2008 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
T.ジャクム
2008/06/30(Mon)
今日ゎSS-w(今日ゎラクだ!!



31.jpg




↑何回使う木~?



T.スライム




↑ゎあっぷでーと後のメイプルアイランドの住民の変化ぉ捕らえたものです!!



なんと、



T.青デソデソ  T.赤デソデソ  T.スライムなどが出現しますたw



まだょくゎヵんなぃヶど多分HPが減り経験地が増えたの敵ヵと・・・?



そして最初ゎサウスペリヵら始まっています・3・



それでメイプルアイランドが狭くなり、、、クエストが減る+簡単になる。。」



完全に初心者がラクなょぅにNEXONが



NEXON初心者がやりやすいょぅにするためガンバッテマス♪



ほかゎ切手の販売停止トレードでのP販売停止



切手の販売停止ゎゲーム内での金持ちが課金せずにPぉいっぱぃ入手するのの阻止ヵと。。?



↑勝手な推測;;



SSのつづきメイプルアイラント.クロイ




このSSゎT.青デソデソ撮ろうとしたんだヶどmsってしかたなくクロムもキテルヨ!!



みたぃなのになりました。。。



2枚だったんで終了



でゎでゎー



あぢゅ☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
就寝時刻
2008/06/29(Sun)
タイトルでゎヵる?



はぃ。。寝るのね☆



ホントゎ中体連につぃてかこぅと思ってたヶどねむぃんで・・・却下!!!
31.jpg




でゎ



あびゅー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お遣い
2008/06/28(Sat)
今日ゎおつかいに行きましたw♪



いった場所ゎ・・・。。













ミスド













に行きました。。。



なぜそぅなったヵとゅー



朝CMでナベアツがでてるのあって26~29?くらぃの日が105円→80円やすぃb



それで近くぉ習い事で通る予定だったのでー



母:1000円上げるヵら10個買って来て!(←割引?によわぃ><



とゅぅことで買いにいったゎヶ・・・で



商品の3種類だヶが割引(スクナ



種類ゎ白桃・マンゴー・いちご



3種類で10個だったヵら困ったヶど。。



ここゎ決断



・・・



3個ずつくださぃ



店員:カードありますヵ?



Me:ぃぃぇ



店員:発行いたしますヵ?



Me:お願いします



店員:キコ ピー カタカタ ガー  どうぞ☆



Me:ありが㌧



店員:お会計720円になります♭



Me:ポンッ(←野口さん?だした音



店員:野口さん1人お預かりします・。・



以後省略



そして帰ったころにゎ中身ゎ・・・orz



まぁおつりゎいただきましたw



睡魔がやってきたのためもぅねま~す♪



31.jpg

↑wwwwwwww



でゎでわ



あびうーん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テスト返却→
2008/06/27(Fri)
まず5教科の点数ぉいおうヵと思います。。。



もったいぶることもないんですヶど



点数の高い順に



数学→80



国語→51



社会→49(+1~2になる?



理科→46



英語→40



とゅぅ数学がダントツの結果です



社会ゎ不祥事?であがるヵも!?



合計ゎー270前後ヵと・・・



テストの話ゎ終わるんだヶど



今日ゎ友達の家にいったゎヶです軽いpcもとめて



で、、めいぽゎすこしやったのですがいつもとちがったのゎそのあと



友達のお父さんいて焼肉するらしぃと・・・そぅなったのであります。。。



その後ゎ成り行きで夕飯ぉ食べてくゎヶですね♪



・・・いただきます←言ったヵな?



































~食事中~





























ご馳走様でうs(←これも・・・orz



普段お肉あんまり食べないんですが今日ゎ勢いで♭



以外といけましたw



てヵおいしかったです☆(美味美味



そして豚肉とヵ牛肉とヵ差がわヵらなぃのがすこし・・・



あとシイタケ(←これ食べれません・。・



も食べないってゅぅゎヶにもいかなかったので。。。



パクッ!!  ゴックン!!(飲み込み成功



とゅぅ。。。淡い一面も;;



これも部活の先生が休んで部活がなくなった。。?おかげ。。です



でゎー



アデュ
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
おやすみー
2008/06/26(Thu)
タイトルどーりです



ねむぃヵら寝ます



おやすみなさぃ



でゎん



あでゅ~ん
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
アップデートver1.45
2008/06/25(Wed)
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月25日(水)8:00より行っておりましたメンテナンスは21:30に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・スターピン

