2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
300記事目?
2009/04/20(Mon)
腰ゎ重症でゎなぃですが、、



体が硬いのでこれからも怪我しなぃょーに柔軟の仕方教えてもらいました



月 水 金 部活後通院です。。



土日試合なのでがんばります!!



めいぽー。。。



の方ゎ



人気あげキャラいっぱぃ作れば儲かる!?って思って40IDつくって2体15レベしました。



40ID*3キャラ=120キャラ



一生無理そぅ。。。。



寝る時間過ぎてるヵらss
泣いてる仮面??



D10Gィヤw



D5UG2に70 30でryなゃっ20mくらぃで作れたのでかなり満足
隆盛命中強化したゃつ



命中30*4msったもの。。。



結果70*3.。。



まぢ勇気だして張ったのにおちこんだ。。。



まぁないよりゎいいので十分ですね



最後



かなり遅れてエース買いました
090419_2229~01



エヴァのカレンダーwww



それで7月ヵらヤングエースとヵゅーのがでて



エヴァのふつー番のがそっちにいくょーです。。。。



2冊買うお金ゎなぃので我慢ですね。。。。



単行本買います!



ほんとの最後でレヴィの動画撮りました




サイズ大きくて記事↓になってると思います。。。さーせん。。。



これゎレヴィの魔法攻撃の回避方法です



この位置だとジャンプ不可 反転スキル受けないでうs



他の段の動画ゎ今度撮ります。



実際倒すまでここヵらおちず登ってヵらノーダメゎできてません。。。



・火ブレスゎ早めに攻撃をやめるのがコツです



・氷ブレスゎとにかく慣れなれれば自分なりのよけ方ができると思います



↑の2つできればノーダメいけます。。



ぅちゎ



火ブレスのタイミングゎ覚えましたが氷ブレスがてれぽのタイミング等msって頭に接触などです。。。



魔以外ゎ他の方法で攻略してくださぃ



個人的にゎビサとヵょりゲーム性もとめられて好きになりました。。



飽きるヶど。。



めんどぃし。。。



攻略ネタ?動画ねた?増やして生きたいのでryryってこと。。



動画作るコツ?あったら教えてくださぃ。。。



またね
とりc氷はげww
この記事のURL | 動画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
動画作成してみたw
2009/02/01(Sun)
タイトルどおりです暇だったのでやってみたら以外にでヶるヶる・3・



寝るぃヵら早くゃるどー



論ょり証拠!!見たまえ((神の姿ぉry  死んだ部分ゎカット




画像ゎ大きくしてみるの推奨



ぉゎり方とヵてヶとーに文字入れたりとヵね



なんヵやってほしぃ動画があったらゅってねー



できる限り朝鮮しますbb



@ゎ今回のぱっちのハート椅子ですが



大変なんです



モココいてったら



170くらぃの聖魔sと組むことになり
モココで組んだ人



この方HS、、ディスペルのタイミングが合わなくて困った;;



そして250個ぁつめてダークモココのも集めた所要時間2時間~4時間??



時間気にしてなヵったですll



そして何気なく店に200kでおいてみた



~ほち期間~




・・・ぉぅw



売れてるw



250個が2種類で500個×200k



ぉぅ。。



500×200.000=100.000.000



100mの収入きたぁwwwwwww



モココゎ神様ぢゃwwwww



モココ様が100mくださったwwww



@っゎ、、夜も行こうとおもったヶど全ch埋っててマガティアぇGO



oちび波o:人気下げてください



●●●:ぁぃw



●●●様が人気ry



でっぃに0wwww



ssなぃのが残念((めんどぃだヶw



でゎゎー



最近ゎレイジとヵカサンドラクイズにはまってるょん(クイズ最高28最低7平均ゎ大体~15~??くらぃ



サブ戦士ぉ30にしてMCできるょーになって50してMCょーにしたぃなーって思ってたりなヵったり。。



思ってますbb



何も装備なぃぇkど。。。



ぃっヵゎします!



・・・



そして気になることが



何で昨日のアクセスが78もあるんですヵ??



せめてコメントちょっとらぃゎ。。。



落ち込む。。



ぢゃぉやすみ
この記事のURL | 動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
