヵも・・・



でゎでゎ



あびゅ~ん
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ムリヤリ><
2008/07/21(Mon)
ネタ探しの旅も大変ですぉ><



がんばって見つけたネタSS逝きます。。ょ



経験地20,08



経験地みてくださぃ



20,08.。。



2008.。年。。



偶々ですょ?



ふつぅに歩いてたら気づいて、、



・・・まぁそんな感じです



ファンスタゎラッピーでるの珍しいと思うんだヶど。。



そのラッピーのドロ品につぃてですw



まづ札束メセタゎ約3000~4000でした



あとラッピーだヶ落とす武器ぉ2種類片手のダガーと両手ダガーですた



見た目ぉ見ればふつぅにラッピーが手についてるょぅな感じで、、、



ょわぃヶどつかぃにくくわないです;;



ヶど完全にネタ武器ヵと思われます・・です。。



ぅん。。終わり。。。



でゎ



あでぅー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ポニョ
2008/07/20(Sun)
ポニョッッッッッッッッッ



見ました。。。



親に拉致られて・・・



暇だったし。。。



それに目が痛いし><



健康状態も良くないし。。。



ファンスタゎいい武器でなぃし。。。



気力もなぃし。。。。



3連休うれしぃヶどやることなぃし。。。



虫のぷ~んって音してるし。。。



ほかにもいっぱぃ。。



ヶどポニョゎ・・・



ぅー



ぅん。。。



じぶり!!



だぉ。。?



感想とヵ疲れるヵら。。。ぅん。。。



気になる人ゎ見ればぃぃヵと。



ねむぃし目のために寝ます



でゎー



あびゅ~ん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7/31
2008/07/19(Sat)
気づいたんだヶどー



7月31日っていろんなことがあるきがするんだょね。。。?



知ってるのゎファンスタ発売 と、、、



がくぽっど?みたぃんお配信開始。。?



・・・2つしヵなかった。。。。



あとぉ



ファンスタゎいまダム・フォイエってゅーの拾いました



7月31日になにヵあるのしってたら教えてください




でゎー



あでゅー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
体験版
2008/07/17(Thu)
ファンタシースターポータブルの体験版で満足しそぅな幹ですw



早く製品が出てほしぃですねー



いまゎボス倒したときに出た ノス・ゾンデ にはまってますw



あと今日ゎ3者面談でした;;



先生曰く・・・授業中寝ないでぇ、、、そうすればょくなる!!成績ゎ悪くないんだしー><



ムリ



眠いもん><



寝るなって一番ツラィ試練だぉ。。。



これゎ受験の恐ろしさぉ知りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



受験=寝ちゃだめ><(←間違ってなぃ。。?



ファンスタぉヨロシクw   な幹でした。。。



でゎでゎ



アデゥー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デザエモン
2008/07/15(Tue)
今日同じ学校の2年生が家出!!したんだって・・・



学校の先生もみんな探してるみたいだったし。。。



警察も捜してるんだってぇー



早く見つかるとぃぃな



詳細不明なのでここまで。。です。。



おやす。み。



でゎ



あぢゅ~
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
卒業
2008/07/14(Mon)
いま中3です。。



そろそろ部活ぉ卒業して勉強に取り組む人が増えるみたぃで、、、



受験!!って実感がすこしづつ沸いてきますねw



以上です!



でゎー



あでゆ~
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ハイカラ
2008/07/13(Sun)
今日ゎHIGH and MIGHTY COLORHot Limitについてですw



なんヵT.M.Revolutionのカバー曲みたいなんだヶど良い歌ですょ



歌詞・・・載せます



YO!SAY,夏が 胸を刺激する
ナマ足 魅惑のマーメイド
出すとこ出してたわわになったら宝物の恋は やれ爽快っ

ゴマカシきかない 薄着の曲線は確信犯の しなやかなSTYLE!耐水性の 気持ちに切り替わる
瞬間の眩しさは いかがなもの

ココロまで脱がされる 熱い風の誘惑に
負けちゃって構わないから 真夏は
不祥事も キミ次第で

妖精たちが 夏を刺激する
ナマ足 魅惑のマーメイド
出すとこ出して たわわになったら
宝物の恋が できそうかい?

(Yeah!! 常夏の暑さだ ほら全身で感じな Wah! Wah!
 ジリジリ浴びるUV たまらなく夢中に yeah! yeah!)