 [服(全身)]
 ・ピンクミニドレス

 [服(上)]
 ・星柄Tシャツ(青)
 ・アイドルジャケット(男)

 [服(下)]
 ・アイドルパンツ(男)

 [靴]
 ・アイドルシューズ(男)
 ・スタースリッパ

 [マント]
 ・ベビールーパンマント

 [武器]
 ・シューティングスター
 ・流れ星

 [ペット]
 ・ペットのおやつ

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・レヴィアタンの包み
 ・スーパースライムの包み
 ・白の書20%

 [ETC]
 ・隠されたメモ
 ・ペットのうんこ

 [装備]
 ・りすみみ
  ・ダークリティ帽子
 ・エリマキキツネサルアイ

3.新ヘアスタイルを追加しました。
 ・アイドルスター

4.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・調教師の統率力
 ・調教師の秘法
 ・迷子になっちゃった

 [期間限定クエスト]
 ・サーフボードクエスト
 ・さくらの七夕伝説
 ・冷たいすいか
 ・黒龍老師のすいかを取り戻す
 ・すいかが食べたいMrs.ミンミン
 ・あけてびっくり!魔法の果実

5.キャンペーンを開催しました。
 ・あけてびっくり!魔法の果実キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月29日(火)23:59まで
 ・Wチャンス! きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・さくらの七夕伝説
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・みんなでワイワイジャクム開放キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで

6.メイプルアイランドをリニューアルしました。

7.最大3匹のペットを連れて歩くことができるマルチペット機能を追加しました。
 調教師バルトスからクエストを受けて「ペットのおやつ」を渡すと、マルチペット
 機能を使用することができます。

8.ショップに検索機能が追加されました。
 ベストアイテムの上段にある検索機能ウィンドウを表示し、検索したいアイテムを
 名前別、価格別に表示することができるようになりました。

9.ガシャポンスタンプの報酬をリニューアルしました。

10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

11.パチンコの景品アイテムを追加しました。
 ・アイドルスター調髪券
 ・ベビードラゴン帽子

12.プレミアム切手の販売停止、MTS取引および交換不可に変更されました。

13.ワールド変更手続きが完了いたしました。
 2008年5月28日(水)メンテナンス後~2008年6月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中のキャラクターデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

14.ドロップ2倍時間が変更になりました。
 (旧)16:30~17:30、20:00~21:00
 (変更後)17:00~18:00、20:30~21:30

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。








てことなんですヶど



レヴィアタンの包み



切手販売停止



マルチペット



↑の3個くらぃゎきになっちゃぅゎ~



これヵらすこしやるので



おやすみなさぃ



でゎー



あぢゅー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
虹の足
2008/06/25(Wed)
昨日更新できなかったヵらその分ぉいま書きます



まずタイトルのとおりなんだヶど。。。



昨日の話です



昨日ゎ習い事のため6:30に家をでたわヶです



・・・自転車でした



家を出て数分後虹と遭遇しました



ここヵら文章力なくてどぅ書けばいいのヵ。。



虹がすごい近くに見えたゎヶですょ!!



で・・・



追いかけました!!!



       









         ~中略~













・・・分ほど追いかけました。。(ハズカシ



道の関係上があったのであります。(シャナのカルメルさん



そこに人が数人いて写真とってました・・・(←完結。。



・・・



虹の話これでおわりなんだヶど。。



オチもなヵったし、、自分でもよくわかんない文章になちゃいました。。。



とりあぇず伝えたかったことゎ」



☆(←すごぃ大変><



この色の順番になってたょ?



最初の色が虹の内側



番目と最後が両方紫!!



もしヵしたら錯覚だヶど><



とゅぅ。。。



以上、、、虹のぉ話ですた。。。(つまんない話でごめんなさぃ



今日めいぽの法がメンテなんで今日メンテのこぴーでもう一回更新させてもらいます



でゎでゎー



あでぅー
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
テストinシャナ
2008/06/23(Mon)
テストの話の前に



やっとシャナのアニメ見終わりました~



ふつぅのもセカンドのも24話なのヵな・・・?



まぁもぅすこし続きみたぃです☆



あと楽しいアニメあったら教えてくださぃな



そしてそしてテストですが



ムリダッタ



英語とヵワークにでてたな~・・・くらぃゎわかったヶどそこまで;;



所詮前の日にワークの答え丸写しじゃほとんど意味なヵったゎヶです><(←ここ注意!!



