2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイトルなんだろ?
2008/01/31(Thu)
昨日のメンテより(更新遅れちゃった。。

○ver1.39のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ボンボンワッチ(黒)
 ・雪花ニットキャップ

 [アクセサリ]
 ・ドールピンク

 [服(上)]
 ・オレンジニット

 [服(下)]
 ・シルバーバックルパンツ

 [服(全身)]
 ・ダウンコート(白)
 ・フーデッドコート(灰)

 [靴]
 ・ベルクロービビッドスニーカー

 [武器]
 ・怪物の手
 ・コブラスタッフ

 [ペット]
 ・ニワトリ

 [ペットの装備・消費]
 ・子鶏の車
 ・ニワトリ飼料


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・爆弾
 ・属性の石
 ・力のコブシ
 ・風の羽
 ・逆転骸骨
 ・防御幕
 ・スノーケーキ
 ・ミニ雪だるまの包み

 [設置]
 ・ミニオアシス

 [ETC]
 ・ブラックリスト
 ・修練の証票
 ・誰かの帽子
 ・竹名札
 ・氷涙
 ・無駄な機械心臓
 ・紫色の液体


3.新規マップを追加しました。
 ・エリジャーの庭園
 ・闘技場の控え室
 ・闘技場出口
 ・王の部屋
 ・闘技場<控え室>
 ・闘技場<競技場>


4.新規モンスターを追加しました。
 ・闘技場のモンスター
 ・シェード
 ・仙人人形
 ・雪山の亡霊
 ・竹の武士
 ・自動警備システム
 ・パウスト
 ・タイマー
 ・ダイル
 ・スノーマン


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・万物博士のロビン
 ・デンデン狩りを手伝う
 ・マリアの手紙
 ・ユナを手伝う
 ・長老の紹介
 ・マイの一番目の修練
 ・マイの二番目の修練
 ・マイの三番目の修練
 ・マイの最後の修練
 ・バリのテスト
 ・ビックスのビクトリアアイランド話
 ・スピルナに料理を配達する
 ・ヒューズの新たな研究
 ・フォックス曹長の秘密
 ・アルケスタのマント
 ・妖精の角笛を再び求める
 ・エリジャーの怒り
 ・エリジャーの庭園
 ・エリジャーとの会話
 ・エリジャーの長い眠り
 ・雪原の巨大生物
 ・伝説のスノウマン
 ・スノウマンの怒り
 ・スノウマンの怒り-手がかり発見
 ・スノウマン を阻止
 ・雪の精霊の像を復旧

[期間限定クエスト]
 ・スノーマン襲撃
 ・寂しいチェフ
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで


6.新規髪型を追加しました。
 ・ブレードヘア(男性専用)
 ・ストレートツインテールA(女性専用)


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.キャンペーンを開催します。
 ・バレンタインキャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで

 ・スノーマン襲撃イベントキャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで

 ・アリアント競技場キャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月18日(月)11:00まで
  (キャンペーン終了時に対象アイテムを所持しているキャラクターがキャンペーン対象となります。)


9.下記アイテムの仕様を変更しました。
 ・ごまごまごまクッション(黒/金)
  取引、交換可能アイテムに変更しました。

 ・ウォーボウ
 ・初歩弓使いの弓
 ・合金弓
 ・狩人の弓
 ・ライデン
 ・バトルボウ
 ・ライデン
 ・レッドバイパー
 ・メイプルボウ
 ・バルター2000
 ・弩
 ・戦闘弩
 ・山羊弩
 ・バルランシェー
 ・イーグルクロー
 ・メイプルクロウ
 ・ヘクラー
 ・シルバークロウ
  ノックバック確率を上昇しました。


10.下記スキルの仕様を変更しました。
 ・アイアンアロー
 ・ダブルショット
 ・アローブロー
 ・ダブルスタブ
 ・サベッジスタブ
  初期スキルレベルのダメージ値を上昇しました。


11.アリアント闘技大会を導入しました。


12.ドロップ率2倍時間帯を変更しました。

   変更前 変更後
 17:00 ~ 18:00 16:30 ~ 17:30
 20:30 ~ 21:30 20:00 ~ 21:00


こんな感じだったヶど

エリジャーの庭園ゎ気になるぉね。。

今日ゎINできそうにない予定><





2000年9月13日に南極で発生したセカンドインパクトと呼ばれる大災害後の地球を舞台とする。その大惨事から復興しつつあった2015年の人類は、使徒と呼称される新たな脅威に見舞われていた。

国連の下部組織である特務機関NERV(ネルフ)は、襲来する使徒を殲滅するため、汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオンを極秘に開発していた。そのパイロットには、まだ14歳の多感な少年・少女が選ばれ、世界の命運を託されたのであった。

主人公である14歳の少年「碇シンジ」は、「幼少時のトラウマ」と「父親との疎遠な関係」から、他人と接触を好まない内向的な少年であるが、NERVの司令である父親によって、EVA初号機のパイロットとして選任される。碇シンジをはじめとする EVA のパイロットたちは、世界の命運を託され、命をかけて戦うという閉鎖的な極限状態に置かれることとなり、追い込まれ傷つき病んでいく。

セカンドインパクトの真相、襲来する使徒の正体、そして秘密裏に進められる「人類補完計画」の全貌。多くの謎がちりばめられ、主人公であるシンジの挫折と成長を追いながら物語は進んでいく。


この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
伝説の武器ケイグそう~ちゃく!!
2008/01/30(Wed)
85になったぉ~



てヵ

三鬼sてだれですヵね~?

心当たりがあるヶど

その人じゃないことぉ心ヵら願ってます。


まぁこんなのどうでもいいヶど何話そう?