キミじゃなくても バテぎみにもなるよ
暑いばっかの街は 憂うつで
スキを見せたら 不意に耳に入るサブいギャグなんかで 涼みたくない

むせ返る熱帯夜を 彩る花火のように
打ち上げて散る想いなら このまま抱き合って
焦がれるまで

妖精たちと 夏をしたくなる
熱い欲望はトルネイド
出すもの出して 素直になりたいキミとボクとなら It's All Right


(太陽と音のシャワー浴びてHOT SUMMER.Wah..
感じたなら誘う魅惑のWORLD, READY GO!

サンシャイン出したゴーの合図 焦がして浮かびあがるライン!ハッと気づけばまたすぐ追うEYES 暫くはまだ直りそうにない!

I'M FEEL YOUR HEART BEATING! DON'T THINK IT ALL!
I'M FEEL YOUR HEART BEATING! DON'T THINK IT ALL! Here we go!)


都会のビルの海じゃ 感じなくなってるキミを
冷えたワインの口吻で 酔わせて とろかして
差しあげましょう


妖精たちが 夏を刺激する
ナマ足 ヘソ出し マーメイド
恋にかまけて お留守になるのもタカノリ的にも オールオッケー!
YO!SAY,夏を 誰としたくなる?(Wah..)
一人寝の夜に You Can Say Good Bye(Go! Crazy!)
奥の方まで 乾く間ないほど(Oh yeah!)
宝物の恋をしま鮮花?


(HOT LIMIT! GO CRAZY!純粋にHIGHに!
DON'T NEED MEANING!騒ぎ出せ二倍に!
I'M FEEL YOUR HEART BEATING! DON'T THINK IT ALL!
I'M FEEL YOUR HEART BEATING! DON'T THINK IT ALL!)



・・・ですねw



まだ全部読んでなぃヶど



!!っぽぃ歌です



それでハイカラのブログ見てたわけですヶどー



こんな記事がありました・・・



ご報告です愛しの皆様へ。


6月22日、わたくし翁長麻紀は、中村正人さんと結婚いたしました。

そして、年内の活動を以て、HIGH and MIGHTY COLORを
卒業することとなりました。

いままで応援して下さった皆様に、このような突然のご報告と
なりましたことを、深くお詫び申し上げます。

これまで支えてくれた、SASSY、mACKAz、カズト、MEG、
ユウスケ、スタッフの方々、そしてなによりも、ファンの皆様に、
心から感謝しています。

本当に、本当に、ありがとうございました。

皆様との出会い、皆様と過ごしたかけがえのない時間、
皆様から頂いたひとつひとつの言葉を胸に、卒業の日まで、
全力で勤めて参ります。

これからも、HIGH and MIGHTY COLORを、
よろしくお願いいたします。


HIGH and MIGHTY COLOR・マーキーより




↑おめでございます



そして卒業。。



悲しいです。。ね><



今年の年内ゎ活動する見たいだヵらがんばってほしぃです



HIGH and MIGHTY COLORぉヨロシクでうs



・・・



あれ



中村正人・・・って。。?



まさヵ?・・・と思って探しました→→→



私、中村正人は、先月22日に婚姻届を提出し、翁長麻紀さんと結婚いたしました。

 ふたり助け合い、しっかりと一歩ずつ、共に人生を歩いて行きたいと思います。

 私自身も、麻紀さんのサポートを得て、ますます音楽することに精進して行く決意です。

 これからも、どうぞ、よろしくお願いします。 

 また、この場をかりまして・・・。

 ふたりの結婚を、大きく暖かい心で理解して下さった麻紀さんのご両親、ここに至るまで僕を見守り続けてくれた母、天国の父に、こころから深く感謝します。

 そして、僕らの背中を、どんと押してくれた吉田さんにも、こころからの「ありがとう」を。




ドリカムだwwwwwwwwwwwwwwww



そぅぃぇば前ニュースで言ってた木も・・・orz



ドリカムハイカラ



多分中村さんの方ゎ卒業なぃですね(ょヵった。。



ドリカムの応援もヨロシクw



それぢゃぁー



今日ゎそろそろ終わります



でゎー



アヂューん
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
KAT-TUN
2008/07/13(Sun)
題名ゎ聞き流してくれてぉkw