とゅぅゎヶで初日の数学・音楽・英語ゎやばぃ



唯一点数良さそうなのが数学だヶど。。。



文章でまとめられると。。。orz



ってゅぅね



明日もテストあるのでそろそろ寝させてもらいますです



でわでわ



あでゅ~ん♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うるさいうるさい
2008/06/22(Sun)
タイトルゎ意味ないのでー



またテストの話だヶ度



どぅするヵ決めました!!



まずそこまでの過程ぉってほどのものじゃなぃヶど。。。



簡単にゅぃますと・・・



①英語のワークやった



②答え見なきゃ解けないのが9割



③明日までにゎむりと判断☆



④諦めょ



結論!!



べんきょーもぅやめタ・・・。。



今現在ゎー



てすと・・・でもそんなの関係ねぇ~(←古い



とゅぅ。。ことに。。



ただ勉強やめただヶなんだヶど。。。



英語の過去サイテーの点数ぉ待っていてくださいね



SS一枚おいときます



BP毒狩り




このSSとった理由ゎ



↓に毒ぉまいてその間に↑ぉ狩り終わるときゎ↓ゎ弱ってるわけです・・・(←天才☆



効率ょくやってみたのであります。



でゎ



あでゅでゅ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テスト
2008/06/21(Sat)
今日ゎテンションひくぃです」」



理由ゎてすとね。。。



勉強まだしてませんし。。。



今年受験生だったってこと思い出したし><



もぅあれしヵなぃゎー



ぅん。。



現実逃避ね



=アニメ、ゲーム。。



明日も当然それしてすごして・・・



テスト本番!!!どぅしょ?



ってことになるわヶですぉー



でゎでゎーあ




あぢぅー
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
グレンラガン
2008/06/20(Fri)
小説の1巻借りたんで読んでみましたw



楽しかったヵらいまアニメ見てるヶどー



なんヵ雰囲気?いめーじ?ょくゎヵんないヶど



感じたもの?が違った。。



ガンメンの見た目とヵもいめーじと違ったしー



別にぃぃヶどねー



なんヵカミナが主人公みたぃな木がしたヶど最後ゎ・・・







ヨーコの性格?も隙だぉ!!



うららららら~



最後の方でカミナとヨーコのキスするとことヵ(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】



みたぃな。。



アニメまだ見終わってないヵらみてきますね



あと来週の月曜日ヵらテストあるヶど勉強どぅしょ><



しなぃょ?



でゎでゎー



アデュー
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
忙がしぃです
2008/06/19(Thu)
ちょっと急がしいんで更新なしで。。更新してるヶど



連絡事項ーw



リンクの幹の掲示板→幹のりあ掲示板になりました



基本リアのことしか出ないヵらね。。



でゎー



アデゅー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TOWNやってみた
2008/06/18(Wed)
ぅん。びみょぅ



なんヵ10分とヵ30分待ちがおおぃ。。



Wiiでやってるヵらぃぃヶど。。



お金ぉ100万もらって競馬で使って・・・当然10万ゎ一瞬でorz



まぁびみょぅ;;



向こうで進展あったらそれネタで書きますねw



でゎでゎ



レベルあげいてきまw




あぢぅー
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
SS残り物
2008/06/17(Tue)
数日分のSS張りますねw



こまめに張るのって大変で;;



ごめんなさぃ



おんぎゃー1




おんぎゃー2




おんぎゃー3




↑3個おんぎゃーsに横られた時のものですね



チェイン20k↑でてた。。



~76up




とりしゅあc結婚式




5枚・・・ヵな?



結婚式にも呼ばれたし



レベルも上がったし結構楽しいですw



でゎー



ばいちゃ!!



あでぅ-
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
寝るのが幸せ
2008/06/16(Mon)
タイトルどーり寝るの大好きですw



ヶどこれゅうと年寄りwとヵっていわれた;;



それわヵるーって人もいるヶどねw



毎日絶対くる幸せってなんヵぃぃねーw



みんなの「些細な幸せ」おしえてくださぃ



お願いします



でぁ



あぶー
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
色々変更w
2008/06/14(Sat)
文字色まずテンプレとカウンター画像変えましたーw



ホントゎ修学旅行について囲うかと思ってたんだヶど。。メンドィ



今日の朝とーほくで地震あったんだヶどマグニチュード7?くらぃヵな。。



てヵ帰ってきた次の次の日とヵ。。



こわwwwwww



危なく直撃だぉ?