結構迷うんだょね。。


ん~


ん~






まょぅぉ;


次回ヵらのコメント等ゎ次の記事なににしてほしいヵも書いてね☆





てことで書きますヵ




えぇとまずゎリアの方から行きますね


リアゎ最悪ですね

なんヵ毎晩メイポやってるヵらねむぃし、、


そんな感じで今日ゎ午前授業でしたが4時間全部寝てましたょZ z z



しヵしそんな平凡な毎日に終わりが近づきつつあるような・・・




時ゎ20XX年それゎ自宅で起きた!!


ウチゎいつものように習い事から帰ってきた。



そして郵便受けにあったのゎ地味な封筒だった!!



その封筒ぉおもむろに開けると中にゎ



なんと封筒以上にもっと地味な紙が・・・



そして次ゎ中身(前振りながぃ。。












の前に差出人ゎ近くのマッサージの店だった




文章ゎたったの4文字・3・















好きです。












エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ~~~~~~~~~



しヵ声でなかったょ。。




受取人名(っていうの? ゎ○○○○様母親だぉ~;;Σ(´д`ガガ~ン!!



意味が意味がわかんないぉ。。


ウチ:浮気相手?

母親:だれこれしらないょ

ウチ:w

母親:あっ!これ数年前行ってたマッサージの所だ

ウチ:☆ω☆)フニャ?

母:あんまり話したことないのに

ウチ:不審者?ストーカー?なに?110番!

母:ブツブツ ブツブツ・・・

ウチ:w

家族:w

みんな:シーン





ってことがありました


そのあとウチゎ警察を呼びました


と言うことが・・・


いったい何が更新チュウ☆の今もナゾ



これがリアでしたぉ。。テヘヘ




メイポゎ最近ゎ鋼cと焔cが狩り誘ってくれて暇してませんぉ


やさしい兄貴たちです☆ω☆ムホン」」


てことで焔cに85火水ケンタツインでやってレベルあぽ~(☆ω☆キラン


で武器庫吸えるので焔cがch探してくれて10ch空いてた~パチパチ


で一回死んだけど釣りぉ焔cがやってくれたので黒字でしたぁ。。



とまぁメイポゎ順調です



@ブログ→のゎスロット、占い、誕生日などうちゎ毎日やってますのでみんなも是非

最後にコメントゎ管理者以外見れないやつにしなくてもいいヵらね。。


じゃねw  バイび~~~

PS.☆ω☆キラン(これ好きラブ超えてキルに・・・
  コメントに対する答えゎウチもコメントでするんでヨロシク



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
またPC没収とヵ。。
2008/01/28(Mon)
PCつけっぱで寝たら朝没収されたぉ


今もぴんちdヵらこれくらいで




エヴァンゲリオン75

今日の写真ゎ弐号機パイロットアスカだょん♪



↓↓今日紹介するサイトぁコレ
エヴァストア



残酷な天使のように少年よ神話になれ



はっきり言うと何かけばいいのヵわかんないょ><
とりあえず好きな歌手の写真をはっときますね。。

アヴリルラヴィーン43




そろそろピンチだヵらまた。。


バイバイ☆
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
85でケイグ?とヵ装備したいな
2008/01/28(Mon)
いま84れべの45%!!



んで優しい友達が吸わせてくれたり、狩りさそてくれたりしました~



ウチゎアバすこしかえてそして金欠に・・・



ヶど友達がメルくれたり、アイテム買ってくれたおかげでなんとヵ狩りできる状態に



で火魔sとケンタぉツインしたけど毒gやばかったょぉ



ウチもラクラク3k↑でるょぅになったし当分ゎケンタヵも。。



しヵもケンタゎ1分1%以上でることも



このままここに篭るのもいいヵなぁ~とヵ




いま一番の望みゎ・・・












































メルがほし~~~~~~~~~~~~~ぃ



みんな氷魔ゎ黒字っていうけど例外もいるんだょ~


ここに・・・





めざすゎ大富ゴォ~~~&4次転職
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝81パチパチパチパチ
2008/01/26(Sat)
バーンケンタで81にしたょぉ~♪



1レベあげるのに11回の死亡とヵ。。



趣味→エヴァ←趣味


魂のルフラン
歌手:高橋洋子 作詞:及川眠子 作曲:大森俊之

私に還りなさい

記憶をたどり

やさしさと夢の水源へ

もいちど星にひかれ

生まれるために

魂のルフラン


蒼い風につつまれた素肌は

時のなかで静かにふるえてる

命の行方を問いかけるように

指先は私を求める

抱きしめてた運命のあなたは

季節に咲くまるではかない花

希望のにおいを胸に残して散り急ぐ

あざやかな姿で

私に還りなさい

生まれる前に

あなたが過ごした大地へと

この手に還りなさい

めぐり逢うため

奇跡は起こるよ何度でも

魂のルフラン
ルフラン


これって日記でもなんでもない気がするぉ。。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
日記感覚で~歌います!!
2008/01/25(Fri)
日記だょ~




楽しく書いてるんで気軽に書き込みしてぉ。




めざすゎ毎日更新ですょ♪




残酷な天使のように少年よ神話になれ


蒼い風が今胸のドアを叩いても


わたしだヶをただ見つめて微笑んでるあなた


そっと触れるもの求めることに夢中で


運命にさえまだ知らないいたいけな瞳


だけどいつか気付くでしょうその背中には


遥か未来目指すための羽根があること


残酷な天使のテーゼ窓辺からやがて飛び立つ


ほとばしる熱いパトスで思いでを裏切るなら


この宇宙を抱いて輝く少年よ神話になれ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