今日ツアーあったみたぃで人いっぱぃいたヵら



今日ゎ話題もってきましたw



ファンタシースターポータブルてゅーのなんだヶど



最初ゎドリキャス?でつぎのゲームキューブヵらやてました



比較的やりやすいゲームだったです。。。



知ってるのゎファンタシースターオンライン(PSO)でドリキャス版



ファンタシースターオンライン1&2、ファンタシースターオンライン1&2+キューブ版



ファンタシースターオンライン3「カード版」キューブなど



あとゎー、、、PC版とPS2版などがありますw



特徴?ゎ1~4人で同時にできる



レベル上限200(←めいぷると同じ。。。



職業→ハンター「戦士、レンジャー「銃使い、、フォース「魔法使い



があってぇw



人種??が、、、ぇーと



ヒューマン「人、、、アンドロイド「ろぼっと、、、ニューマン「精霊?エルフみたぃな耳ながぃ。。。



男女選べてー・・・



説明秋田w。。。



もぅ説明あきたヵら気になる人ゎ勝手に調べてねw



いっぱぃ種類あるんだヶどー



個人的になのゎあ・・・



31.jpg




1&2or1&2+>>>3>>>Ps2?ヵな。。



まだやったことなぃのおおくて・・・orz



今回の作品ゎー、、、PSPでPS2と同じょぅなのです



ぇと



ホントに説明ゃめますねーw



ないと思うヶど質問とヵゎコメしてくださぃ



でゎー



あびー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これです♪
2008/07/11(Fri)
ぇーと



なんてゅーのヵ忘れたんだヶど携帯のSS?みたいなのね><



百聞は一見にしかづ?



まぁ見てね



携帯用SS幹




幹にもどったのゎこっちのがかわぃぃヵら



携帯用SSチビ




ちゃんとチビもとってるょw



今日ゎこれでした。。。



でゎでゎ



アヂゅ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
言えない
2008/07/10(Thu)
まずSSのせょーとおもぃます



合コンinミスト




in次元の欠片




欠片フィット




召喚w




HPMP1+スロー




負け=お墓




まずHPMP1ゎだめです



るーる違反




6回目くらぃのそれで回復msってお墓なのですねw



SSゎ見てもらえばぃぃんだヶどー



すこし質問?適なものしょぅヵと



ぇと・・・



恋愛につぃてです。。



多分だヶど中3が好きな人1人もいなぃってことゎなぃはずです(←いなぃ人ァゥトw



はじめゎどぅにヵして近づこうとするはずです





問題になるのゎそのあとです



アニメとヵ漫画みたいなことゎまづありえません



そこでどぅするヵって質問なんだヶど・・・



1.知り合いになる(比較的ラク



2.友達>>>>現在位置>>>>恋人 になる(難易度うp



3.告白の時・・・するorされる



※↑ゎアニメみたいに進まないといいながらもなにヵそこに期待してしまっている自分・・・
orz



まぁ暇な人ゎ恋愛話の1つでもどーぞw



でゎでゎ



あびーん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
納豆
2008/07/09(Wed)
ぉ久しぶりですw



最近更新めんどくさくて



今日ゎ7月9日です



とゅーことゎ?



明日ゎ7月10日



7月・・・10・・・



7・・・10・・・



・・・納豆・・・の日・・・



・・・納豆の日です



7月10日→納豆の日



ぅん。。



もぅネタぎれなんだょね。。



でゎー



あぢゅ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
青春の中で~
2008/07/03(Thu)
青春w



最近ふと思ぅんだヶどーぉ



・・・これが中学生の生き方でぃぃのヵなっっっ     て。。。



中3なのに受験勉強てゅーヵ勉強まったくやってなぃし



それに。。。



置き勉全部見つかって持って返された(←今日ね><



ぇと・・・



そぅゅぅことです。。。ぅん。。。



文章力なすぎてつたわんなぃとおもぅヶど。。。



これも精一杯がんばってるんでーはぃ



でゎ



あぢゅ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネタ収集
2008/07/02(Wed)
ネタ収穫のため本日の更新ゎここまでとさせてもらいます。。



でゎ



アビュ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
嫌われ者
2008/07/01(Tue)
タイトルぢゃわヵんなぃと思うヶど



めいぽで火毒魔って毒でせこく狩って赤字職とヵ思われてるとおもぅんだヶど



で、、、今日ゎ「8ch18で合コン・・・」とヵゅーの見て行って毒撒いたら苦情のメールお手紙殺到(←うそぉ?



画面見えにくいとヵ重いだとヵ悪い部分しヵ見ないで><



本当ゎ40秒でHP1にできるすごぃスキルなのに(←いい部分しヵみてなぃヶど



まぁ火毒魔の意見でした。。。



・・・あとー



6月の更新回数25回(めでたしめでたし



このチョーシでがんばりますので応援のコメントとヵほしーなーとヵおもったり(←本音・。・



結構本音ぉぉヵった;;



もぅ11時過ぎなのであります=寝るのね(変わらぬ毎日



でゎー



あぢゅーん




























・・・ぃぃ忘れてましたが、、赤字なのゎ全部文章書いた後にコピーでできるヵな?って思ったヵらです。。



深い意味とヵそーゅーのないので気にしないでくださぃ(((((((木になる。。。



でゎ



あぢゅーん(←2回目;;
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