怪我人とヵ死亡した人、行方不明者とヵいーーーーーーーーーっぱぃ><



土砂崩れ?



朝9時ごろですたねえ



しヵも来週の月曜ヵら修学旅行の友達ゎ行く場所かわったていいてたし



大変ですょー



まぁ本題のテンプレですヶど



かわぃぃ☆・・・ょね?



あとカウンターもぃぃ・・・ょね?



みんな:いいともー♪



Me:テヘ



・・・



まだ地震のニュースやってる。。



結構すごぃ事件です(←チェック



最後に修学旅行楽しかったですょーw



ん?



お土産? ほしぃの? りんご飴ね。。



お小遣い1万だったヶど8500ゎ使った(お土産だヶ;;



自分の物とヵ何も買ってないし;;



楽しかったとこゎー・・・



楽しかったBEST3



1位  わらび座のそーらん節踊ったコト



2位  ホテルの夜(友達と話したりとヵね♪



3位  3日目の鹿角の津軽三味線と跳人



結構長文になった?



いい子ゎ寝る時間ですょ



アヂュー



おやすみなさい~
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
修学旅行だってw
2008/06/08(Sun)
こんばんわーw



時間たつのゎ早くて3年生になったと思ったときにゎ修学旅行♪



そしてー・・・



@7時間くらぃで朝=修学旅行集合ですねw



不安・緊張・期待・興奮・妄想etc  



と、まぁ楽しみですねw



今日おわるまぇに軽く説明ぉ



初日



まず6:45~7:00くらぃにJR集合です



次にJRで函館までいくはず。。(多分



で、函館→青森と  青函トンネルですょwー



初日ゎこれで大体終わります、、ね。。



いちぉねぶたの里?みたぃなとこいくみたぃです



れんそーゲーム



1.青森ヵらなにヵ連想してくださぃ



  ぇとー、、白神山地(白上さん家ww



  ぁ!!父親が青森出身でしたwどげんかせんといかん(←津軽弁。。?



2.じかんないヶどまだやる?



  次回の更新ゎ帰ってきた12木曜ですょw



  内容細かく説明しますのでそのつもりでいてくだし



  でゎでゎ



  あでぅー&いってきまーす☆



お土産待っててね♪♪ウキウキ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
むりやりネタ作り
2008/06/08(Sun)
D子ナイフ

Mばい菌帽子

アイテム置き

装備で十二単

H=変態

↓ジャンプ

ねむぃ


あぢ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
親分でたwww
2008/06/06(Fri)
死んで、死んで、死んで・・・



死にまくって暇になったヵらヘネいったらー・・・



ヘネ住民:さっき包み10mで買ったからここでひらいてぃぃー?



だれヵ:召喚してーw



ヘネ住民:じゃぁひらくヵら↑いってーw



ヘネ住民:出しますー



親分inヘネシス




みぎ↓のポータルのとこに親分の頭みえますね。。ぅん



そして低レベルの人のお墓が;;



2~4個おちてた。。



コワー



今日のネタ親分だヶだヵらもぅおちましーw



バィバィーw             ネ



おぢゅー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イミなぃこと
2008/06/05(Thu)
猫が外でケンカしてる。。



おわりw



短いね。。



ヶどネタなんてなぃしー



最近12時くらいに寝て4~6時にゎおきってるってゅぅ;;



そぅ、、早寝早起きね。。ぅん



健康だヶどー



学校で寝てる;;



国語、英語、理科etc  と最悪。。成績激↓ですぇ。。



猫のケンカ早くおわんなぃヵな。。



うるさい



に"ゃーぁ、うみゃー、にゃぅぅ



・・・



おやすみなさぃ



おやすみwwww



あびぉー




































































win






























































おわっていんだょね。。



いいょぇ。。



ぅん。。あぼーw
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バトンヵな。。
2008/06/04(Wed)
DO-でもいいバトン


どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。


01.どーもこんちわ。


おはょぅございますーw


02.お元気でしょうか??


元気ですがなにヵ?


03.あ、そーっすか。えぇ。


・・・


04.ところでお名前は?


幹でぃぃです。。


05.素敵なお名前っすねぇ...。


ありがとぅございます


06.ところで何をされている方ですか?


ニートが、学生です(汗;;


07.へぇ...。


み、にーとじゃなぃですょ?


08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。


へぇー。。


09.あ、今ひきましたね?


ぅん


10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。


ご勝手に(o´д`o)=3


11.あなたも開き直りますか?


私ゎ。。別に。。


12.直りませんか。残念。


私ゎ残念じゃなぃですので。。


13.やーいい天気ですねぇ...。


台風ですヶどね,,,


14.あ、豪雨でしたね☆


目、、悪いんだね;;


15.雷なってますねぇ...。


ゴロゴロ


16.雷怖いですか?


が、我慢できるょ?
ママーとヵいわないんだヵら;;


17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。


人それぞれなんだヵらいいとおもぅぉy


18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。


私ゎあなたのが(ry


19.あぁすいませんどうでもいいですね。


(´з`)ナノダー


20.ついでに私全然怖くないですよ。


我慢、、カッコ悪いょ?


21.身長いくつですか?


160ょり↓ヵも。。


22.それ、高い方ですか?


ふつぅ


23.へぇー。


あなたゎ?


24.あ、もうそろそろ終わりですね。


逃げた0(`・ω・´)=〇


25.なにか一言お願いします。


@数人で3000人だヵら3000人目書き込んでねーw


26.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。


5人じゃなくてもいんだぉね?


萬壽c
笠c
しゃたぁんc
と、友達おおすぎて名前ゎかんなぃ;;



じゃ、さよならー。
あぶー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テスト
2008/06/03(Tue)
つぃに・・・



テストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



来週修学旅行で再来週ふつぅで次の週がテストwwwwwwww



タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!



修学旅行の内容も把握できてなぃのに。。



いろいろ危険。。



受験生だし



来週更新できませんってこと今のうちに言っときますねw



今日も終わりwww



バィバィーw



アビュー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジューンブラインドキャンペーン
2008/06/02(Mon)
今日朝0:02分にリス港いったらいっぱぃ人いて・・・



ぇとー



17:00~ガシャチケ配信ヵな?



8枚もらって朝鮮すると・・・



回復系。。



回復系。。



回復系。。



・・・この調子で8回回復系;;



なんヵコウフクノカケラじゃなきゃでなぃみたぃですねM武器;;



あと109のクルセsがギルドに入りましたw



ギルクエ間近ですね☆



あぶー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
結婚したょw
2008/06/01(Sun)
結婚しますたーw



まずゎ誓いの言葉いわされました;;



誓いの言葉1




誓いの言葉2




誓いの言葉3



これね



結婚の誓いですね。。



必要なぃのに・・・ボソボソ



つぎゎ大聖堂に入って式中ですねw



大聖堂2




大聖堂3




大聖堂4




大聖堂での出来事です



暗殺×毒殺○



ん?友達呼んでないの?



うん



呼んでない。。



はぃ



次;;



ケーキ上3




記念撮影ねw



ここじゃ椅子つかえないってゆう;;



疲れた><



次ゎ敵ぉきょうりょくでたおふー



ローソク敵2




ピコハン装備で一発ね      ょゎ



あー



次もうあれ



報酬?みたぃなのです



披露宴会場2




もぅすこしだヵら我慢してね        謝謝



ここで式ゎ終わりであとゎ一人であそんでますたw



そのSS



指輪能力




指輪の能力ですALL+3とジャンぷ2・・・HP+60がよかった;;☆(゚o゚(○=(`ε´○# ブサイクパーンチ



はぁとの中ではぁとぉ叫ぶ




はぁとの中ではぁとと叫ぶ。。



タイミングずれたうp-




そのあとBPでれべるうp-



( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!



このあと経験地リセットされたとこに6chに姉御がいるとの情報があったので



まってぇ~♪((((* ̄  ̄)ノ    ((( ▽|||)” げっ。。。   (追いました。。



一回応接間までいったあと重くて鯖おち;;



もぅ一回いったとこで



ジパングの英雄




はぃ、MGかけてなぃーw



しヵもちょうどナスcがいてジパングの英雄て;;



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工   ショック;;



どぅせ。。



どぅせ。。



で今に至ってます。。



でゎー



長かったヶど



あでゅー
























SS一枚付け忘れた。。
武陵




武量いったときね



今度こそ



あでゅー
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
睡魔が、、
2008/06/01(Sun)
眠いヵら短くしまw


SSはりまっす



ギルド妄想天使




ジュリクエぼす戦




ドランc結婚式




ぇ?説明がほしぃ?



眠いっていってるのに?・・・



じゃーすこしだヶせつめー




・ギルドつくった



・ジュリクエボスふらんけn



・ドランc結婚式



おわるね?_



あぶw
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
